タル子死す | マロさまのブログ

昨日はB女が有給休暇をとっていたので、美人百花風春服を買い漁りに行くことにしました^^

 

 

目的地は有楽町駅周辺(けして銀座とは言わない)。

さっそくぴょんぴょん舎で焼肉・冷麺ランチをとってから、イトシア(丸井)、西銀座デパート、ルミネ、マロニエゲート、このあたりをグルグルと見て回りました。

 

 

テーマは美人百花を参考に(w)、花柄と、春らしいキレイ色を中心に。

 

まぁ、買った買った。10着位w

しまいには現金が少なくなって、カードも登場w

 

そしてあんまり歩き疲れて、頭痛がしてきました。

今まで人ゴミに出ると頭痛と思っていましたが、平日の昼間のせいかどこもガラガラだったので、頭痛の原因は単に疲労?

 

目的は花柄だったけど、驚いたことに、今年のトレンドは、黒白のギンガムチェックのスカート!

これって、私が今まさに作ろうとしている、1cmブロックのヤツで、私ってばいつもながら、無意識にトレンドに敏感だわと思いました(*´艸‘)

 

ま、そんなこんなで頭が痛かったので、駅ビルで買って来たお弁当を食べた以外はベッドでずっと横になっていたのですが(w)、頭痛が治まったのでムックリと起き出し、毎日の習慣、ニコ生タル子(シュシュブリーズXホッコータルマエ)の様子を見ることにしました。

 

・・・。

な、なぬーーっ!!

ガーーン!!

 

「シュシュブリーズの2018は、本日午前10時○○分に急逝しました」だとぉ!!

 

俄かには信じられない・・・。

 

いつも親子でいるハズの馬房では、シュシュブリーズだけがポツンと立っている・・・。

 

。゚・(≧□≦)・゚。ウワーン

シュシュもタル子も可哀想すぎるーー。

 

生後数日で、あんなにお転婆に走り回っていた可愛らしいタル子が、

オッパイもゴクゴク飲んでいたタル子が・・・。

 

ここのところ、下痢をしてから体調がすぐれずに、立っている時は足元がフラフラしていて、いつも頭でシュシュにくっついていたね(T_T)

それでもオッパイを飲んでいるし、ゴロンゴロンとしたりして、回復の兆しが見えた気がしていたんだけど。

 

前夜、シュシュが怒りにまかせて壁をガンガン蹴りまくっていたのは、タル子の体調の悪さを訴えていたんでしょうか。

終いにはおとなしく添い寝をしたので、なんとなく安心していたのだけれど。

 

あっけないなー。たった20日の生命だったなんて。

あんなに元気で愛くるしかった子が、あっという間に逝ってしまった。

(T_T)

 

 

可哀想なタル子。

可哀想なシュシュブリーズ(T_T)

 

サラブレッドは、こんな風にして、無事に育たない子が3割もいるらしいです。

 

なんだか、色々と泣けてくるなぁ。

 

*****

 

さて、あと5日ほどで、手ゲイ部春の文化祭の作品締切です。

今回は、案外早々と作品が集まっています。

新入部員も募集中です。よろしくお願いします^^

 

私は昨日1日サボっちゃったので、大変です。

今日はこれからヤルゾ!