高槻 可愛い雑貨の小さなお店 koroぱん

高槻にある小さなパン屋さん 
そこは なんと!雑貨屋さんなのです!!
『天然酵母の台所 koroぱん』には
素敵なセレクト雑貨・ハンドメイド雑貨・
焼き菓子・手作りのジャムなど可愛い~がいっぱい★
そして…ミシン教室もやっているのです♪

天然酵母の台所 koroぱん


koroぱんは どこにもないオンリーワンな雑貨屋さん

足を運びたくなる雑貨屋さん を目指しています♪




koroぱんの雑貨の担当は 作家の一人でもある 

chiki*moca(ちき*もか)の ちきろ です。

店内の雑貨の情報はもちろん

その他色々な情報を発信していきます!

よろしくお願いします♪



$高槻 可愛い雑貨の小さなお店 koroぱん




$天然酵母の台所 koroぱん 雑貨ブログ



facebook いいね!で お店の情報をGet~♪

『高槻 雑貨の小さなお店 koroぱん』



大阪府高槻市津之江町1-71-11
(津之江小学校徒歩3分、スーパーたこ一沿い)

090-5647-8708
koropan2010@yahoo.co.jp















テーマ:
おはようございます(^ ^)

高槻の小さな雑貨屋  koroぱんです。


雨上がり 気持ちの良い朝ですね~ ✨
雑貨担当の三木です♫

今朝は コルメナさんの新作がお店に届いておりました!
デニムのクラッチバッグと トートバッグ!
持ちやすそうなサイズがとっても良い感じ💕
{BFABC1BF-2365-4B04-8560-FFAD6BA70F46}


{E462B492-A715-4BC8-BAFA-6656DADB44AA}

新しい刺繍のモチーフだし、可愛いです~!もちろん1点ものですので、気になる方は お早めに会いに来てみて下さいね!



そしてそして、、、
私もお願いしていた、コルメナさんのクラッチバッグが手元に届き とってもウキウキ~(*≧v≦*)

{4DD1C3A3-DA7E-41CB-AFEF-0FC88C492A45}


両面手刺繍で仕上げてあります✨
もう 素晴らしい!の一言ですね(*ꈍ꒳ꈍ*) 





こんな心のこもったハンドメイド雑貨 と 渋いセレクト雑貨 を取り揃えて ご来店お待ちしておりますね

本日もこの後11時オープンです!


大阪府高槻市津之江町1-71-11 
(津之江小学校徒歩3分、スーパーたこ一沿い)

090-5647-8708 
koropan2010@yahoo.co.jp 




AD
いいね!(5)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!
高槻の小さな雑貨屋  koroぱんです(^ ^)

今週は寒い日が続いておりますね。
インフルエンザや おたふくかぜも  流行っていると聞きます。
手洗いうがい必須ですね!

今日は刺繍雑貨の コルメナさんの新入荷ご紹介します(*≧v≦*)

{A6358503-CCEC-4822-8394-6A799BE60476:01}

1つ1つ 刺繍が施された 布小物たち。
流行りのデニムにたくさん刺繍が入った クラッチバッグ🌟
二度見しちゃうようなお値段です(◍•ᴗ•◍)♡♬ 

もちろん、後ろにも同じ刺繍入ってて お仕事が細やか~❤️

密かに 狙っております~(笑)


ハンドメイドの商品の多くは 一点ものです。
お気に入りに、出会えたら 連れて帰ってやってくださいね(*ꈍ꒳ꈍ*) 


みなさんのご来店お待ちしております。





.



AD
いいね!(6)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
高槻の小さな雑貨屋 Koroぱんです。

まだまだ寒いですが、もう立春。
少しずつ 春の準備始めませんか?


給食用ランチョンマット!
たくさん入荷します💕

{57B20A31-B064-40C9-82AF-CC8F957AAEBD:01}


お友達へのプレゼントにも✨



他にも

ランドセルカバーや移動ポケット、ガーゼマスクなども取り揃えてます


{36E640E1-21B1-4D4F-A321-8F5B57B999EB:01}

{90F5CF45-9AF2-4041-8E84-0F17BDDE71E4:01}

{9512E97C-332F-4A68-98F1-B0CB21DD0B68:01}

{6A129410-DBDC-4047-97F6-FA6390B37E7B:01}


ご明日金曜日 11時オープンです。
来店お待ちしております♫





大阪府高槻市津之江町1-71-11 
(津之江小学校徒歩3分、スーパーたこ一沿い)

090-5647-8708 
koropan2010@yahoo.co.jp 






.


AD
いいね!(9)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは
高槻の小さな雑貨屋 Koroぱんです。

今日は、Koroぱんオープンよりお世話になっております『ボビーヌ』さんが、ラブリーくまちゃん達と 大人可愛い新作持ってきてくださいました!


くまちゃん達は、お顔の表情が1つ1つ違うので お気に入り探してみてくださいね(^ ^)

{BC996FCB-A62C-4D64-9C41-D21DAA875D08:01}

{7129C855-67C4-430C-88E3-8ED313BF294C:01}

ベビーちゃんサイズのヘアピンも、小さなお子さまの細い髪の毛でも滑らない 滑り止め付き!
細やかな心配りが 感動モノです。

{AF631969-02BA-43EE-98DD-EF991CA2DF01:01}

大人可愛いヘアゴム✨
紺、黒、茶の三色展開!
どれにしようか 迷っちゃいます~(*≧v≦*)



パンお買い上げのお客様!
新年のガラポン抽選会は本日まで。
ご来店お待ちしております(^ ^)



.

いいね!(5)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは
高槻の小さな雑貨屋 Koroぱんです。


ようやく 冬の寒さになりましたねー。
そんな今日ですが…
新しい作家さんのご紹介です!

Jouirさん。ドライフラワーの作品です♫

jouir (ジュウィール)とは、フランス語で、『楽しむ』という意味だそうです。

{0F878DA3-232A-4826-BEA6-AC885AA133DC:01}

{06109D30-378E-4D9B-9ABA-C424D9D833CF:01}

冬本番なお外とは逆に お店が ぱぁっ✨と明るくなりました!


お玄関やお部屋に 飾ってみたくなる素敵な作品ばかりです。
是非 実物見に来てくださいね~♫




facebook いいね!で お店の情報をGet~♪

『高槻 雑貨の小さなお店 koroぱん』



大阪府高槻市津之江町1-71-11 
(津之江小学校徒歩3分、スーパーたこ一沿い)

090-5647-8708 
koropan2010@yahoo.co.jp 


いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。