1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年07月25日 07時50分04秒

写真館

テーマ:Hanshin TIGERS

写真館 でーす。

2017.春  安芸キャンプ  ファーム



コミホームラン

{D929E4C6-FE68-42BE-89EE-2D12485AD01C}


たなぼくん、かわいー

{F1D9A143-0619-403B-B29D-E0D11490E67D}


しぶいぜ、しのぶーコーチ

{8B1357D7-DDE9-4BBD-BBC4-A39506015156}


まっすぐ歩けるかなー

{64C6BE30-D5C4-490C-A787-FF4A0EFF1B2D}


マンゴー農園のカフェ、また行ってみたいなー

{8282DFC7-385F-4A33-A683-9B1FE058D529}


さおりん

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017年07月24日 20時42分00秒

写真館

テーマ:Hanshin TIGERS
iPhone の中の写真貼りまくるわ。笑


最近の写真シリーズ!

テレビのジェフ!かわらずかっこいいなー

{95C1B835-216B-4BED-9C11-BBE28E3AC962}


ピンボケぎみのシンタロウ!

{C7C5223E-D5CA-4806-AD1B-8CF285E51A08}


7/21  ファームの2軍戦のお出迎えの島本くんと才木くん

{56948C3C-784C-408C-9E69-D1AC7DF421AC}

{F4457D7F-0531-4D1C-825A-E05ECF08A7C0}


最近、カキ氷にはまってる、私!

PLUS FRESH のミルク金時!


{87595F2D-A59E-4A77-9F80-9F855A161DFD}



さおりん

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年07月22日 19時51分13秒

サウナ鳴尾浜!

テーマ:Hanshin TIGERS
先日、沖縄から、しのぶーファンの
お友達がきてたので、
しのぶーちゃんに会いに
鳴尾浜にいきました


この暑さに弱い私が意を決してチュー


遠目に発見!


むむっ、ちょっとスリムになってる
しのぶーちゃん発見


藤浪くんとキャッチボール!
久しぶりにしのぶーちゃんのキャッチボールが見れて感激!!


{A2FE300F-1CBD-473E-838D-61265EA0632B}


外野の意見に惑わされず
がんばれ、シンタロウ!!



帰ったら、うちのシンタロウ坊ちゃんと
キャッチボールしよーっと。笑



{012AE37A-CA4E-47E6-83E7-EAB7CE3CDB98}


もうすぐ一歳!
すっかり大きくなったでしょー😍💕



さおり








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年07月08日 01時41分23秒

ご無沙汰しています。

テーマ:Hanshin TIGERS
ご無沙汰しています。元気です


{1D0418F3-618C-4359-A499-C8EED8CF8BDC}


今の生きがいのシンタロウ坊ちゃん

とっても愛情たっぷりな
キラキラした瞳で毎日
見上げてくれます



野球は、毎日いろいろみてます

阪神に限らず。

まぁ、阪神はいろんな意味でちゃんと
チェックはしてるよ。笑

いろんな気持ちがモヤモヤ。
なので、

最近は、いろんなチームの
かわい子ちゃんを応援しています。笑


特定の選手を熱く応援しすぎたので
ポッカリは一年ぐらいは
続きそうだなぁ。


ぼちぼち、楽しめるように
なるといいなぁ。



来週は、シノブファンのお友達と
鳴尾浜に行く予定!
シノブさんに会えるといーなー



{AB0D8045-2FBE-4CFF-8C44-B61308B5F319}


さおりん

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年03月05日 12時36分59秒

安芸キャンプに行ってきました!

テーマ:Hanshin TIGERS
安芸キャンプに行ってきました。

コーチがんばってたよー

{191EDB99-A7F5-4346-BC76-31C93B3B9CD0}

{670923F9-74A8-4741-ABCD-3DFDC2CB001C}

{204C2719-1932-435E-B1C5-FAD920A33254}

{A5532977-E623-40E1-8CCA-82FC04026D9F}

{259DC547-EA97-4EDE-B159-7594D617F6C9}

↑ちょっと顔作ってますか?風。笑


選手のときみたいに、キャピキャピ
ちょけれないのが、残念ショックなうさぎ

キャッチボールのときは、
あんちゃんの横でおしゃべりしてたカナヘイハート


ブルペンで、竹安くんとか
守屋くんとかバンバン投げてて
シノブも投げて欲しかった。

ブルペンで、投げない事に違和感。


サブで、ルーキーの投手くんたちを
ノックしてるとこは
遠くから見てたんだけど、
泣けてきた。悲しい。


まだ、まだ、受け入れられないワタシです。すいませんねー


沖縄もいったんだけど、宜野座には
いかずに、
北谷とか読谷をうろちょろ。
中日ファンか?ゆうぐらい
中日のキャンプ見てた、中日は活気が
あったよー。

安芸は、静かすぎてびっくりした。
なんなんだろ?



