B7ソロ

B7ソロへの寄生^^



ころころころ日記



↑大人しく座って待ってますw






ころころころ日記



↑死んでしまぃましたあせる


死んでたらかけら飛んでこなぃ??






ほむむ


ころころころ日記



↑死体でもちゃ~んと飛んできますょ音譜


寄生なのにかけらいっぱぃ入手してしまったお話でした^^










■□■□■□■□■□ ■□■□■□■□■□

AD


ころころころ日記



同時入れでしたね^^


白鯖G様です


妨害G様のイメージがあります


GM様もシフ武さんだったように思います^^


ネク魔さんも多いようですしね


気になるのが離れた場所にずっと待機させるいわゆる逃げ天使さんがいらっしゃるとか・・・

↑お相手様よりお怒りのコメいただきましてあせる


そういう天使さんはいらっしゃらなぃとのことでした


不確かな情報を載せたといぅことに関して申し訳なく思います


『申し訳ありませんでしたm(_ _ )m』





本日はGVよろしくお願いします^^

AD