KORON'S PAZUDORA FIGHT DIARY

ただの日記ですw


テーマ:
アンケ5が決定しましたね。どうやらピエと魔剣士勢が接戦だったようです。今回は炎の魔剣士になりました!!

私は珍客でスキルマにしたので今回はスルーしようかと考えております。2体も使う時は無さそうだからね☆


今日は戦国龍の地獄に挑戦してきたので、報告したいと思います。ダンジョンを終えての感想ですが、

難しいです( ̄へ ̄;


ホルスや天ルシを持っていたら余裕なのかもしれません。私もバアルがいれば、アスタロトパでいきたいのですが、少々メンバーが足りていないのでこれ↓で行きました。


 コロンのパズドラ奮闘記(^^)-ノブナガ_地獄_1


正直、エジプト神シリーズではバステトとアヌビスという微妙キャラしかありませんので、イシス×ホルスというパーティーも組めず、しょうがなくゼウスで突っ込みました。


 コロンのパズドラ奮闘記(^^)-ノブナガ_地獄_2


 コロンのパズドラ奮闘記(^^)-ノブナガ_地獄_3


この忍者が超鬼畜なんですよね。ダメージデカすぎっす汗


 コロンのパズドラ奮闘記(^^)-ノブナガ_地獄_4



 コロンのパズドラ奮闘記(^^)-ノブナガ_地獄_5

後で調べた所、ここでスキルを貯めるといいらしいですね。



 コロンのパズドラ奮闘記(^^)-ノブナガ_地獄_6


ノブナガですね。ラースたまらなかったけど、しょうがなく削りますか。














・・・・・・

















 コロンのパズドラ奮闘記(^^)-ノブナガ_地獄_7


まぁそうなるよね。




千代女パが組めれば、もしかしたらクリアできたのかもしれません。
W千代女の4, 4, 1でどうですか???


勿論、ECO・シャボタンアルマはスキルマで!!


いつかは挑戦したいな+。:.゚頑張るo(((*`・Д・´*)))oZO゚.:。+゚


そういえば、ヘラ降臨でもたまに魔剣士が落ちることを忘れてました。スキルマになると要らなくなるよね~~~


 コロンのパズドラ奮闘記(^^)-ダンプティー_合成


ダンプちゃんよ、大きくなあれ。



最後に一言!!
パズドラはやはりホルスゲーだったのか。。。。。。。



それと、バアル抜きのアスタロトパで地獄をノーコンできた方は構成を教えて頂けると嬉しいです。
PR
いいね!した人  |  コメント(2)

[PR]気になるキーワード