では、またー  


さおりん



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2017年02月07日 19時32分22秒

キャンプがはじまって!

テーマ:Hanshin TIGERS
キャンプがはじまりましたが
全くテンション上がらないよー

毎日録画してまで見てた
猛虎キャンプリポートもまだ一回も
見てないし。
あしたは休みだから見て見るかな。

安芸にいったお友達が
しのぶさん、テディベアみたいに
座ってかわいかったって
写真を見せてもらい少しキャッって
なったけど、そんなもん。

しつこいけど、まだ
認めたくないみたい。

キャンプにいく、しのぶさんがいる
でも投げないとか、耐えれるのかな
わたし。

だから、鳴尾にもまだいけてないし

ご本人は頑張ってはるのは
重々わかってるんだけど、
まだ、無理みたい。

月末に安芸にいくから(いくんかい!)

気持ちが変われるといいなぁ。


じつは、明日、人生初の胃カメラとやら
やります。
去年の12月ぐらいからずっと調子悪くて…

なんとその話してたら、
関東のしのぶさんファンも木曜に
胃カメラするんだって!

胃カメラ怖っ


がんばりまっす


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2017年02月03日 14時07分51秒

いろんな写真いろいろ(்͂ॢ⁰்͂ॢ)३३३∾♪

テーマ:Hanshin TIGERS
体調がイマイチなので大人しくしてますよ。


美味しい紅茶をいただいたので
さっそくいただいてみよーーカナヘイハート

{1B6849B1-8608-4263-AF05-6D746F1AB5D3}



美容院のめだかちゃん。久しぶりに
みたら、黒く大きくなってた写真、笑

いりこみたいだね、笑

{1EC9942D-EA8B-4070-B07E-500D48A86267}




私の後を追っ駆けまわすストーカーの
シンタロウ坊ちゃん。
私のことが大好きで仕方ないんだなー笑

{21332AFE-991D-47DF-A34B-270971588CF5}

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年12月28日 10時38分33秒

お誕生日おめでとうございます。

テーマ:Hanshin TIGERS
しのぶさん、お誕生日おめでとうございますカナヘイハート

素敵なお誕生日にしてくださいねん!!


こないだの25日のイベントは
いげず…いきたかったなー

クリスマスには、
さすがに休めないよねーがーん


楽しかったみたいで
良かったです


来年は鳴尾にいこうー!!


さて、明日は休みだから、
今晩中には年賀状しあげて(まだかいな、笑)

明日はお正月のお仕事にむけて、
ゆっくりしよう
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年12月10日 02時26分36秒

28卒業??

テーマ:Hanshin TIGERS
{65FCD615-E244-4696-A85D-F602C1554C04}


ファンクラブ辞めようと思ったけど

ダイヤモンドなんで
更新しちゃったよねー笑

2017年は28やめました。
28から無理やり卒業だねー

2017年は、シンタロウにしたよー
19か24、さてどっちかなー

どっちも応援してるよー

今年、ファンクラブ更新しない人
多いみたい!

なんかわかる。

来年も阪神はアレですなぁーアレー


オリの吉田くんに期待しよかな。笑


人的補償は、どうなるんかなー



おやすみなさいませ!

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2016年12月02日 11時27分31秒

カフェ 読書と、タイガース ファン感

テーマ:Hanshin TIGERS
{CE30C10E-FF0F-4864-AE9D-42527C8B14E3}

{108BB600-6DD3-4C20-B2DA-27D0EAAC7CCF}

お友達に教えてもらった
ニムカフェで、(近所)
仕事帰りに、まったり読書に
はまっています💕

野球もないし、今年はイベントにも
いかないし、
時間たっぷり


そだ、ファン感にいったよー実はチュー

必死で28を探さなくてもいいからか?

違う意味で、楽しめた。笑


ハイタッチつれていってもらって

ダブルシンタロウとハイタッチしたし、

家で、シンタロウ坊ちゃんと

ハイタッチしたから、トリプルシンタロウだよ!笑


注目選手は、やっぱりダブルシンタロウと

ハイタッチの勢いがすごかった
守屋くんかなー!笑





{3665FF91-A761-491E-AAE1-0802864ADD6F}



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。