ころころころ日記


黄鯖G様ですね^^


本日後入れいただきました


剣士2 アチャ2 WIZ1 BIS1 姫1 ネク魔1 シフ武2はいらっしゃるのかな~情報がなくてこれも不確かですね。。。



追記

3次転生のドラツイさんがおられます





姫のポータークエとりあえず5までは終わりました(-"-;A



ころころころ日記


まだまだですね。。。。ショック!



忘れないうちにと霊術もポータークエ受けて1は終わらせたのですが2は廃抗のB5に行くのですが、まだLv低くて辿り着く自信がなぃので保留にw


同時にメインクエも少しずつではありますが進めております^^


霊術の乱斬りをメインに狩りしてるのですが!


楽しい~~~(〃∇〃)


といってもクエする為の狩りで本格的にはまだ狩れてないのですがねw


まず姫のクエ頑張ろうっとニコニコ









☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* オワリ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

AD


ころころころ日記


嫌な嫌な大嫌いなクエ仕方なく受けましたガーン


0時で天上報酬をもらぃかけらもなくなったといぅことでっ!


アリーナGVするには必修ですからね。。。。


がんばりますっσ(^_^;)




と同時に!!!

ころころころ日記



とうとう悪魔消しました^^


金曜にn9のGVがあればその時にご挨拶させていただきたかったのですが組まれていなかったので・・・


n9に誘っていただいたお方に耳いたしましてお伝え願いました^^


まずは!


n9の皆様、短い間ではありましたがお世話になりました^^

ご挨拶もなくGを抜けてしまいまして申し訳なく思っております

これからもn9のご活躍を陰ながら応援しています

がんばってくださぃ^^

本当にありがとうございました



新キャラは霊術師デスラブラブ


まだ右も左もなにしていいかわからずですがとりあえず市民権を取りましてSolitary_CompanionにG加入して入り口なんとか2倍イベントに1回半間に合ってLv上げてもらぃましたw


なにかと銀行を利用できないと不便なのですぐに銀行の顧客登録クエを済ませておきました^^


ガンガンLv上げたいところですが姫の鞄クエが優先デス(*^.^*)


霊術はクエもぼちぼちとしながらLv上げに勤しまなければっしょぼん


姫と霊術がんばりま~す(≧▽≦)








☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* オワリ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

AD