1212ってリズムいいよね。
{515AD0BB-3D37-43AD-96A5-14118A65EAC7}
月刊ドラムランド出演しました☆
思えばショーグンさんのライブは12月に出た月曜ドラムランドが最初。
12月に出られると感慨深いですなぁ。

今回はコラボ沢山。
見てて超楽しかった!
{061F7FD6-F885-4226-B88D-2CB99D71C73C}
ゆいにゃん、yukinaさん、りせりせのコラボがあれば、
2Bとゆいにゃんのコラボ、
私たちO☆05とゆいにゃんのコラボ。


ゆいにゃんコラボしすぎ!!

ゆいにゃんとコラボの時はこんな感じ。
{079F57EC-80AF-40BF-923A-1CFD86D82435}
Bad∞End∞Night一緒に歌えて幸せ☆
また近々コラボしそうな予感音譜

そして、コロ先生!
{AD8FDE5C-512C-4BE2-84BF-89D0C98B8B26}
保育園の先生でした。
芝居をして朗読と歌を歌いました!
あくまで芝居です!

ちなみに
ひよこ組→0歳クラス
うさぎ組→2歳クラス
という設定でした。
1歳クラスはあひる組って設定してたのに、その設定すら出ないくらい皆うさぎ組!!
コロ先生感動しました(T^T)
ぼよよんでりせりせが一緒にぼよよんしてくれたのが超嬉しかった!

音楽を流してくれたけいいち先生。
ヘッドセット貸してくれたさかね先生。
絵を描いてくれた朧先生。
沢山頑張ってくれた歌の兄様。
そしてあさがや保育園のみんな。
本当にありがとうー☆

{8B29E2FD-3904-4096-9D89-1A509F1F7DB1}
O☆05で写真を撮ってもらいましたが
なんだこのバランスの悪さw

ゆいにゃんとコラボしたぜ!
{7A98B111-A55C-4530-8261-3B1CE6277E4A}
先生浮きすぎw


そんなわけで、
コロ先生は自分の保育園に戻ります!
でもまた希望があればあさがや保育園に遊びに行くねー♪