2011年04月10日(日) 20時32分50秒

投票へ!

テーマ:ころ助

選挙でしたねぇ


福岡のポスターは私の大好きなイラストレーター、

五月女ケイ子さんの絵でした

MIX犬☆ころ助と一緒♪
お堅い選挙のイメージが一気に柔らかくなりますよねぇ~

五月女さんに依頼するなんて、ポスター担当の人と友達になれそうですニコ


北海道のポスターは、私たち夫婦の大好きな大泉洋さんみたいですね

皆さんの所はどんなポスターでした?


ということで、ころ助と一緒に投票に行って来ましたよ~ダッシュ

帰りに寄り道してお散歩おさんぽ。


前回あまり咲いてなかった桜を見に!

するとどうでしょう~

MIX犬☆ころ助と一緒♪

びっしり咲いてますねぇわーい


MIX犬☆ころ助と一緒♪

大きな木じゃないけどもとっても綺麗桜

クンクンしてたころ助のお顔に・・・
MIX犬☆ころ助と一緒♪
急にころ助を捕まえたので怒られると思ったみたい

ビクビクしてました汗


ごめんごめん、写真を撮りたかっただけなんよー

MIX犬☆ころ助と一緒♪
安心して笑顔のころ助なのでした


で、もう一つの桜は・・・
MIX犬☆ころ助と一緒♪

もう若干散り始めてたけど、こちらも可憐に咲いてましたよ~


調べてみると、どうやら「マメザクラ」っぽい。違うかなぁ?
こんなちっちゃい木でこんなに咲くなら是非庭に植えたい!

ガーデニング苦手やけどえへへ…



何度か触れてますが私、春先から夏が嫌いでございますごあいさつ

暑い夏が大嫌いなのでそれに向かう春も嫌いという偏った理由なんですけどね。


お花見なんかもドンチャン騒ぎが苦手なので「意味が分からない?」状態でした

それは、去年書いたけど

お花見が嫌いなんじゃなくマナーの悪い花見客が嫌いだったと判明しましたがね。


そんなこんなで私にとってあまりいいイメージのなかった春aya

それを「ちょっといいかも」と思わせてくれたのは・・・MIX犬☆ころ助と一緒♪

この笑顔のおかげ。

ころ助がいなかったら桜を見に行こうなんて思わなかったもんなぁ

そんな私に季節を楽しむ心の余裕をくれてありがとうねわーい


ぽちっとおねがいしまーす!
MIX犬☆ころ助と一緒♪
にほんブログ村

めっちゃ暑かったね・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ころ助」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。