コロりんのパチスロ奮闘記

負けられない戦いがここに・・・


テーマ:

こんにちは!


だいぶ遅れてしまいましたが・・・



戦コレがちょっと楽しくなる?記事をまとめたいと思います!!



立ち回りには特に関係する部分ではなく、演出中心となるのであまりためにはならないと思いますw
では、早速・・・



戦コレのATの継続には9つの継続率シナリオがあり



 1set 2set 3set 4set 5set 6set 7set
S1 10  80  10  50  10  80  50(%)
S2 80  10  50  10  80  10  50
S3 50  50  50  50  50  50  50
S4 75  75  75  75  75  75  50
S5 10  10  80  80  80  80  50
S6 10  80  80  80  80  80  50
S7 80  80  80  80  80  80  50
S8 100 100  50 100  50 100  50
S9 100 100 100 100 100 100 100



とシナリオ別に継続率が振り分けられております。
まあ、振り分けは違えどモンキーでも同じような感じなんで問題ないと思いますがw



そしてこの継続シナリオがAT開始時のキャラで示唆されるんですね!


これが・・・



コロりんのパチスロ奮闘記-IMG_20130119_204418.jpg

味方の男性キャラだとシナリオ1・2・4以外

(画面は違いますがコイツらのこと)




コロりんのパチスロ奮闘記-IMG_20130218_174503.jpg


コロりんのパチスロ奮闘記-IMG_20130204_193335.jpg


女性キャラだとシナリオ3or7or8or9。

(僕が実践中に撮ったやつのみ。他にもいます。)




アニメ版女性キャラだとシナリオ4or9。

(参考画像なしw)

ちなみにシナリオ4は設定4以上のみとなるので完走しなければ設定4以上が確定します。





コロりんのパチスロ奮闘記-IMG_20130127_192031.jpg

小悪魔王+味方キャラだとシナリオ7or9。



コロりんのパチスロ奮闘記

KPEキャラだとシナリオ9確定となります!!

(画像は拾い物。何故かは察して下さい←)



あと、ちなみに通常時の小悪魔目でのAT直撃はフリーズを伴わなければシナリオ8or9。
フリーズを伴えばシナリオ9確定となります。



さらにAT中の演出で


・押し順ベル成立時の「頭が高い!」は該当セットの継続率50%以上が確定。
・巻物からの青家紋出現で該当セットの継続率50%以上が確定。
・巻物からの赤家紋出現で該当セットの継続率80%以上が確定。
・カウントダウン数字がクローバー柄で該当セットの継続率80%以上が確定となります。



以上の演出で継続シナリオを絞りながら打つことができます!
そして僕個人の感想としては継続率シナリオを絞り込みながら打つのは楽しいですw



あと、これに注目しながら打ってる!ってのは・・・



ステージ移行パターンですね!



ステージ移行G数で滞在モードを推測することもできます。


・滞在モード別ステージ移行までのG数振り分け


     30G  40G  50G
通常A  なし 93.75 6.25(%)
通常B  3.13 84.38 12.5
天国   25.0  50.0 25.0
設定示唆 3.13 84.38 12.5



以上のようになっており、春夏秋冬を以上のG数毎に移行する形となります。
30Gで移行した場合は通常A以外が確定となります!
50Gで移行した場合は通常A以外の期待が持てる程度ですね。



あと、AT終了時、またはメニュー画面でも滞在モードが推測できます。
これは通常画面とキラキラとクローバー柄の3種類となっており


      通常B期待度 天国期待度
通常      13.70%   33.15%
キラキラ    24.08%   43.31%
クローバー         100%




となっております。


なのでハマり台狙いとかでも40の倍数で移行するかとかメニュー画面のキラキラの有無で通常Bであるかの推測をしながら打ってたりします。
まあ、僕は500Gハマり以降で狙ってて通常Aでも760GまでのG数解除に期待はできるのでヤメ時などには関係してこないですがw
あと、通常Bだと380G以内のG数解除率が大きくなっており以上を駆使したらウマいのではないか?と雑誌で検証してありましたが、特に効果はなかったみたいですw
サンプルの数も少なかった気もしますが・・・
なので立ち回りに特に影響するレベルではないですがこれを気にしながら打っていくと結構楽しいので参考までにと紹介させて頂きました♪




下書きではぼちぼち進めていたこの記事ですが、ちょうど稼働記事もこれを気にしてメモしだしてたので



いつ仕上げる??



コロりんのパチスロ奮闘記

今でしょ!!



ってことで仕上げましたw
あんまり役に立つ情報ではないですが引っ張って遅くなってしまい申し訳ありませんでした!









にほんブログ村


人気ブログランキングへ

↑応援ポチッとお願いします!

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!


昨日あの後早速見てきましたよ!!



コロりんのパチスロ奮闘記

そしてしっかり掲載されている攻殻のゾーン狙い期待値・・・



ここまで低いと色々無駄を削ってーとか考慮しても触れないレベルだろうな・・・
やっぱりヒット率はそこそこだとしてもAT1回の獲得期待枚数が少ないからなのでしょうか?



