接続障害!!

22時すぎより橙鯖のみ古都銀などなどの接続障害がおこっています


ころころころ日記


本日のお相手リンクス様にはご説明に伺わせていただきました


そしてGV中止のお願いを申し出ました


久々の対戦であったのに申し訳ありませんでした


これに懲りずまたよろしくお願いします



追記!


他鯖でも同じ障害があった鯖があったようにも聞きました


23:15接続できるようになりました

AD

キーンとおいしい!トマトの「かき氷パスタ」 コージーコーナーに登場
銀座コージーコーナーは、カゴメとのコラボレーションによる「夏の完熟トマトフェア」第2弾として、新メニ..........≪続きを読む≫



ムムムッ


田舎者には遠くて食べに行けないw


けど美味しいの????

AD
6/28GVです

103戦(56勝45敗2引き分け)

ころころころ日記

後入れいただきました(6/14)

参加者
アチャ4 BIS天4 WIZ5 ネク魔2 リトル姫1 シフ武2 霊3  計21名

ころころころ日記




日曜以来のGVということもあってか集まりがよかったですね

火力と天使の参加が安定してきたので得点に結びついています

しかし新しい試みのPT編成だったのもありグダったところがあるので編成を改善しなければと思いました


AD