GV動画

GV動画を撮り始めて2週間ちょっとたちました!


初めて編集したものは短縮版で作ったわけなんですがっ


Gメンさんのご要望もありカットなしにしてほしいとのことで現在ではカットなしで作成しています


始めは振りかえって観えることことが楽しくて仕方ありませんでしたw


自分が作ったものなのに何度も見直したりしています・・・w


でもね


何度も何度もカットなしの動画を観ていると普段気もしていなかったものがいっぱぃ観えてきます


始めは自分の動きを観て反省したりここはうまくいってると思ったりw


最近では自分だけではなくそれぞれのGメンさんの動きであったりダメであったりいろんなものを観ています


すると不思議とそれぞれの動きの個性であったりが観えてきて面白いことに最近気づいてきました^^


Solitary_Companionはご存じだと思いますが少人数でGVしております


そんな中リア男女の比率が半分なのですが!


うまくできているのものでw


火力陣は男性!WIZ妨害陣は女性!


BIS陣は中間!←うそうそwwww ごめんなさぃ^^


火力BIS陣は男性!!w


特にWIZであるゆっけsと私は最近の動画を観ていると呼吸が見事に合ってきていることに気付きますニコニコ


お互いにフォローしあっていて私の身もゆっけsを信じてお任せしていることも多々あります^^


それに応えてくれるようにアスヒ飛ばしてくれていますね~


あざ~すm(_ _ )m


苦手とすることがそれぞれにあると思うのですがそこもうまく出来ているのではなぃでしょうか!


他の方々も2枚WIZを信じて火力sとしての使命である(?) ←プレッシャー?w 


お相手を倒すことに全力注いてくれています^^


天使sはアリーナでコルなどの重要性を感じBISから天使になったりした人もいるわけなんですがっ


ナイスコル!も日に日に増えてきていて頼もしい限りですねニコニコ


だからこそ少人数ながらでもアリーナGVに参加できているんだなと改めて思います


こうやって自分の動きであったりみんなの動きであったり質を高くするのには動画は最高ですね^^


頑張ってPC取り替えてホントよかったな~って思います音譜


Solitary_Companionの求める勝ちより質ビックリマーク


本来なら同じ少人数でもも少し人いるのですがなかなか参加できなぃようでまじコンパクトなってしまっていますがw


都合が合えばみんなで参加してもらってSolitary_CompanionらしぃGVをして楽しめたらいいのにな~って思っています!








◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

AD

姫のかけら


ころころころ日記


↑超やばっぃすね・・・あせる


まじで姫スランプ状態ショック!


ほぼ1週間たつのに7個って・・・・・


1日1個のペースって終わってるぅwww


健康職さんじゃあるまぃし・・・・あせる


あまりにも集まらなすぎて姫でいることが多い毎日!


けど出ないっていぅ・・・・


なんて悪循環なんだろぅ


こんな状況だから霊まで育たない!!!!


あぁあああああああぁあああぁあああああ


何もかもが嫌になるドクロ


RSでさえこの私が失せてきてる感あり・・・・


引○の日も近ぃのかも知れなぃね


まさに「引き際」かなw


新しいことも始め頑張ろうとしてみたものの・・・


色々な意味で「終わり」が私の中でドンドン近づいてきています








◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

AD

GV動画曲

テーマ:


①Akino - 荒野のヒース(創聖のアクエリオン)
②スマイレージ - 恋にBooingブー!
AD