2013年02月12日(火)

”リサイクルショップ”

テーマ:KDX200SR

こんばんは


今日は所用で午後から半休取りました。

用事はすぐに済んだので、少しバイクに乗ろうと倉庫から引っ張り出しました。

時間が有ればCubなのですが日が暮れると温度も急激に下がりますからね。


そこで、今日はKDXです。

キック1発始動!寒い割にはエンジンの調子が良いです。

向ったのは福島方面


自分の感性を信じて

”お車市場福島矢野目店”

アルミホイルはもとよりバイク部品等も置いて有りました。

FD用16インチ、純正ホイルも有りましたよ!


自分の感性を信じて

KDXに乗るのは去年以来ですが、2stは軽快ですね。

車高の高さ、足回りの良さも手伝って楽しいです!


今日の走行距離短い65km。

燃費は19.40km/Lでした。

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

yoshidonさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

10 ■Re:へぇぇぇ^^

>nanaさん
当然、走って来て家に着く200m位手前で
コックは閉じます。
家に到着と同時にエンジンが止まります。(^^;)

9 ■Re:そのお店

>じゃっくはうあ~さん
あのツナギ、今ではとても売れなさそうですが
古き良き時代のディスプレイとしては
良いかも知れませんね。

8 ■へぇぇぇ^^

キャブをあっためるのかぁ^^
イイ事聞いちゃったなぁ~♪

私のバイクにはグリップヒーターすらついてないので、今度グリップに「貼るホッカイロ」をつけてみようと思ってます。

7 ■そのお店

奥の方にぶら下ってるレトロなツナギが気になります(笑)

6 ■Re:寒かったですよね

>fjtさん
まだ、セッテイング濃いのですかね
少しキャブを手で温めたら
1発で始動しました。

少しでも乗れると気分が良いですが
今日はいい感じに降りましたね雪。(´д`lll)

5 ■Re:無題

>マルコメさん
特に車・バイク系リサイクルショップ
めくるの好きなんですよね!
この間もFDのステアリング見つけたし(^^;)

K50裏にまだありましたよ!
ジャズとかはお勧めできない状態ですね

4 ■Re:無題

>nanaさん
実はコツがあります
今回は1発始動でちょっとビックリ

コックを開けキャブの下を手で包み
少しだけ温めます。
それで、キック1発(^^;)

3 ■寒かったですよね

 昨日は結構寒かったですよね、乗るのもすごいですが、キック一発もすごいですね、日々のメンテの賜物でしょうか。
 平日乗るのって気分良さそうです。(^^)

2 ■無題

私もたまーーーに
このお店行きます(´∀`*)
店長さんはバイク用品店にいた方だそうで…
たまに掘り出し物があります☆
K50、まだありました?

1 ■無題

キックイッパァァツ!始動はスゴいです。
TZRは今時期、60キックは行きます・・・
え~?押しがけ?転びそうなのでしません(笑)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。