アメピグ

テーマ:

ず~~と更新したくても時間がとれなくて更新できていなかったアメピグ汗


一気に更新ですっビックリマーク



ころころころ日記

ころころころ日記

ころころころ日記

ころころころ日記


ころころころ日記


↑前回BJ大会で8連覇!!



ライフクエは!

ころころころ日記

ころころころ日記


↑辛子追加クエも何とかクリアっ!




スロット!!

ころころころ日記





栗・クルミクエ!!!

ころころころ日記

ころころころ日記


↑クリアッ




裁縫クエ!!!!

ころころころ日記


↑かわゆすラブラブ




スロット最終日で!




ころころころ日記

ころころころ日記

ころころころ日記

ころころころ日記

ころころころ日記

ころころころ日記


とまぁ貯まりに貯まったSS貼りましたw


時間の関係で釣りだけはしたくても出来ていない状態です。。。


昨日は昼間に出かけて帰宅してから疲れたので少しだけ寝ようと娘と一緒に昼寝しました!


がっ!!!!


気がついたら0時でしたwwwwww


娘も起きてきて時計を見てビックリ!


親子で爆睡してたってことですなあせる


また時間を見つけては更新しまっす!


ペタも全部お返しする時間がなくて申し訳ありません汗


できる限り時間を見つけてはお返ししてるのですが間に合っていない状態です。。。


自動ペタはどうしても使いたくないので自力でみなさんのブログを拝見させてもらってペタを貼れるよう頑張りますニコニコ

AD

後入れさせていただきました^^


参加者

剣士1 アチャ3 BIS天3 WIZ4 ネク魔2  計13名



ころころころ日記


↑勝てました~


みんなでフォローし合いながら声をかえ合いとてもよかったです


シーソーゲームが続いていましたが残り僅かのところで一気に離せました


気の抜けない手に汗握る戦いでしたが勝因は状況判断の早さだった気がします




緑鯖 †CrossGuard†様、対戦ありがとうございました^^







*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

AD