3/24GV分です

69戦(37勝31敗1引き分け)

ころころころ日記


後入れいただきました。

参加者
アチャ3 BIS天3 WIZ3 ネク魔1 リトル姫2 シフ武2 霊2  計16名

ころころころ日記


タゲ合わせがうまく出来ていたGVでした

後半WIZ狙いがきつくて最後の最後に私は死んだ!と思ったらGV終了となりホッとしました

が!

こんな動きしてたんじゃダメですね。。。





最近のGVではMMMやシマーをシフさんに回して投げさせることが当たり前になってきてますよね

回す人は硬さも併せ持っているわけですからすごいな~と思います

その上、得点もするんですもんね

装備作りも大変だったろうなと尊敬してます

逆に回ってないシフさんは分身を切らさないようにしたり武道になったりと気を使わないといけないので大変だなと思います

範囲さんがいたら分身は切れちゃうしね。。。

私だったら無理だなと思いますw

月華様だとドラツイさんが2枚いました

このドラツイさんへの対策がポイントだと思いました


↓動画使用曲



小田和正さんとはまた違った曲の雰囲気になってます


↓お勧め曲




すごく綺麗な声質のアーティストさんです

動画に使用したかったけど無理だったんだな。。。残念w

BENIさんは他にも素敵な曲がたくさんありますよ

AD
3/22GV分です

68戦(36勝31敗1引き分け)

ころころころ日記

後入れいただきました

参加者
アチャ2 BIS天3 WIZ4 ネク魔2 リトル姫3 シフ武2 霊2 計18名 

ころころころ日記



逆転逆転のGVでした

結果守りきれずに倒されて負けてしまったのが今のうるちの実力だと思いました




追記(3/24)

YouTubeの仕様が変更になったのかどうかは知りませんがコンソメ様戦よりアップロードしたら縦長になっていまして。。。

編集ソフトも弄りまくっていろんなとこが変になってしまうし・・・w

結局ググってみたらタグにどうのこうのって書いてありまして試しでやってみたら何とかなりそうではありました

ググる前にイライラしすぎてせっかくエンコードしてた動画を削除してしまったので再度やり直し。。。

けど画質が更に落ちていたのですごく編集する気が起きない・・・w

こんな具合でブログにもUP出来てません





気持ちまだ縦長っw

何とか見えるからいっか。。。

火力視点の動画なら見やすいけどWIZ視点動画だしねw


↓動画使用曲



声が優しいアーティストですね


AD
67戦(36勝30敗1引き分け)

ころころころ日記

後入れいただきました

参加者
アチャ2 BIS天3 WIZ4 ネク魔1 リトル姫1 シフ武2 霊2  計15名


ころころころ日記

序盤はいい感じだったけれど後半から人数に押されたのはきつかったです

霊対決みたぃな感じでしたね

いつもと違った形のPT構成をしてみたのですがなかなかよかったのかも知れません

これからも職のバランスを考えながら色々なパターンを試してみたぃと思います






後半に押された感があったのですが全体にはよく攻めよく守れたと思ってます

失点はたしかに少なくしていかなければいけなぃことではありますが失点してしまうことを恐れてしまって本来の楽しみを失ってしまうのも困りますしね

その失点を次はもっと少なくしていけれるようなPT構成を考えるのは私の役目だと思っているし失点してしまった本人なりに次の対策を考えてくれていると思いますしね


↓動画使用曲



AD