DVD観ました

テーマ:

① のんちゃんのり弁


小西真奈美さんの主演ですね^^

小西さんが好きなのでこの作品を観ましたラブラブ


小西さんが離婚をするために徐々に成長していくといった内容なんですが途中の旦那さんとの殴り合いシーンがあり、これがとても面白くて微笑ましくて印象に残りました^^




② 余命一ヶ月の花嫁


これは瑛太さんが主演されていたのと結構話題になっていたので観てみました^^


タイトル通りガンで余命少ない彼女とのお話であったのですが。。。

正直・・・・

期待はずれでした(>_<)

これはあくまでも私個人の感想なのでこの作品が好きな方には申し訳ありませんが。。。。





③ 真夏のオリオン


玉木宏さんの主演ですね^^

あまり興味はなかったのですが観てみました


戦争時のお話で潜水艦でのシーンがほとんどなのですが残酷なシーンというものはなく女性でも違和感なく観れた作品でしたね^^





④ そのときは彼によろしく


長澤まさみさんの主演作品でした音譜

長澤さんの大人びた雰囲気がとても綺麗でした^^


幼馴染として育った3人、10年過ぎてから病気と偶然のきっかけから再会を果たし子供の頃からの想いに気づき伝え合うお話だったのですが単純に心が和めたあったかぃ作品でした音譜






以上、4本制覇いたしました目








でぁ またパー


AD

祝2000カウンター

今日ブログを覗いて2000カウントが回っていることに気づきましたニコニコ

ありがとうございます^^

2000を記念いたしまして!?デサインを変えてみちゃいましたw

いかがでしょうはてなマーク

ブログを立ち上げるのにわけのわからない私(PCにウトイのであせる)は弟に全部してもらったのですが意外に簡単に変更できることがわかりましたw

簡単にできると言われていたのに頑なにやらなかったのですがw

出来たということでころころころ日記というだけにコロコロ変えると思います(*^.^*)

ウzzzeなんて言わないでくださぃね^^




28日より急ではありましたが帰省いたしました車

弟のノートを借りまして更新しています^^

RSは立ち上げたとしても活動は出来ないと思われますのでインしておりません^^

もしGメンの方が見てくださったらお伝えくださぃ(*^.^*)

私は元気ですぉ音譜



ただ姫のかけらが集めれないといぅことは。。。。

新年早々の鏡ができない!!といぅことになっちゃいますショック!

ぅぅぅぅぅぅ(>_<)



RSでの活動内容は書けれませんがたまにこうしてブログは書きたいなって思ってます^^

ツイッターブログに戻るのは年始明けになりま~すニコニコ





といぅことで近況をご報告いたしました^^







でぁ またパー







AD

今日GV組まれていなかったのでほぼ今年のGVは終わったのでしょうね

少年sも帰省すると看板に書かれてました^^

私個人としてもバッチは今日切れるしスフィアも30日には切れるしといぅこともありほぼお休み状態に入りますぐぅぐぅ

帰省に関してはまだはっきりとした予定は決めていないのでわかりませんが帰省した場合はインほとんどできません車







昨日はDVD1本観ましたょ目


砂時計砂時計 


主演は松下奈緒さんと夏帆さんですね

大人になってからが松下さん 15歳ぐらぃの頃が夏帆さんだったのですが、このお二人は雰囲気がとても似ていて違和感がありませんでした

たまに「それ無理ありすぎやろ!!」と突っ込みたくなるほど、一人の方がどちらも演じて違和感アリアリの作品もありますがねw

夏帆さんを知らなかったので思わずググッちゃいました^^


アンの母親が自殺してしまうところから物語が始まっていきます

そんなアンにずっと寄り添うダイゴとの純愛

しかしアンはダイゴとの別れを選びます

大人になったアン

田舎に婚約者を紹介に訪れます

そこでダイゴとの再会

婚約破棄となりアンも母親と同じ過ちをしてしまぃますがダイゴに助けられる

そして二人はまた結ばれる



ざっとこんなお話でしたw






でぁ またパー


AD