参加者です

     ころころころ日記-GV参加者



    ころころころ日記-GV結果


白鯖 PARLORTRICK様、対戦ありがとうございました^^







GV後にPVへ行ってました^^


         ころころころ日記-PV



        ころころころ日記-PV点数


なんとか攻めでいけるかな・・・音譜






でぁ またパー


AD

Solitary_Companion

Solitary_CompanionのGメンさんをご紹介したぃと思います^^



       三人目の被害者さんひらめき電球



    ころころころ日記-シンs



通称 シンs フロs


いつの間にか1次転生されていてビックリさせた人

今Lv上げと同時に狩りが楽しい~って頑張っておられます

ソリにきていただいてどれぐらぃになったのかな~

今ではGVにかかせない存在の人ですね^^

ご本人もGV大好き人間だしw

アチャ以外にもたくさんのキャラをお持ちでして、どれもすんごぃ装備されてます

その為かGチャにいたと思ったらすぐに消えているといぅ忙しい人w

RSの知識・情報はかなり持たれていましていつも色々なアドバイスしていただけています

わからないことはシンsに!!!ってぐらぃ知ってるw

ソリの新風火力さんかな^^








    ころころころ日記-アリーナGV


本日はアリーナGVで先入れされていました^^

お相手は決まってなぃようですねw







姫がかけら集め再開

           ころころころ日記-姫かけら


あらっむっ

狩場を変えたわけなんですが・・・・・Lv上昇により。。。。

これヤバクなぃですかはてなマーク

この新狩場でGメンさんである外道sの闘士キャラとよく出会いますw

かけら なかなか出ないって聞いてたんですがぁぁぁああああ

まじ出ない(>_<)

このまま姫が出ないようならばテイマ転生してかけら集めしないと鏡できませんがなDASH!

ペット達ともお別れの日は近いかも。。。

その時はGメンの皆様テイムご協力お願いしま~すラブラブ






でぁ またパー




AD