2014年12月30日 02時51分34秒

藤井フミヤ

テーマ:the checkers
オールザッツ見てたら
BSで、フミヤやってるよ

言われてみたら、去年のカウントダウンのん{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ch/choco-ya/1866360.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/xt/xtradance/1993904.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ch/choco-ya/1866360.gif}うわー


{94E89294-BB64-43B8-AE43-8F707A5BFE90:01}


スーツめちゃくちゃかっこいいやん!

思ってたら

UNDER COVER のオートクチュール
なんやてー
ステキ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/im/imoan-t/2007072.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/im/imoan-t/2007072.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/im/imoan-t/2007072.gif}


途中いろんなPVとかでてきて
TRUE LOVE のんって
何気にはじめてみたんやけど、

胸がしめつけられるような
写真がらいっぱいでてくるねんね!

あれは、やばいな、スローで
一枚ずつチェックしなきゃ


5時までは、さすがに、無理やから
録画して寝ます


おやすみなさいませ!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014年11月09日 03時12分03秒

藤井フミヤ 30th TRUE LOVE tour ネタバレあり

テーマ:the checkers
夏以来のフミヤ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ch/choco-ya/1866360.gif}
そういえば、夏は広島からの
新幹線で神戸国際会館やったね!

しのぶーからのフミヤ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/xt/xtradance/1993904.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yo/yotekorin/2125845.gif}やばいね?笑


フェスまでいくまでに、治一郎発見


{C0DFC26C-070F-4204-9F3A-8455D5D04DA1:01}

また、いっぱい買ってしまうの巻



まだ、時間かあったので、丸福で
ホットケーキで、おしゃべり


{DAD9C9DE-F53F-4BCB-AB6F-11B0B1756BDD:01}


オープンしたばかりの丸福みたいで、
店員さんのバタバタぶりが
いつこぼすか?かなり危なかったです、笑


接客業のうちら、あーだこーだ、笑

しゃべってる間に、いい時間{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/my/mya-ma1222/1987283.gif}



{BD2E125E-E151-4C2E-8492-5D170E5CC3FB:01}


ほんとは、最終日の明日がよかったけど
私が第二希望書いたばっかりに
今日に、爆

振り返えミラクルあるかと思いきや、
29列目だし

でも明日はWOWOW入るから、
絶対カメラとか動いて邪魔だし、笑
フミヤも、今日は予行練習を
連発してたけど、笑
明日は、かっこいいフミヤじゃないと
ダメだから、絶対今日のほうが
うちらには良かったはづーっ
結果オーライゆうて帰ってきました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/im/imoan-t/2007072.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/im/imoan-t/2007072.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/xt/xtradance/1993904.gif}


いやいやいやいや、
今日も楽しすぎたしー!

アップサイドダウンは、神戸では
なくて、気おかしなりそうやったわ

究極のプラトニック!笑


フミヤ、30年間ありがとう、
これからも
よろしくお願いします


ナオとチップちゃん、
来年も
行こうね


動けなくなるまで歌ってくれる
らしいのでこれからも楽しみ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/im/imoan-t/2007072.gif}


来年は、1列目当てて
タンバリンさわりたいにゃー
お椅子様いかなきゃね!笑


ライブ終わりは、恒例の北新地の
つるとんたん!


ちゃんぽんうどんにしたよー


{5B508C50-9719-4F84-809C-63FC1C0652F6:01}



風の時代を歌いながら寝よう!笑
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014年08月24日 23時56分13秒

TRUE LOVE ネタバレありかな?

テーマ:the checkers
30周年の後半ツアー、
TRUE LOVE、行ってきたよ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/my/mya-ma1222/1987283.gif}

金曜は、広島いってたんやけど、笑
そっちよりフミヤ先に書きます

いやいやいやいやいやいやいやー


めちゃくちゃ楽しかった{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ch/choco-ya/1866360.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/xt/xtradance/1993904.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ch/choco-ya/1866360.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/xt/xtradance/1993904.gif}

{9DE3A71B-64F2-4F40-BD49-1E727130D92C:01}

{42CD131F-8F65-43ED-A806-4D427493DABD:01}


ツアーはじまったばっかりみたいやから
多くは語りませんが、笑


なんなん!フミヤ!
若すぎるやろー

52て!

38でいけるわ、めちゃくちゃかっこよかったー


しゃべりも大爆笑でした、うちら。笑


1番聴きたい曲、いっぱいしてくれたよー

1番いっぱいあることを実感!



バラード、ばーとやった後で、

いやゆうほどバラード聞いてもらいました、ゆうてたんが、ツボでした


しかし、いきなり、うちらのテーマ曲
きたし、楽しすぎたー{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ch/choco-ya/1866360.gif}


11月は、UPSIDE DOWN してほしいー
アップサイドダウンハニー

HOW COOLとかもしてほしいー

1番聴きたい曲、まだまだあるな。笑

大好きな風の時代で、
30年ありがとうって
言葉でかなり、あがってきたわ。

いろんな聞いてたころの思い出とか
いっぱいでてきた!

