5/28GV分です

91戦(48勝41敗2引き分け)

ころころころ日記

後入れいただきました(初)

参加者
アチャ1 BIS天4 WIZ3 ネク魔1 リトル姫1 シフ武2 霊3  計15名

ころころころ日記




動画後半残り7分程が切れてます

引き分けですし終始こんな感じって思ってくださいw

体調を崩してのGVだったのもあって闘争心もあまりなく攻めの指示を出せなかったのが今になっての後悔ですね

うるちらしさが全く出せていなかったです

やっとほんとやっと体調が戻りました

RSも全くイン出来ていなかったのですが!

PVやってないじゃんね。。。

今日のGVまでに火力さん探してPV行かなきゃね!!

やばいやばいw


元気なったのでブログもちゃんと更新していけたらな~って思ってます

 
AD
5/26GV分です

90戦(48勝41敗1引き分け)

ころころころ日記

後入れいただいたようです(4/21)

参加者
アチャ1 BIS天3 WIZ4 リトル姫1 シフ武2 霊3  計14名

ころころころ日記




体調がすぐれず更新も遅れてしまってます

火曜GVの動画編集もまだ手つかずです。。。

最近のGVは歯車がかみ合ってない状態のような気がします

霊3vs霊3でありながら完封されるのはやはり問題ですね

こちらネク魔が転送と同時に街戻りになってしまいましたが参加出来ていたとしても完敗だった気がします

まぁこんな時もあるさ!って感じで少しずつでも連携を整えていきたいと思います

個人的には、まず体調を何とかせねばっ!

梅雨とあって持病がでますね。。。

栄養ちゃんと摂ってしっかり睡眠とって体調戻します!!



AD
5/23GV分です

89戦(48勝40敗1引き分け)

ころころころ日記

後入れさせていただきました(合併後初)

参加者
アチャ1 BIS天4 WIZ2 ネク魔1 リトル姫1 シフ武2 霊3  計14名

ころころころ日記




木曜のGVだったのに更新が遅くなってしまいました。。。

少しネット環境から離れてまして遅くなりました

まずお相手は以前から対戦したかったG様でした

GV曜日がお互い違っていて対戦できていませんでした

たまたま今週は木曜になったのもあって先入れされるのを待って後入れさせていただきました

集まりは決して良くはなかったのですが妨害陣と天使陣が集まりよかったのが勝因だったような気がします

ただ編成は難しく両PTがうまく合わせれなかったところがあるので少し反省点かなとは思います

次また対戦するのは曜日的に難しいかとは思いますが機会があれば対戦させてもらいたいです



AD