7/30GV分です

113戦(61勝49敗3引き分け)

ころころころ日記

後入れいただきました(7/16)

参加者
アチャ3 BIS天3 WIZ2 ネク魔1 シフ武2 霊1  計12名

ころころころ日記





またもや大敗。。。

前回はMAPも違っていたのでMAPの関係だと思っていました

が!

今回の大敗で弱体していただけだったと思い知らされました

確かに集まりは悪いし霊も1枚しかいない

けれどここまで大敗となると弱体としか言いようがないですね

どうせ負けるなら突っ込め!死んでもいいから突っ込め!

私には自暴自棄にしか思えません

しかも2戦この状態

職柄としての視点だとは思います

失点をしないように必死で守っているWIZからしたら虚しい

同じ負けでも虚しくて悲しい失点でした

落ち込む私に気を使ってくれて壺もやりました


ころころころ日記


いつも出してもらってばかりだったので私も露店で購入し提供しました

気持ちを切り替えたいところだけど。。。

金曜までには切り替えてGVに臨みたいと思います

好調な時もあれば不調な時もある

そこをGメンみんなが助け合って盛り上げていけるのがGメン同志だと思う

今のGメンならそれが出来ると思う

また一からやり直していけたらいいね


AD
遅くなりました

7/28GV分です

112戦(61勝48敗3引き分け)

ころころころ日記

後入れさせていただきました(初?)

参加者
アチャ4 BIS天2 WIZ4 ネク魔1 シフ武2 霊1  計14名 

ころころころ日記





大敗ですw

このMAPはやばいですね~

最近、お相手がこのMAPに先入れされてるのですが対戦してみて納得w

いまや3霊は当たり前になってきていてスキルも高い中、このMAPだと狭く障害物が多いので画面いっぱいの真空を打たれると逃げ場が少なく障害物が邪魔になり支援も飛ばないっていう悪循環でした

お相手の霊さんはうまくMOBも利用されていたようにお見受けしました

お見事ですね

こちらお手上げ状態になると特攻死の連発w

どんなときも冷静でいて欲しかったところですが。。。

まぁこんなこともあるさ!って感じで切り替えていきましょう~

このMAPでの対戦はこりごりって思った一戦でしたw




大敗の気分転換とばかりに?みんなで壺してきました~

ころころころ日記

2PTに分けて叩きました

そして貰ったものが!

ころころころ日記

そして開けると!

ころころころ日記

ラッキー

壺を提供してくれたGメンありがとうございました~

またGメンで壺祭りしましょうね



AD

メイドちゃん

メイドの育成は順調ですか?



二日目!


ころころころ日記


銀行・鞄クエを少々そしてGD2回・廃坑秘密2回


ホロウ・タティ装着


健康Lv分振り






三日目!

ころころころ日記

恩寵クエ(大地)・GD2回・廃坑秘密2回


掃除の邪魔しちゃダメよをマス


力ステ振り





まだまだ手探りなステ振りです


Gメン達には完全に置いてかれましたw


かけら出し優先と自分で決めていて余った時間メイドしています


これからはGメン達とLv差がつきすぎてGDには行けないと思うのでソロでまったりと上げていく予定


ハードも持ってないのでGメンの育成するメイドとは天と地ほどの強さの差がでてしまいますからねw


みんなが上げていく中で育て方を伝授してもらおうと思っています


かけら出しもとりあえず終わらせたので数日はメイドに没頭できるかな~


ただ狩りPTには入るつもりないのでLvの上がり方は期待出来そうにないですw



一気にLv上げしている人・まったり上げている人それぞれメイドを楽しみましょう!




AD