後入れありがとうございました^^


参加者

剣士1 アチャ2 BIS天3 WIZ2 ネク魔2 リトル姫1  計11名


 
ころころころ日記


こちら限定がやわすぎです


終始狙われ追う形になってしまぃました


今回GVに限らずこの数戦で明らかにこれからGVし続けるにはこの問題点を改善しなければなりません


それぞれ職の役割が機能しなければ人も少なく職も揃っていないソリタリは限界です



お相手の霊さんが足が速くうまかったと思います


腕斬りを多様されていた霊さんでしたね



今回GVの負けで今後GV活動を続けるならば一定のルール的なものを決めようと思います

AD


ころころころ日記


↑後入れいただきました^^


参加者

剣士1 アチャ3 BIS天4 WIZ3 ネク魔2  計13名


途中抜け

アチャ1



ころころころ日記


お相手3PTはあったのかな~


タゲを合わせる余裕もなぃほど押されていました


妨害はネク魔しかいませんが裏切りを入れてくれていました


しかし押されていたのもあり得点に結びつけることが出来なかったのが残念です


毎回同じ人が倒されてしまっているので個々で改善をお願いしたいところですね



倒せる相手を素早く見つけられて確実に得点を重ねられました


職が揃われている上に人数も確保されていて羨ましい限りです



GVありがとうございました^^

AD