初めてのお散歩

テーマ:

PaPa書き('-^*)/


さて、この間初めてのお散歩をしました歩く




お散歩Ryuカメラマンしてますカメラで カシャ!


まずは、PaPaにダッコされてお外へ



お散歩


初めての地面にチョット不安そうですぼーぜん



お散歩


ねえねえ、何するの?」とでも言いたげなコロナです。

もちろん、するのはお散歩だよえへへ…


お散歩

お散歩が始まってしまえば、野生の血が騒いであっちこっちを嗅ぎまくってます犬の手



お散歩


Ryuもコロナのリードを持って、初めてのお散歩に大喜びですわはは


何か、Ryuはコロナが我が家に来てからすっかりお兄ちゃんになりました嬉



お散歩

お散歩がすっかりお気に入りのコロナは、「帰るのヤー」と頑張りますダッシュ


けれど、今日はもうおしまい。


また、明日ねにこり


お休み

お家に帰ったら早速PaPaにくっ付いて熟睡しました。


何の夢を見てるのかな?


お散歩の続き見てたりしてねハート


AD

復活!

テーマ:

PaPa書き('-^*)/


最近パソコンを立ち上げるとすぐフリーズしてました。


最初はウイルスかと思ったのですがウイルスチェックには引っかかりませんでした。


タスクマネージャーを見るとCPU使用率が100%に(ノ゚ο゚)ノ


これの為に、フリーズと言うか命令の実行が遅れてしまうのでした。


CPU利用率を調べたらsvchost.exeが98%となっています。


これは、MicrosoftUpDateの異常終了が原因です。


svchost.exeのタスクを終了させて、MicrosoftUpDateの自動更新を無効にしたら、なおりましたほっ


皆さんも注意して下さいね(^_^;)

AD

コロナのこと(Ryu)

テーマ:

Ryu書き(^O^)/


今日はコロナについて書きますわはは


最初はちょっと遊んでくれたけど、ちょっと経つと遊んでくれなくなりました・・・・


けど、「かみかみチキン」をあげたらすぐにまた遊んでくれるようになって嬉しかったです。


話しは変わりますが、今日はコロナが初めて風呂に入りましたお風呂



お風呂1
←初めてのお風呂でちょっと緊張してますお風呂










お風呂2 ←まだかなーむっ


お風呂3 ←やっと、終わってほっとしてますほっ


毛がモコモコで白くなり、綺麗になってびっくりしましたキャッ☆


お風呂4 ←ベランダで日光浴をしながら身体を乾かしていますシャボン玉

綺麗になったコロナを見て、僕も嬉しかったです嬉


お風呂5綺麗になって良かったねにこ

AD