26戦(16勝10敗)


ころころころ日記


夕方まで先入れで決まらず後入れさせていただいたようです


参加者

剣士1 アチャ3 BIS天3 WIZ4 ネク魔2 リトル姫1 シフ武2 霊1  計17名



ころころころ日記


勝ちました


3倍経験値があった為に1週間ぶりのGVでした


リア事情であったり体調不良などで参加が少な目でした


ばらつきが少しあり失点した所はありましたが全体的にはとてもまとまれていたと思います


個人的には動きが鈍くて1週間空きはきつかったって感じです


これからの一戦一戦で動きを調整できたらいいな~と思います


WIZとして上手くなぃので、せめて足を引っ張らなぃPSだけは確保しなければっ汗


装備改善で鏡も挑戦しましたが1勝1敗の結果でしたね


鏡キャラの少ない私にとって失敗はホントきっつぃです


また地道にかけら集め頑張りますあせる



AD

21日のGVです

ころころころ日記


後入れさせていただきました


参加者

剣士1 アチャ3 BIS天5 WIZ3 ネク魔2 リトル姫1 シフ武2 霊2  計19名




ころころころ日記



勝ちました


序盤は慎重でした


先制はお相手がとられました


しかし焦らず落ち着きながらチャンスを待ち逆転出来ました


あたりは序盤は少な目だったしお相手もなかなか攻めてきませんでした


後半ではまとまりを意識しながら全体で攻めました


しかし強いシフさん数名の攻撃はタゲを合わされた時は倒されてしまぃました


前回よりは失点を半分ぐらぃに抑えられましたが、もぅ少し抑えたかったですね


私が失点しておいて言うのもなんですが。。。。


自分の反省を含めて動きを見直したぃです





22日から橙鯖では3倍経験値が始まりました


私も出来るときに出来る限りのことはしようと頑張ってますニコニコ


そしてこの3倍を有効に使う為に22~26日の間、うるちのGVはお休みさせていただぃております




AD