転生

こんばんわニコニコ


3倍経験値も終わりみなさんはLvかなり上がりましたかはてなマーク



ころころころ日記



私は3倍経験値で2次転生から3次転生の808か809だったかな~


欲を言えば820までもっていけたら楽だったんだけどw


その後はコツコツとオアシスに通い↑が現在のLvです


さっさと3次から4次に転生しろって感じなのですが。。。


緑わっかがかっこぃぃ・・・にひひ


アリーナGV出てるんだから早めにとも思うのですが今のステで困ってるほどでもなぃので緑を楽しんでます


3次を超えるとGVでソウルガードを使用できるのがいいですね音譜


トラップは苦手だったけれどソウルは私でも何とか使える。。。


と言っても前回のGVで失敗してしまって申し訳なぃことしてしまったんですけどねしょぼん


指と言えばビックリマーク


転生指にOPを貼り付けようと頑張っているのですが3連敗中っショック!


ロトを購入しなぃ私には致命的w


貧乏すぎてこれから先の鏡やらどうしましょ。。。


一番堅実に稼ぐならGDに通ってひたすらフルヒ売りなのでしょうけどw


なんせみんな高Lvさんばかりでサブキャラはほぼかけら出し要員だからGDなんて行かなくても構わないですしね


これもまたLv上げと同じようにコツコツするしかなぃようですあせる


コツコツと言えばっ!


リアでは1パチにコツコツ行くようになりましたw


たまに等価のところに運試し勝負に行っていたんですけどやめてます。。。


勝ちも大きいけど資金もいるし負けた時のショックが大きすぎるw


今年は3回ほど1パチに行きました~


今のところ負けずに少しでも勝ててますニコニコ


儲けも少ないから粘る必要性がなく勝てたらさっさとやめてるからねっw


投資額を決めているので今のところ範囲以内でかかってくれているので1時間ぐらぃで帰ったこともあります


前から範囲を決めていたことはあったんですが今年はより堅実に出た箱数を見てどこまで入れるか考えてますw


回転数的にもっと打った方が・・・って思う気持ちを抑えて今日はこれでおしまい!としてます


所詮バクチですからね叫び


私のいってるお店の大半はおじいちゃんおばあちゃんが主流w


もしかしたら夕方とか夜は若者も来てるのかもしれませんが。。。


何事も堅実にほどほどにビックリマーク


夢は大きく!とか言うけど↑が一般人には幸せなのかもしれませんねニコニコ


みなさんに幸が訪れますようにラブラブ



AD
47戦(27勝19敗1引き分け)5連勝


後入れいただきました

参加者
剣士1 アチャ4 BIS天3 WIZ2 リトル姫2 シフ武2 霊1  計16名


ころころころ日記


なんとか勝てたといぅGV内容でした

前半とてもよかったのですが後半PT構成を把握されたのか分断され攻められ失点してしまいました

攻められた時の押し返す力をつけたぃと思いました

今後のGVに役立つ貴重な対戦だったと思います

朝、ご丁寧にご挨拶もいただきありがとうございました





ずっと両PT天使がうまくコル合わせしていたのですが攻めの勢いに押され立て直しさせてもらえず結局ばらけてしまぃ失点をしてしまぃましたね

今回は悪魔が参加出来ていなくて得点がしにくぃかなと思っていたのですが要所要所で得点を上げれていたのが勝因でしょうか

それにしても大きな真空だったらしく(モーション死んでて私は見えてませんが。。。)そのため真空を出された時は大きく引くことを徹底しました

押されていたときはきつかったです



↓動画使用曲



切なすぎて胸が苦しくなってしまったPVです
AD
46戦(26勝19敗1引き分け)4連勝

ころころころ日記

申し合わせGVでした

参加者
アチャ2 BIS天5 WIZ3 ネク魔1 リトル姫1 シフ武2 霊1  計15名 


ころころころ日記


きつかったです!

朝耳をいただぃてMAPと時間を申し合わせてのGVでした

合併してからこのMAPは初めて個人的には狭くて支援しにくぃので嫌いなMAPです

実際に対戦してみて。。。

やっぱり嫌いだったw

お相手も作戦を練ってこられたようでほんとに苦戦しました

対戦後ご丁寧に耳をいただいたりホールにもご挨拶に来ていただいたりとお気遣いをしていただきました

ほんとにありがとうございました





振り返ってみてもきつかったな~といぅ感想ですね

支援に精一杯で得点数やGチャなど見る余裕もなく気が付いたら終了となっていたって感じでした

GV組みをしていて1部ランクG数が少なくて後入れも難しい状況も多々ありました

そんな中で耳をいただぃて対戦させてもらえて嬉しかったです

お友達だから耳しやすかったのかもしれませんがw

私的にはランクに関係なく対戦したぃと思ってくださるG様があればぜひ対戦したぃと思っています

もちろん要望などあれば出来る限り合わせたいとも思ってます

今回のランキング表で空きを埋めて1部G様が増えたのは助かりましたね

といっても基本先入れしてお相手を待つ方向に変わりはありませんニコニコ



↓動画使用曲



歌のうまさに感動さえ覚えてしまうLIVEです

AD