アメピグ

テーマ:

ばわ^^


やっと~クリアできた。。。


ころころころ日記

ころころころ日記

ころころころ日記


↑もぉチューリップ飽きたよ・・・・w





主人が仕事も兼ねて実家の高知に昨日から帰省している


今日帰るとのことだったので米・野菜を期待して待っていたもののまだ帰ってきやしなぃw


娘とありもので夕食を食べたニコニコ


人参がたっくさんあるのでどうしたものかと考え


そうだビックリマーク


キンピラ風にしてみようアップ


これが意外に美味しくて娘もパクパク食べていました合格


あとはポトフを作っておしまいwwwww


なんてヘルシーなんでしょ。。。。


これまた夜中にお腹減りそうだわっ叫び


RSでGVがあるとスカイプを繋ぐので夜中に私が何かしらパクついているのはみんなにばれていてw


完全にデブ疑惑・・・・・・・w


まっいいんですけどねにひひ

AD

MUSHA×KUSHAのGVです


後入れいただきありがとうございました^^


参加者

アチャ1 BIS天5 WIZ2 ネク魔1 リトル姫1 シフ武2 霊1  計13名



ころころころ日記



火力が遠距離しかいなぃ中息の合ったタゲ合わせでした


檻もよく出せていたしお相手に霊さんがいたにも関わらず支援のかけ直しが早く切れていることがほぼありませんでした


裏切りやスイッチ・胴斬りも的確で早く得点に結びついていました



お相手はネク魔がおられなかったと思います


あとの職は揃われていたかな


私自身が前戦にほぼいなかったのでお相手に関してはあまり把握できませんでした


しかも動画ボタン押し忘れていたので記憶もあいまいです


GVありがとうございました^^

AD