アメピグ

テーマ:

アメピグの方でも新しくお友達になった人もいてブログを見てくれているようなのでこちらも毎日の様子を更新してみたぃと思いますニコニコ


RSにピグとゲームにどんだけ費やしてるんや!ってことで笑ってくださぃ(///∇//)




ころころころ日記


↑今日からお庭のライフでまたまたイベントクエがスタートしました^^


ハロウィンに向けてカボチャ植えからの始まりデスニコニコ





ころころころ日記


↑こんな感じでお庭にオレンジカボチャなる新しく追加されてきた野菜を植えました^^





なんだか仲良しにしsのPCの調子が悪くなり・・・・・


ライフには何とかインできるもののお部屋の方には行けなぃらしく踊れないとにしs嘆いておりますあせる


にしsがお部屋の方にインできなぃとそれこそ私は困る・・・・・・


一人ぼっちじゃん・・・・・・・・・しょぼん


早く直ってくれたらいいのにな・・・・・・・・・・



睡眠不足でちょっと体調が思わしくなかったのですが昼までグッスリ眠ったので今は元気デスニコニコ


お外は雨が降っていて一日お天気が悪いようです

AD


ころころころ日記


↑後入れありがとうございました^^



参加者

剣士2 アチャ2 BIS天2 WIZ4 ネク魔1 リトル姫1 シフ武4 霊1  計17名


うぉ!


初めての2PT越えwwww



ころころころ日記


↑お相手代表さんはみなさん700↑だったので高火力さんでしょうね


一人ソロをお願いしてスタートしました^^


ソロしてくれた人ありがとう!


衝突!


お相手すくなぃ??


1PTしかおられない様子です


こちら2PT満ですから衝突するとお相手がこちらの人の中に埋もれてしまって見えませんあせる


どうしても人数差がありますのでお相手コルで逃げる状態


天使さんがニケ天使さんで早い早いw


天使さんを捕まえては倒し捕まえては倒しという感じです


前半ほぼ15分たたない所ぐらぃでお相手全滅となり終了となりました




緑鯖 HEART BELL様、対戦ありがとうございました^^







☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

AD