姫の途中経過


ころころころ日記


Lvは480 かけら21個



ころころころ日記


こうしてポタも出して秘密通い始めました^^


フフッ音譜


一緒に秘密に行けるGメンさんめっけたの(*^.^*)


ネクロ&姫のペアなのでw


それはそれは地味~~な秘密ですにひひ


まず足遅くてオッチラオッチラって走ってw


二人で1匹ずつ倒していってw


そしてクリアしてくのデス(^^ゞ


パッパッと終わる秘密なはずですが二人でまったり秘密なってますねニコニコ


でも同じGメンさんなので気軽にのんびり行けて楽しいデス^^


秘密に通い始めたのでLvも順調に上がっているのでかけら・・・・は。。。


まっいっか~~~って思ってる今日この頃(^^ゞ


テイマは更新日までに何が何でも集めるとして姫は・・・貯まったら天上行きまそw


ローズガーデンマスったらGV出るぞ~~と企んでいるわけです^^


ただし!!


受け入れてくれるG様があるかどうかは不明www


なかったらなかったで仕方なぃ叫び










でぁ またねんラブラブ!

AD

参加者です^^


ころころころ日記


剣士2 アチャ1 槍1 BIS天3 WIZ2 ネク魔1 シフ武1


らむsネク魔初参戦ですね(*^.^*)



ころころころ日記



お相手にドラツイさんがいらっしゃるとの情報だったのですが今回はおられませんでした


ヒロsが転生したてなので始め火力さんの参加を心配していたのですがまつんs、少年sと間に合って参加してもらえてよかったデス


らぅsもあと少しってところで間に合わずで残念でしたしょぼん


普段参加してくれているネク魔さんも今日は不在といぅことだったのですが、らむsが参加してくれることになりました


おかげでレクも効き裏切りもあってよかったデス


パーシ天使も間に合わずだったのですがちゅーs天使が頑張ってくれました



黒鯖 炎団(R)様、対戦ありがとうございました^^







今週のGランク表です^^


ころころころ日記







姫のGDB4行きたかったのですがキャラは貸していただけるのですが火力がなぃのでソロで狩れませんw


しかたなくコスもったぃなぃので入り口行ってw


しかもはすの中に武器で入って走って倒してもらって神秘の石のかけら集めました(*^.^*)


まぁ100ちょっとにはなりましたょw


行かないよりはマシってことでにひひ


この石のかけら売りで少しずつお金が貯まっていきそうなのでホッとしています(*^.^*)


鏡代5億ですからね!!


馬鹿にはできませんw



そうそう!


姫がかな~~りのしばらくぶりにスパイン秘密に行っちゃいました音譜


塩以来の秘密でしたねw


できれば毎日通ってLv上げも頑張ります(^^ゞ











でぁ またねんラブラブ!

AD

ころころころ日記


黒鯖G様です


2~3PTはいらっしゃるようでドラツイさんが痛いそうです






1週間コスを買っちゃいました音譜


ソリGではB6を今盛んに行っているので寄生してWIZのLv上げを図ろうかと。。。(*^.^*)


ころころころ日記



ころころころ日記



GD3回行けるわけなんですが・・・


2回目にリダ渡され?


ころころころ日記


最近凹ろんと呼ばれてますがw


んで飛んで話しかけました^^


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


スカッ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


スカっていぅのは緑ゴーレムとかなぁんにも出なかったってことらしぃガーン


そして言われました。。。


「この引きの弱さじゃまた次も鏡失敗だね」


励ましのお言葉ありがとう にしs(^^ゞ








でぁ またねんラブラブ!

AD