1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年01月27日 18時04分32秒

1人ケーキ & エステ

テーマ:more
お久さしぶりです。

みなさん、お元気ですか?

私は相変わらず元気です。

忍ロス全開です、爆


そんなこんなで、休みは
シンタローと引きこもりぎみですが、
今日は、久しぶりに友達と海蔵に
行くので、

その前に、予約がなかなか取れなかった
エステと、いま、エステ終わりに
1人ケーキしてます

{1E3E7074-22A4-452E-8D33-86D76E788CBD}

{32542754-033F-44A7-80E8-BB2AF212B00F}

一眼レフの練習にもってきたけど
なかなか食べ物を撮るのは難しいねー

最近、1人カフェがお気に入り。


野球の予定もちらほら
入ってきて、シーズンは楽しみだけど
なんか、ぽっかりだよ。


癒しのシンタロウぼっちゃんを1枚


{3308DC99-11D7-4A4B-9156-9093E7F4FB1B}

二重まぶたしんちゃんです。


さおり
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年01月09日 11時35分17秒

単焦点レンズ

テーマ:more
おはよーございます😍💕

最近カメラをはじめたわたくし!

張り切って単焦点レンズとやらを
手に入れましたてへぺろうさぎ

{1957C00D-5053-45F9-A8D8-CE940CBB5736}


使いこなせるかなー!

シンちゃん寝てるからとりあえず
部屋の小物をこちょこちょ!

{A41C041C-5514-4918-A1CB-D2384C000759}

{633FBC08-F22F-4E5C-B593-CC22EF7089E4}


きゃー、なんか素敵!

一眼ぽい!一眼やけど。笑

いろいろ撮ってみよー


さて仕事しますー笑
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年01月07日 00時49分32秒

新年あけましておめでとうございます。

テーマ:more

新年あけましておめでとうございます。

 

お正月は元旦から今年もお仕事してました。

 

やっと落ち着いてきて、4日には、しんちゃんと広田神社に

初詣にいきました。

 

その写真はまたのちほど。笑

 

今日は、お友達と、近所のドッグカフェに行ってきました。

年末にもお邪魔してとっても居心地がよかったの。

 

 

後ろ姿もなかなかかわいいシンタロウ坊ちゃん。

この黄色のお衣装も2回しかきてないのに、毎日成長してる

シンタロウ坊ちゃん、もうすでに、ちんちくりんチック。

 

 

しんちゃんの初めてのお友達のソエルちゃん。

看板犬です。とってもお利口さんです。

 

しんちゃんとのふれあいシーンもまた次回。笑

 

 

そだ、新年のご挨拶だった。

 

今年は、やりたい事といっぱいやって、なにより

スマホは控えめに、

本を、いっぱい読みたいです。

2016年は、35冊ぐらいしか結局読めなかったし。

50冊は読みたいです。

 

あと、もちろんお仕事もがんばるし、

 

シンタロウ坊ちゃんを立派なキャバリア男子に育てましょー。

今は、とっても内弁慶で、ビビりの超甘えん坊な男の子です。

男の子って甘えん坊ってきいてたけど、ほんとに甘えん坊で

びっくりしてる。

 

また話がそれてしまった。

 

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

さおりん

 

2017.1.7

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016年11月26日 02時09分14秒

アメブロ漢字検定の結果

テーマ:more

 

▼あなたの検定結果はこちら

アメブロ漢字検定に挑戦してみよう

 
やったー。100点。
 
漢字実は、めっちゃ得意やったりする。笑
 
20代のころに付き合ってた彼氏が、自分が会社の試験勉強せな
あかんとき、私も暇やったから漢字検定の勉強したから(笑)
 
懐かしやー。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年11月02日 01時00分09秒

ヨーグルト!

テーマ:more
最近、秋の花粉症で
目の周り、唇が痒くて痒くて
たまに痛くて、
赤く腫れてるのを
みて、お友達が、
免疫力が上がるよーって

R-1のヨーグルトをすすめて
くれました。

説明よんでたら
風邪もひきにくくなるし
ガン予防や、インフルエンザ予防にも
いいんだってー!

これは飲んでみなきゃ!って
夜に飲むのがいいらしく
飲んだら、
なんか胃がムカムカして寝れない。

1日中ムカムカ。


はっ!?
確か去年も友達とこにお泊まりしたときに
勧められて飲んだら
同じ症状でダメやったんやーガーン

完全に忘れてたよ。


菌がきついんかなぁ。

なんとかキラリ菌!?笑


ヨーグルトなのに、合う合わないが
あるんだねー


残念!毎日続ける気で
6本も買ったのになー笑



さおり




人気ブログランキングへ>ブログランキング!


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016年08月01日 04時03分17秒

寝れない

テーマ:more
寝れない、悲しい。

会いたいなー、マロン。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2016年07月06日 08時16分37秒

マロン

テーマ:more
7月3日の日曜日に
マロンは旅立ちました。

最後まで、家族に迷惑かけないいいコで

最後まで、楽しくニコニコ
ご飯もたくさん食べたし
お散歩もいってたし、
元気でした。

5月に肺癌がわかってからは
超過保護に、さらに、超過保護に
輪をかけて
マロンもビックリしてたんじゃないかな?


いまは、ただいないことが
受け入れられなくて
シャンプーにいってるから
いないって思うようにしてる。笑

泣きすぎて頭おかしいけど
少しずつ、がんばります。


いっぱいありがとう。


マロンを可愛がってくれた
みなさん、ありがとうございました。



{6EC6E437-D417-4CEA-BA1E-255DCDA957A8}


いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2016年04月14日 17時07分43秒

4月出張第1弾

テーマ:more
{0BBBFBD5-F8BD-4E59-9A9E-F304C5E83BDC}

{6B504BCE-216A-46D4-B996-3B64115CE677}


まじめに、仕事してきたよー

ついでに、夜は、こんなとこに


{C1CC4DB9-C520-49CF-94B3-6D6D286E8906}

雨やし、菅野すごいし、のんびり
二階席に避難して観戦。
ヤクルトもヤバイねーおねがい


実は、出張前夜は、ガーデンズ野球部で
甲子園にいかず、大谷くんを見に
京セラへ…オリえーんえーん
昨日は勝てて良かった




って事で、出張からさっき神戸にかえってきて、とあるところに
むかっています。

さて、どこでしょーラブ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年04月11日 23時34分22秒

orobianco

テーマ:more
買っちゃたーラブラブ

うっひょー

{E8A0F771-0E58-4D42-994F-72FD5A01ED14}

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年02月29日 18時33分56秒

休日

テーマ:more
お友達と、ゆっくり地元でぷらぷら
休日。

ひかりやさんで、お昼食べてから

芦屋までドライブ。

めっちゃかわいいチョコのお店を発見!

plain  さん。

めっちゃ美味しいし、かわいいし、大満足チューチュー


{A5196D6E-4711-4F54-9F45-83AD1FD54EC1:01}



{CAF00940-0698-4A97-B759-2AE67582B41A:01}

二回目のお茶は、爆


{19DEE573-600E-4917-9AEE-D3D6DA0A3895:01}


うちらの庭、御影で、コーヒーラボ。
めっちゃ居心地よくて最高!
また、いこー



阪神もキャンプ打ち上げ!

早いー 

選手のみなさんお疲れ様ですウインク


{5B69435D-CD56-4676-B37F-A2AB16CD353D:01}

うめちゃんと矢野さんラブラブ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。