霊術の地下

やっと地下に走ってきましたぉチョキ

ころころころ日記


ころころころ日記


↑お・・・・遅れは気にしたらダメw



ころころころ日記


↑まだまだ先は長いですなw





公式ランキングについて話していました^^

ころころころ日記


↑5位ってすごいね~~合格


でも・・・・・・・・・・・・・・・



ころころころ日記


↑言ってやりましたょw



ころころころ日記


↑プププププッ


にしs怒ったw




ころころころ日記


↑えっはてなマークはてなマークはてなマーク


にしsがかわぃぃ?????????叫び



ころころころ日記


↑なーーーーーんだw



ころころころ日記


↑ヒロsに誉めてもらってる・・・・・・・・・・・・・・・


なんだょ!


ヒロsにかわぃぃとかすごぃとか頑張ってるなとか言われたことなぃし・・・しょぼん


ゆっけsが言われるなら若いしかわいいしそりゃ納得するが!


同じおば○んのにしsが言われたとなると話は違うw


よくよく考えてみれば私は誰にも↑のような誉め言葉言われたことがなぃ!!


誰か・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ちょっとは誉めてよね・・・・・・・・・・・・・・・・・あせる




え?????


誉めるとこがなぃ???????


そすか!!


それなら仕方なぃwwww


さーせんニコニコ







チューリップ赤誉められたにしsへチューリップ赤

なんだかんだみんなに信頼されてるにしsです。

羨ましいのぉw

そういう私も色々な面でお世話になっております。

これからも二人お○ちゃんパワー全開で頑張りましょうぜ。

アメンバ申請一人きてるんだけど誰か勧誘した?w





○●○●○●○●○● ○●○●○●○●○●

AD