大好きな友達にも久々に会えた

みなさん、お茶は買っといてよかったわ、爆


この声を聞いて、
成長して、生きてきたんだと
思う。
まだまだ歌ってねー


フミヤのライブの安定感
半端ないよね





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013年12月15日 15時26分29秒

青春ツアー 藤井フミヤ in フェス

テーマ:the checkers



いってきたー、新しくなった
フェス[みんな:01]


フェスは、もう数え切れないぐらい
通った会場でしたが、
なんかびっくりするぐらい綺麗に
なってて、少しさみしかったぁ。

横長のイメージのステージは、
たて長になって、違う会場みたい。


フミヤさんもいっぱい思いでが
あるようで、懐かしく
語ってたのが、印象的でした[みんな:02]

音は最高でしたよ[みんな:03]




photo:01





神戸のときと、少しかわってて

ブルーレインが入ってた[みんな:04]

鳥肌たったーー

名曲ですね!



photo:02





やっぱりチェッカーズ最高だな!

好きになって良かったなぁ[みんな:09]


二度と聞けないって思った曲が

聞けて、青春ツアー、ほんまに

最高でした。


あのガレージの、あのの入りだし

だけで、泣けたねーあせる



会場のせいか、すっごく

気持ちよさそうに歌ってるのが

印象的でした[みんな:05]






昨日のライブで、わたしの今年の遊びは終わりー[みんな:06]


今日からしっかり年末年始、
お仕事モードにはいりました[みんな:07]


倒れないようにがんばります[みんな:08]







iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年11月16日 14時00分45秒

ミラクル炸裂

テーマ:the checkers
ミラクルきたきたーー[みんな:01][みんな:02]


こないだの神戸に引き続き

大阪も、めっちゃいい席、やばいやばい[みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06]


この冬、仕事めちゃくちゃ
大変で、毎日くたくたやから、


ご褒美かも[みんな:07][みんな:08]



photo:01





フミヤありがとう[みんな:09][みんな:10]



楽屋入りも当たりますように[みんな:11]



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2013年10月27日 01時14分33秒

青春ツアー

テーマ:the checkers

{93CF85B3-381E-4661-9DEA-A77ED3C4D265:01}


青春ツアーいってきました!

青春でした、笑


みんなの過去をほじくりかえしますって
はじまったライブだけど、

もっと泣くかなって、思ったけど、
楽しくて、笑顔がいっぱいの
ライブでした{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ch/choco-ya/1866360.gif}


やっぱりめちゃくちゃ楽しい!


今回、30周年のライブで、

20年前から、フミヤは、ずっと親友と見てるねん。

最近はたまにしかあわないけど、
この30周年の記念のライブも
彼女と一緒に見れて、隣に彼女がいて
本当に、よかったなぁと思いました。

いつもありがとうが、言えたし。

一緒に歩いてきたんだなぁと実感した。




帰り盛り上がって、


なおちゃんが、ラフレアで
ライブするって聞いたので、
覗いたら楽しそうだったから
参加しちゃいました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/my/mya-ma1222/1987283.gif}


トラベラーズも最高{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/im/imoan-t/2007072.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/im/imoan-t/2007072.gif}


なんかねーー

やっぱり外にでていかないとねって
思った!!



幸せいっぱい、ありがとう


とっても濃い一日でした



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年04月03日 02時11分37秒

Spring Fever  2010.4.2    その2

テーマ:the checkers
「君が僕を想う夜」


切ない痛みで あふれるこの星は
澄み切った青さだけ けなげに守っている

そっと哀しみ 胸に閉じ込めるなら
いっそ泣けばいい 僕が隣にいるさ

もしも 君が僕のことを 想い出す時は
笑った僕を 想い出して欲しい 瞳の奥で


許さないことより 許すことの方が
難しくて 誰かがまた 誰かを傷つける

そう僕たちは 決して許されなくとも
ずっと信じあおう 素直に生きてゆこう

ほんのささやかな強さが 優しさになるさ
小さな星が 寒い闇に抱かれ 輝いている

笑った僕を 想い出して欲しい 瞳の奥で

太陽が暗い夜空の 月を照らしてるように
君の心に 光を灯しながら 愛しているよ 
愛しているよ。




この曲めっちゃ好きやねん。

♪小さな星が寒い闇に抱かれ輝いている

って歌詞が好き。

いつもでてきたら「アンコールどうもありがとう」ってゆうのに
言わずに、

しっとりはじまった、このバラード。

めっちゃよかったわぁ~。



なんか悲しいことがあったら、

忍の笑った顔を思い出そうわらい


アンコール2曲目の「クレイジーパラダイスへようこそ」も
楽しかったなぁ。


久しぶりに、クレイジーパラダイス、大声で歌ったわ(爆)


