日本人の進路

左翼全体主義(共産主義)国家化が進む日本。保守と思っていた安倍晋三は反日左翼である。


テーマ:
↓人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ郷に入っては郷に従え
クリック応援よろしくお願いします。









特亜に貢ぐ民主党ー日本の金は韓国の金ですよ









民主党は日本の復興など眼中になく、あるのは韓国を助けることです。
スワップなどと分かりづらい言葉で国民に知らせず、そっと韓国に日本の金を注ぎ込むわけです。
復興財源も決められないというのに、巨額の資金援助を韓国に行なおうとしています。

民主党という政党が

韓国朝鮮人政党であることを知らない日本国民は民主党のやっている政策にあまり疑いの目でみることがありませんが、その理由はマスコミが民主党擁護に躍起となっているからです。
民主党に都合の悪いことは徹底的に隠す、それが民主党と同じ仲間(特亜人+共産主義者)が牛耳っているマスコミの仕事です。

日本国民は民主党が日本解体、日本滅亡推進、特亜のスパイ政党であるということをはっきりと認識するべきです。

民主党は左翼共産主義革命政党なのです。



勿論このことが国民の知るところとなったら、支持率0%に近づきますから、決してばれないように、普通の民主主義政党のように偽装しているわけです。
国民騙しの転倒語を使って、嘘で固めた言葉によって国民をだましているわけです。
国民が気がついたときには、がんじがらめにされており、強制的に従わせるのです。
恐怖政治によって。

民主党は「日本を地獄に引きずりこむ」政党なのです。

民主党は今現在日本解体に向け様々な手を打っているのです。
日本国民は早くこのことに気がつかないと、1億総貧乏、1億総命をとられる危険性がある国になることを明言します。









特亜に貢ぐ民主党

(クリックで拡大)


$日本人の進路-特亜に貢ぐ民主党






恩を仇で返す国

それが特亜三国の特徴です。

日本国民の税金が特亜三国に数十兆円も注ぎこまれています。

しかし特亜三国は決して日本に感謝することはありません。

感謝どころか中国は日本に向け核弾頭を照準し、日本を乗っ取ろうと

大量のスパイを日本に送り込んでいます。

特亜三国は未だに反日教育を行い、

日本を破壊し、日本を滅亡させ、自国の領土としてしまうため、

活動しているのです。

























**********************************






下記ブログは実に分かりやすく簡潔明瞭にまとめられているので掲載させて頂きます。





「日本を守るために私たちができること」より

http://blogs.yahoo.co.jp/tomky55/21576327.html




震災復興の予算よりも、韓国の救済を優先する民主党


2011/10/21




震災復興の予算よりも、韓国の救済を優先する民主党

(クリックで拡大)

$日本人の進路-韓国支援01


実質的には援助
スワップとは?
①5兆円と同価値分のウォンを交換する。
②ウォンは国際的に地位が低いが円ならば有意義に使える。
③慣例なら通常10年で返還。
④韓国とは過去2回行ったが半分以上踏み倒されて返還されなかっ­た。
↑重要     =コレで目覚めなきゃ日本人じゃない!=








(クリックで拡大)

$日本人の進路-韓国支援02












国民の怒り爆発!官邸・民主党に抗議
のメール・電話殺到、サーチナも報道
花うさぎの世界は腹黒い↑
FC政治ランキング・投票アンケート





(クリックで拡大)

$日本人の進路-韓国支援03




↑はインターネットのアンケートですから、世間一般はと言うとそれほど関心がないか、
これほどの結果は出ないと思います。
昨日のNHK「総理に聞く?」(タイトルは間違っているかもしれません)で総理に言いたいことのアンケートを募集していたので、ネットからも随分とこのスワップに関して意見、批判などが届いたかと思われます。ところが、あのNHKですから、どうでもいいようなことばかり聞き、この問題には触れなかったようです。野田も当たり障りのない答えに終始していたとのこと。5000000000000円の所謂支援をするというのに大きく取り上げず、取り上げないから批判も出ない。批判の前にスワップが何たるかを詳しくはないまでもさわりも知らない。
間もなく世論調査の週ですね。(笑)恐らく、下がったとしてもネットの民主党の正体を知る人たちからみたら、まだまだ高い数字が出ると思いますよ。

