2013年04月27日 01時46分15秒

フーレセラピー

テーマ:beauty
私の学生時代からのお友達が、

フーレのサロンをオープンしたのだにこ


フーレってなあに??


ここみてねん。


お友達のブログは、こちら



私も、早くいってみたいです!! めっちゃ気になるーーー合格


☆ フーレセラピーとメラニンデトックスのサロン

☆ 完全予約制プライベートサロン

☆ トライアルプライスあり (サオリちゃんの紹介ってゆってみてー)

☆ 男性は紹介のみ受付


あとは、HPみてみてくださいねん。


とっても評判がいいみたいです、よかったら是非いってみてくださいゆきうきハート


私も早くいきたいわん。



おやすみー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年03月06日 01時34分20秒

お気に入り

テーマ:beauty
最近、遊びすぎ&日焼け(沖縄&安芸)で、

睡眠とってもお肌もくすみがち。



ここで、登場、


パーフェクトポーション デトックスバスソーク

体の内側からデトックス。


阪神良くじゃなくて、半身浴で、じっくりたっぷり汗を流しましょう。


私は、半身浴しながら、読書タイム。



ついでに、パックもしちゃうのだ。

LUSH の 華麗なる晩餐

で、お肌もすっきり。

スパイスたっぷりのパックは、びっくりするほど、大丈夫?って

心配になるほど、はじめは、ぴりぴり熱くなるんやけど、

これが、効いてる証拠らしい。



くすみが、まぢで、すっきり取れます。


夏に、日焼けと疲れでめっちゃお肌の色が悪くて、くすんでたのが、

このパックで、一気に改善。

それから、疲れたときは、使っています。


生ものなので、日持ちしないので、


LUSHは、そのときの状況で、使い分けるのがお勧めmai



あと、もう一つのお気に入りが、


お風呂上りに化粧水のあとで、マッサージオイル、こちらもパーフェクトポーション

スキンエリクサー


マッサージオイルなんやけど、とってもぷりぷりになります。


栄養たっぷり、ゆっくりマッサージ、たっぷり保湿。


天然のアロマな香りで、なんかリッチな気分になれちゃう。


ほんとに、一回でお肌もちもちは、びっくりですわらい



疲れた顔で、ダーリンに会えないわんにこうふふ


誰??






今日は、ちょっと女の子らしいブログなんか書いてしまいました。



さ、6勤務中、5日目。大詰めの日曜日がんばります28
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。