あーーーー楽しかったぁ。


帰りは、がんキーズのいちごちゃんたちや、ミッキーちゃんにも
久しぶりに会えたし、写真もとったし、
楽しかったぁキラキラ


また、フミヤの時に会いましょう~☆

そういや、「また一緒に遊ぼうぜ~!」って、今日なかったね。
しかし、ファンクラブで取ったのに

今日の席は悪かった~ぁ。

飛び散る汗が飛んでくるぐらいの席にこんどはいけますようにん。


おやすみぃぃ~☆


ペタしてね




今、
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2009年09月22日 00時21分57秒

祝☆26周年

テーマ:the checkers
なんか昨日は一日重たい気分だったのは、26周年だったからかもしれない。
なんかむしょうに寂しくなって。

帰ったらFinal見ようと決めてて、今落ち着いて、Finalみてます。
同じ気持ちのファンのみんなをネットで見つけて少しうれしくなりました。

FinalのDVDを見ながら、きづいたら大声で歌ってた(笑)

チェッカーズは、色あせないねー。

全然古いなとか思わないもの。

おんぷ
涙のリクエスト 最後のリクエスト 涙のリクエスト
最後のリクエスト FOR YOU 

波間に消えるまぶしい夏さ 引き際せめて
かっこつけるぜ あのメロディ口笛にして
もしもあいつに振られたときは同じ歌を
ダイヤルしろよ 夜中の町を おまえを迎えにかけていくから
愛を誓ったメモリーリング 曲にあわせて海に投げるよ
さよならがわり二人に送る 悲しい恋のリクエストだよ

涙のリクエスト 最後のリクエスト 涙のリクエスト
最後のリクエスト FOR YOU


涙リクのアコースティックバージョンみてたら泣けてきた。
すばらしいLOVE

くろべえの笑顔にうるうるしてきた。くろべえは人気者やったねぇ。


ふみやのバックステージのメールも出したし、そろそろ当たるかなきらきら!!


みんなの方がチェッカーズだぜLOVE


ま、このFINALみてたら、いつも思うのは、
フミの髪型だけ残念やな(爆)熱でて顔腫れてるし。
まぁさんにもひさしぶりに会いたいなぁ。

THE CHECKERS CHRONICLE 1992 III FINAL TOUR [DVD]/チェッカーズ

¥2,754
Amazon.co.jp


ペタしてね
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年06月26日 03時00分35秒

CORE FUMIYA FUJII IN ZEPP OSAKA

テーマ:the checkers
今日は、ナオと、フミヤのライブにいってきました。
FF限定ライブ『CORE』ってゆうだけあって、
ほとんどシングル曲なしの、コアなライブでした。
すばらしい選曲でしたねLOVEしびれましたきらきら!!
バラードもほとんどなくて、全身痛いです。

脳みそ振りすぎて、三半規管やられてるみたいな、
ぽけーーとしてるし(いつもそうやん!ってつっこみはいりそうやけど)
お風呂入ってちょっとすっきりしたけど、まだ
身体が熱持ってる感じぃぃ。

いやー、やっぱりフミヤは、いつ見てもかっこいいし、
セクシーやし、エロイし、ええ声やぁ。
やっっぱりいいよねーフミヤLOVE
アイドルみたいな動きしてたで==爆

帰りにナオと話して結論ついたのは、うちらの間では、
切ないセクシーが好きやねん。切なセクシーLOVE(爆)

めっちゃおもろかったんが、
きっちりライブには、やせてたよなーって話になって
『あいつやる時はやりよるねん!』って
一緒にゆうたのが笑えましたニコ

しかし、今日は、あえて壁ぎわで、みてんけど、やっぱり
いたるところでバトルでしたねー。
倒れてた人も結構いてたし…
でも、やっぱりライブハウスは近くて表情までちゃんと
見えるしいいねっWハート
でも、疲れたけど、なんか寝れないぞー。明日は早番だから
早起きなのにな…。

今日の短髪と白のジャケットでやられたけど、
これぐらいのパーマも実は好きです。
NANA

今日、参加のみなさま、お疲れさまでした~☆
おやすみぃぃ。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2008年10月15日 01時48分11秒

238最高

テーマ:the checkers
フミヤのライブに行ってきましたイチゴケーキ

F'S KITCHINのアルバムの曲ってすごいフミヤの声が気持ちよくでる曲ばっかりだねっ
ほんと、フミヤのすばらしい歌声に包まれて
すごく幸せでしたっおんぷ

今日は眠いので、もう寝ます。
ライブレポは、また明日~~ぺこ

↓のカップリングの『ときめきのリズム』昔、コカコーラのCMに使われた曲やねんけど、
♪トキメキのリズム、矛盾な気持ちがビーズ玉のように飛び散るよ
 トキメキのリズム、身体よりさきに、心が躍りだす~聞いて愛の鼓動
で、最後、アイドルみたいなポーズとったのが、すごいかわいくて、

キャーーやっぱり、
フミヤは、何年たってもアイドルだねー。かわいすぎっ

Moonlight magic/ときめきのリズム/藤井フミヤ

¥1
Amazon.co.jp

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。