1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2008-05-09 01:00:31

zzz…

テーマ:ブログ
200805081403000.jpg
もう、眠いから寝ていい?
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-04-17 23:28:42

ノミ、ダニ、さようなら〜

テーマ:ブログ
200804172136000.jpg
今日は【ノミ、ダニさようなら~】を、目指す薬。フロントラインをコロンとメルの首筋に塗り塗りしました。いつ塗ったか忘れないように、日記に書いておこっとf^_^;
お世話になってる動物病院は診察前に爪切り、耳掃除、肛門線絞りしてくれます♪
フロントラインを買ったらかわいいエコバック貰っちゃった!
最近はエコバック色々あって集めたくなるよ~(^-^)v
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008-03-24 15:25:00

あはは

テーマ:ブログ
200803232059000.jpg
お座り!
っていうとパッとこの姿勢。
ん~。メルのは伏せ!?だと思うだけどなぁ(^^ゞ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-03-13 14:53:48

あ〜あ

テーマ:ブログ
200803130838000.jpg
狂犬病予防接種のハガキが届いてしまいましたΣ(゜ロ゜;)ナニ-!!
あ~あ憂鬱です( p_q)エ-ン
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008-03-09 14:10:28

お天気

テーマ:ブログ
200803090944000.jpg
はやくお散歩に連れていって~と、せがむコロンとメル。待ってください、掃除終わったらね、もうちょっと待っていてね。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-02-28 17:57:35

テーマ:ブログ
200802280927000.jpg
朝の散歩、終了~♪
さぁ お水を飲みましょう…あれまっ。氷ってるよ~(^^ゞ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-02-27 13:15:29

ほらっ

テーマ:ブログ
200802201109001.jpg
雨やんだよ。
お日様でてきたよ。
ね、散歩いこ~(^-^)v
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-02-22 22:31:26

メルのお見合い

テーマ:ブログ
200802222205000.jpg
お見合い相手の事、気に入らなかったみたい。
ワンワン吠えてたし~♪

メル、あなたが吠えてる目の前の犬は鏡に写ってる自分だって気がついてよね(^o^;
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-02-18 00:30:02

カメラ見て〜

テーマ:ブログ
200712221458000.jpg
コロンはカメラ目線してくれます〓

メルはカメラ目線してくれません〓

まぁ いっかぁ~〓
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-02-13 21:40:19

ナナちゃん

テーマ:ブログ
200802132137000.jpg
ナナちゃんファミリーが遊びに来てくれました。ナナちゃんはとっても綺麗な女の子〓 メルもナナちゃんみたいな綺麗な女の子になりたいね〓
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。