4/28GV分です

ころころころ日記

後入れさせていただいたようです

参加者
アチャ1 BIS天1 WIZ1 ネク魔2 シフ武2  計7名

ころころころ日記



7名での参戦w

お相手事前情報で2PT半はいらっしゃるようだし黄鯖なので範囲さんいるかもと警戒

始めの衝突で思ったが真空でかっ!!

このMAPはかなり久々でしたね~

お相手天使止めに全PT行っていたようですw

こちら天使ズラズラ引き連れて走ってました

コルがあった時に天使を追ってるPTを落とす感じが多かったですかね

お相手妨害職さんが豊富で全体の職バランスも整っていたので個々のLvが上がってきたら脅威となるG様だと思いました

こちら天使を右クリして引っかかっていた数人がいて背後から倒したりもありましたね

それほど天使は終始追われてましたw

天使のヘイを切らしたらいけないと思いつつもうまく配れなかったのは反省点です

1PTでは支援配りを特に細目にしないと詰んでしまうのでとても勉強になりました

最後の連続真空で私一人が違う方向に逃げて危ないところがありましたが何とかアスヒ出来てホッとしました

今までにない緊張したGVで終わった後の手の汗が物語ってましたw


↓動画使用曲



まぁお金かかってそうなLIVEだね~~w



GW前半が終わりますね

うちは後半に帰省を予定してるので前半はのんびりです

なのに!

娘ったら一昨日に寝ぼけて足を踏み外し捻挫っw

今日やっと歩けるようになりました

昨日は足をつくのが痛いと移動はピョンピョン飛んで足に響いては痛~いと叫んでましたねw

夜は実家に行ってご飯でも食べさせてもらおう!!

みなさんも美味しい夜ご飯食べてね~



AD
4/26GV分です

81戦(43勝37敗1引き分け)

ころころころ日記

後入れいただきました(4/9)

参加者
アチャ3 BIS天3 WIZ4 ネク魔2 リトル姫2 シフ武2 霊1  計17名

ころころころ日記



お相手とは真空打ち合いなどの霊対決と予想してたので1枚しか揃わなかったのは痛かったですね

情けない話ですがお相手の支援剥がしがきつすぎてあたっている時にヘイとアスヒをするのがやっとで他支援が出来ませんでした

自PTのみんなごめんね。。。

先制もとれ流れはこちらでした

お相手のリトルさんの足止めが上手く3枚の悪魔さんが厄介でしたね

そして逆転されました

こちらまた逆転

こんな緊迫した繰り返しでした

自PTメンバは狙われた時などの動きが上手いので私が1WIZで戦闘場所から少し離れても個々で対応してくれるので助かりました

なのに・・・・

私はやってしまいました。。。

装備で・・・ノクバが・・・

引っ張られてると教えてもらったのに即座に対応出来なくてノクバ装備に・・・

なかなか出来ませんでした。。。

こんな大きなミスをしてしまって申し訳ありません

お相手にはバレバレで対応もしない私を狙ってくるのは当たり前ですよね

あれだけ時間もあったのに対応しなくて死んでしまったのは大きな反省点です

死んでから対応したって遅いって・・・ね

中盤この時点で何とかまだ一人差で勝ってました

しかしまたまた逆転

また逆転・・・・w

この繰り返し何回続いたんだろ。。。

動画見てみてくださいw

ノクバ足りて引っ張られなくなった私は悪魔さんなんか怖くないぞ!

って・・・まじで惨めで悔やまれるわ

残り3分ほどで連続失点

またこのパターンで負けてしまいました

うう~んw

まっ何より私の装備不備での失点が一番悪いねっ



話は変わりますが!

うるちGVは今回を最後にGW休みに入ります

本当ならば前半だけでもと思ってました

しかし!

最低天使2枚WIZ2枚は揃わないとGVにはならない・・・

揃わないままGVしてもお相手にも失礼になりますしね

ただ!

3枚の天使のうち一人はきちんと出れる日出れない日微妙な日を教えてくれましたが。。。

残り2名はあやふやで当日にならないとわからない

これではGV組みなんてできないです

大半の人がGW参加出来ると言っていただけに残念ですね

GWに関わらず天使の参加が開始近くまでわからない状況が続いていてGV組みの朝も憂鬱です

こんなテンションで朝6時のGV組みはまじで嫌です

22時過ぎてもまだはっきりしない

それでもPT編成は考えないといけない

装備だってどうするのかどうなるのかわからない

毎回こんな調子!

モチベ下がりまくってしまいます

お休み中の天使さん早く帰ってきて。。。

GVだけでも何とか参加して。。。


↓動画使用曲



かっこいい曲を選んで元気だそうとしたけど無理っぽいw



昨日は娘の家庭訪問がありました

主人と張り切って午前中に模様替えした~りしましたw

こっちのが良くない?いやこっちかな??

時間になって先生が来られたのですが!

玄関先!?

1年から5年まで担任みんな上がって話してたよ?w

娘と主人に話したら大笑い・・・・w

まぁ部屋の雰囲気変わってよかったけどね~



AD
4/23GV分です

80戦(43勝36敗1引き分け)

ころころころ日記

後入れいただきました(3/17)

参加者
アチャ2 BIS天4 WIZ4 ネク魔1 リトル姫2 シフ武2 霊2  計17名

ころころころ日記




同鯖G様からの後入れで、このMAPでの後入れは意外でしたね

と同時にこちらが有利だなと感じていました

が!

最初の衝突で先制とられました

それもあってかバタバタとしたところもありましたけど作戦通り天使さんとWIZさんを徹底的に粘着を実行

なかなか天使さんに粘着が出来なかったのですが天使が追いつき粘着出来てからは逆転できましたね

お相手の悪魔さんの移動と裏切りが速く気が付いたら横で裏切り狙われていたりととても上手でした

お相手WIZさんがとても上手い人なのでPTを崩すには狙い続けることでしたね

どんなに上手い人でも1WIZでコルがないと守りきるのは難しいからです

それにしてもお相手悪魔さんにこちらかなりの人が裏切り入れられてしまいましたね~

私もスイッチ・裏切りコンボされた時は死んだ!と思いました

私はスイッチが苦手。。。

これで過去何度死んだことか・・・w

スイッチは霊さんに近づかないこと逃げることだと思うのですが霊さん見えないことが多いんだよね。。。

しかしここは個人的に反省点です


↓動画使用曲



私の応援歌です

落ち込んでいてもまた頑張ろうってなります


↓お勧め曲



ELTは大好きですね~

今回のお勧めは『風待ち心待ち』です

それにしてももっち~は可愛いな~~


AD