いったのか? | くろくろ!くろまりん

くろくろ!くろまりん

わりとてきとうにかいているクロ。

イルミネーション見に行く?行った? ブログネタ:イルミネーション見に行く?行った? 参加中
本文はここから



いちおう見に行ったクロ。

街のイベントというか観光スポットというか、

有名なところへ行ったのではないけれど。

最近ではとても田舎なところでもイルミってる家が多いので、

わざわざ見にいったクロ。

田舎の成金や小金持ちもなかなかやりますよ。

規模もけっこう大きいしね。


エコってみんないってるのに、

無駄な電力を消費しているにはほぼゼロといっていいほど批判がありませんね。

いくら省電力のLEDだからといって、

月に?万単位の無駄な電気を使っているのにね。

不思議だね。

わたしはエコなんてあまり関心がないから、

きれいだからいっかぁって思うからいいんだけどね。