半島・シナ勢力に支配されたマスコミは特に半島に限っては事実を報道しないことを肝に銘じるべきです。


















(クリックで拡大)


$日本人の進路-韓国支援04









(クリックで拡大)

$日本人の進路-韓国支援05










メディアの伝え方
いつも貴重な情報をありがとうございます。
一応ご報告をしておきます。
嫌々ながらどのようなニュースにするのか本日の報道ステーションを観ていました
が、日韓通貨スワップの枠を約5倍にするということだけを伝えて、金額について

は全く出てきませんでした。
ここまでの震災復興のための補正予算に比べてどのような金額なのかを伝えてこそ
のメディアのはずなのに。 最近のフジテレビがアレなのはネット民を中心にその周辺にまで伝わっているとは思いますが、そもそもアレの元祖は朝日であることも拡散するべきだと感じました。











-----------------------------------------------------------------------------
↓の批判コメントのように半島の事を知っているからこその、ネットの支持率、上記のアンケート結果なのです。

日本では報道されてないけどこういう状況らしい

・韓国の短期外債のうち50%を持っている中国が返済猶予期限延長拒否を発表
・中国が欧州小国に対してスワップを拒否。これを受けて、韓国相手のスワップもないだろうと予想される
・韓国は2008年リーマンショック時の中国からの貸付金額の返済が10月から開始
・なんだかんだで韓国が中国相手に返済しなければならない直近の金額はおよそ1兆円
・韓国の国家予算は約20兆円

今月中に金段取り出来なければ韓国は10月末をもって終了。
それを日本が救った。
こういうのも・・・・ ↓


2年前 リーマンショックで韓国は実質破綻状態でした。
アメリカ投資ファンドは資金を回収するまで韓国を生かしておく必要があります。
そこで「米韓通貨スワップ協定」を締結しました。
ところが暴落が止まらないために韓国は「日韓通貨スワップ協定」を アメリカの後押しで強引に日本銀行と締結して やっと暴落が止まりました。


その「日韓通貨スワップ協定」の期限が去年10月に終了しました。
韓国はこの協定を継続しないと破綻に追い込まれます。
つまり韓国が危機になった場合の保証人がいなくなったということです。
日本という保証人がいないと 投資家はいっせいに引き上げる可能性があります。
だから韓国は必至なのです。



しかし この恩知らずの国は前回の日韓通貨スワップ協定に
日本は中国、アメリカより遅れて参加した事に対して韓国は感謝の言葉でなく
「だから日本は信頼のおけるリーダーになれない」と言い放ったのです。

97年 韓国が破綻、その時 IMFの支援以外に日本が個別の支援をした時、
後に立ち直ってから、韓國高官は
「IMFはありがたかったが、日本からのは迷惑だった」と発言しています。
この国には心底あきれ果てます。
ttp://tom5023.iza.ne.jp/blog/entry/2202116
http://blogs.yahoo.co.jp/brushless023/27016850.html#27016850



・8億ドル+α(経済協力金)  1965年
・40億ドル (特別経済協力金) 1983年
・100億ドル (通貨危機救済金) 1997年 ・200億ドル (ウォン高救済基金)


2006年
・300億ドル (ウォン安対策IMF、韓国に2.8兆円融通)2008年
2002日韓ワールドカップのスタジアム建設費の融資した300億円は未返済
円借款(ローン) - 375億ドル/3兆円 [年利3%前後?]
円借款返済:30億ドル/2,400億円 [@20年] ・・・踏み倒す予定?


