24戦(14勝10敗)

ころころころ日記


後入れさせていただきました


参加者

剣士1 アチャ5 BIS天6 WIZ3 ネク魔1 リトル姫1 シフ武2 霊2  計21名


途中抜け

BIS天1



ころころころ日記



勝ちました


ここ数戦とてもよぃ形で動けていると思います


ただ防げたであろう失点が今回あったので気を引き締める点ですね




鏡をやっと2枚貰えましたラブラブ


何をしようかな~とあれこれ模索中~


WIZとして目指す装備を仕上げるならばっ色々と改善していかなければなりません


そして4転までもっていかなければなりません


いまどきまだ4転してなぃの?


って感じなんですけどね汗


GVをやりつつ4転を目指すには、やはり3倍を利用するしかなぃ!


と今は燃えてますが。。。


いざ3倍になったら狩場の人の多さで挫けそうな気がしますw


なので自分なりに出来るとこまで頑張りますっあせる