MUSHA×KUSHAのGVデス


後入れいただいたようです



参加者

剣士2 アチャ3 BIS天3 WIZ2 ネク魔1 リトル姫1 シフ武4 霊1  17名




ころころころ日記


↑奇襲をよくされるG様なので始まる前に移動済ませました


ソリで一度対戦していてシフさんの痛さを知っているだけに当たるのが怖かったですw


いつ天使さんのコルでやってきて誰がタゲられるんだろうとドキドキからスタートしました


お相手も慎重なのか始まりの衝突がなかなか始まりません


結局当たるまでに6分は過ぎたと思います


こちらは人数が多かったので民族の大移動のようでしたw


当たったと思ったらお相手もぉいませんでした


そして別PTの人が倒されてしまぃました


有名な霊術さんなだけに真空もまぁでっかいでっかい・・・・・w


シフさんにはでっかい盾でシマー回ってましたょ


当たっている途中でお相手天使さんが反対側に即コルして一人倒して別天使さんがコルしていなくなりますね


せっかく檻入れれてもすぐに真空で防御されてしまぃます


このあたりやはりうまぃです


少しでもシフさん狙っていたら即コル入って切りかえられます


後半 0-2858


点が全く動かなくなりましたね


私が誰か足止めしたらすぐに助けるように投げられてしまぃます


私も痛いのを知っているのもあるしムシャのGVでは死ぬのがホント怖くって前に出れていなぃことが多くてホントこれではダメだなと思いました


無理をする必要はなくても足止めをしなぃことには何の意味もなぃのでこのあたりリトルにも現在のムシャメンバにも慣れてきたので積極的に動いていこうと思いました


当たることは少なくて移動が多くなってしまぃましたね


天使さんに翻弄されてます


そこで天使さんを追いかけるPT作りなおしたりもしました


コルが遅くなったりリザが遅くなったりと少し時間を無駄にしてしまったところもあったので当たる時間が少なかっただけにもったぃなかったかな


結局後半はほぼ当たることが少なく@1分のテロップが流れてしまぃました


テロップが流れた途端お相手あたりだし連続失点をしてしまぃ時間がきて終了です




黒鯖 ちびっこギャング様、対戦ありがとうございました^^




これで私自身はムシャでの今年のGVは終わりとなりました


ムシャGメンのみなさま今年お世話になりました。


来年もよろしくお願いいたします。


これからもムシャGメンとして少しでもGVで貢献できるように頑張りたいと思います。







゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

AD