---------------------------------------------------------------

国連分担金(滞納) 1億ドル/80億円


【韓国民は97年の通貨危機の時、「日本から援助をしてもらった」のを知っているか?】
・教科書で習った 6.3%(41人)
・噂で知っている 4.4%(29人)
・知らない    4.1%(27人)
・知っているが、日本には感謝しない 12.7%(83人)
・日本政府の捏造だ 72.4%(473人)
http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?
board_id=tlife&nid=1276299&chk_poll=YES



早速恩を恩とも思わない韓国「国民日報」の記事↓

韓国・日本通話スワップ拡大は韓・米間通話スワップ再推進にも肯定的影響を及ぼす可能性がある。
イ大統領は先週バラク・オバマ米国大統領とのワシントン首脳会談で韓・米通貨スワップ締結を再推進する可能性があることを示唆したことがある。
米国との通貨スワップが締結されたわけではないが再推進の可能性を見せただけでも市場を安定させる効果を上げた。
日本に続き、米国との通貨スワップが実際に締結されるならば外貨流動性不足状況は市場の不安心理を同時に沈静化させるはずだ。



惜しい点は慰安婦問題をはじめとする過去の歴史に対する日本の消極的態度だ。
イ大統領は“歴史を忘れないで未来に進むことが韓国・日本関係の根幹”としながら過去の歴史解決のため日本の積極的な努力を注文した。

だが、野田総理は“大局的次元で両国関係を進展させよう”として避けた。
野田総理が右翼指向なので予想はしたが、こういう姿勢は隣の我が国に対する礼儀ではない。

日本が我が国と本当に近づくことを願うならば独島(ドクト)を自らの領土と言いはる悪いクセも捨てるべきだろう。

http://blogs.yahoo.co.jp/kira_alicetear/29573400.html



(略)まとめると、日本にとってさほど国益につながらない通貨スワップの大幅拡充を、何故、借金の返済すらしない国家に対して行ったのか、ということになります。ここまで行くと媚韓政権と言われても仕方がない。


最低限認識しておかなければならないことが一つだけあります。

それは、「現下の日本は危機的状況である」ということなんですよ。



原発事故・東日本大震災・円高・デフレなど、民主党政権の「人災」のせいで、未だに解決していない問題が山積している。そしてその解決策を政府は「増税」で賄う気マンマン。つまり更なる国民負担を強いる気マンマンなわけです。
韓国政府は、この日本の危機的状況に対して何か積極的にしてくれましたか?

何故、天災によって重傷を負い、内臓がズタズタになっても、未だに治療もされていない日本が、調子に乗って転んで鞭打ちになっただけの韓国の治療費以下諸々の世話をしなければならないのか、サッパリわかりません。

5兆円韓国に使うなら、今すぐ5兆円被災地に使えよ!


東北地方ってのは歴史的にも半島開発の犠牲だったわけですが、また繰り返すんですかね、
日本は
http://www.edaily.co.kr/news/NewsRead.edy?



日本からこんなに援助していてまだ、反日教育もやめず、竹島にも居座り
従軍慰安婦の嘘もやめず、
【村田春樹】前原「慰安婦基金」構想を許すな! [桜H23/10/18]
金寄越せ、選挙権寄越せ、と言いがかりをつけている国です。こんな国になぜ保証人になってやる必要があるのか。









震災復興の予算よりも、韓国の救済を優先する民主党
20110927 予算委員会 
みんなの党 江田憲司氏による質疑



外為特会の満期分 震災復興より韓国救済へ 1/2 予算委員会











外為特会の満期分 震災復興より韓国救済へ 2/2 予算委員会











反民主党デモ 開催決定! 

 ・と  き 平成23年11月3日(木・祝日)
 ・ところ  常盤橋公園
 ・時 間 集合12時15分 出発12時30分
 ・コース フジテレビ抗議デモと同じ 常盤橋公園→外堀通り→八重洲→数寄屋橋→有楽町→銀座→日比谷­公園








**********************************



民主党、社民党、公明党、共産党、国民新党、みんなの党 は日本を破滅に導く国家観のない、売国奴であり、シナ人の日本乗っ取りを助長させていると思われる方はクリックをお願いします 
人気ブログランキングへ悪事千里を走る




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

弓張月さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。