コロりんのパチスロ奮闘記

あ、実は計算ミスでしたー☆とかならないかなー(希望的観測)



せめて安くても触れる理由になるくらいの期待値は欲しかったですよねw
もっと打ち込んでみたかった機種だけに残念です。
まあ、実践で全然上手くいかないなーと思いながら触ってたんですがこれでは納得せざるを得ませんねw
そんなに数こなせてる訳でもなかったですし、ヒット率が明らかに解析以下だからって思ってましたがwww
ハマり台狙いの期待値は高いですが今までの実践上なかなか触る機会はなかったんですよねー。








コロりんのパチスロ奮闘記

今回の結果はほんとショックだ・・・



あ、バイオの天井の期待値は予想通りぐらいでしたw





ブログランキングに参加しました。



にほんブログ村


人気ブログランキングへ
↑応援ポチッとお願いします!押してくれた方、ありがとう!!





2月25日の稼働です。


この日は朝一からの稼働となります。


今日も朝一からの稼働です!


リンかけ461+264ハマり、20ハマり天国後、バイオリセ台1台、バジ754ハマり


以上が狙い台です。



抽選番号は4人中の3番。



カップルの方と僕と後輩の4人だったわけですが・・・

































コロりんのパチスロ奮闘記

バジとられた・・・



いやーびっくりしましたw
1番をひいてた彼氏さんが一直線にバジの狙い台へw
この店は前日のハマりとかとちゃんとチェックしてないとわからないのでちゃんと前日にチェックされてたんですね。
よく見る感じの人でもなかったのでほんとまさかでしたw



バイオ5


リセ確台



だったらバイオ触りますよ!w
そういえば以前はバイオのリセ台の期待値が実践値で2000円程だって話だったのに必○本では1300円程になってたな・・・
どっちでみたがいいんだろ??
まあどっちにしろ触る価値は十分ありますね!



0~
(79) PZ
120 HR 50G (4k


弱スイ→EP


終了 51G
30 ヤメ



208枚



やっぱりやれないバイオ←
朝一天国にいたようでG数でヒット!
そしてEPに弱スイカでぶちこんで他は何もなく終了です。



ここで他に打てる台もなかったので一旦帰宅しブログ更新。
夕方から再出撃です!



番長2


373ハマり台


373~
446 ヤメ (2k



0枚



戦コレ


526ハマり台


526~
994 夢幻城R (13k


弱チェ+10


終了 50G 1set
(52) 本能寺C
140 夢幻城R
1 夢幻城R 女性



この時からテーブル示唆を知ってメモってるみたいですねw
○○%と書いたのはその数値以上の継続率示唆演出があったということです。
詳しくは後程・・・。


そして



スイカからフリーズで



コロりんのパチスロ奮闘記-IMG_20130225_173714.jpg

+100G!!
これで何とかまとまった出玉がw



スイ+100 フリーズ
弱チェ+10
弱チェ+20


1 夢幻城R 女性
1 夢幻城R 男性
終了 290G 4set



男性キャラと女性キャラが出たのでそこそこのテーブルにいたようです!



38 夢幻城R


弱チャ→裏夢幻10G S7揃い2


1 夢幻城R
1 夢幻城R 男性


S7揃い
強チェ+10
強チェ+100



強チェから



コロりんのパチスロ奮闘記-IMG_20130225_180716.jpg

また+100G!!w
7揃いもたくさんひいていい感じです!



強チェ+100



コロりんのパチスロ奮闘記-IMG_20130225_181150.jpg

もういっちょ!!



弱チャ+10
強チェ+10
強チャ→裏夢幻10G S7揃い


1 夢幻城R 男性
1 夢幻城R 50%


リプ?+30


1 夢幻城R
1 夢幻城R
終了 560G 7set
120 ヤメ



2271枚



コロりんのパチスロ奮闘記-IMG_20130225_183922.jpg

十分な出玉ですね!



しかし7set終了で50%の壁を越えれなかったのが少し悔やまれますw
いやーテーブルとか意識しながら打つと面白いですね!



北斗


1163(内部911)ハマり台


1163~
1393 斜めB (7k
(13) 激闘乱舞 青


シン+100



コロりんのパチスロ奮闘記-IMG_20130225_194851.jpg

シンを倒して+100G!!
今日はいい感じに乗せますね!



(152) 終了 130G 1set
232 ヤメ



326枚



しかし単発で投資分回収ぐらいで終了w



ここでいい感じの時間になったので帰宅です。



この日は+29800で終了です。



コロりんのパチスロ奮闘記

キモいぐらいに連勝しておりますw



気が付けば収支も普通にいいぐらいまで伸びてますよw
不調なんかじゃなくて悪いことが重なっただけみたいな感じになってます。
いやーほんと



コロりんのパチスロ奮闘記

これがエンペラータイムってやつなんでしょうね!w



コロりんのパチスロ奮闘記

もうみなさんも僕が10万凹んだーとかその後15万凹んだーとか言ってたのは忘れちゃったことでしょう←



















にほんブログ村


人気ブログランキングへ
↑応援ポチっとお願いします!



(・∀・)<ヒキが荒い・・・いや、ここまで来ると普通にヒキ強君やなw

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。