58戦(32勝25敗1引き分け)

ころころころ日記

後入れいただきました

参加者
アチャ2 BIS天3 WIZ5 ネク魔1 リトル姫1 シフ武2 霊2  計16名


ころころころ日記


火力・妨害の頑張りのおかげで勝てたGVでした

とにかく人はお相手多かったのもありますが霊さんがやばかったです

スイッチ入れられ追われ裏入れられチーンと死亡してしまぃました

ほんとに申し訳なぃ><

逆転してくれた火力に感謝!

WIZの集まりがよかったのもあったけどWIZへの攻撃は半端なかったですね

雨さんがとても痛かった。。。

2部DのランクG様だとは思えない強さでした

今までだとここまで押されたら負けていたと思いますが慌てながらも連携を保とうと個々の意識が高く助け合ったGVでよかったと思います

個人的にはスイッチされて花されてPT全体に追われて・・・

いつも追われてる天使の気持ちがよくわかったw

怖すぎる。。。。

テレポで何とかするのが対処なのでしょうが私の下手なテレポでは逃げ切れませんでした

とても勉強になりました





動画見直しても私の慌てぶりは半端ない。。。

何とかして助けてくれようとみんながしてくれていたにも関わらず死んでしまって申し訳なさでいっぱぃです

次回からは立ち回りと対処をきちんと出来るようにしたぃと思います



↓動画使用曲



AD
57戦(31勝25敗1引き分け)

ころころころ日記


後入れいただきました

参加者
剣士1 アチャ3 BIS天3 WIZ3 ネク魔1 リトル姫2 シフ武1 霊2  計16名



ころころころ日記


何とか勝てたGVでした

残り1分ほどまで大きな動きはなかったものの最後あたった時に得点できたって感じですね

お相手すぐに攻めてこられてきて失点をだしてしまったことは自PTだったので私のミスでもあります

腕+檻の対応が的確に出来ていたことが勝因かもしれません





とにかく我慢・我慢のGVをしました

先制をとられると得点をあげにくいと思ったからです

こちらも警戒してるので予想通り長くはあたれませんでした

そして残り1分ほど前に勝負にでました

我慢のGVは精神的に疲れました



↓動画使用曲




13年も前の曲か。。。

AD
56戦(30勝25敗1引き分け)

ころころころ日記


後入れさせていただきました

参加者
アチャ3 BIS天4 WIZ3 ネク魔2 リトル姫2 シフ武2 霊1  計17名


ころころころ日記


15時頃まで先入れ放置してましたがお相手が決まらなかったので後入れさせていただきました

今回はネク魔が2枚揃っていたのもあって裏切りがかなり入っての得点でした





↓動画使用曲



引退は惜しかったですね

コナンと言ったら愛内里菜だったのにw

AD