2015年03月14日 21時44分57秒

北海道グルメ

テーマ:snowboard
こんばんわ!


沖縄やら鳴尾やら、北海道やら

自由すぎるー




今日のお題は、北海道グルメ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yo/yotekorin/2125845.gif}


キロロで食べた、夜食の塩ラーメン


{5C8970DD-E0CE-4EE3-95B6-386CF971EB68:01}


小樽でタクシーの運転手さんに
教えていただいた

お寿司屋さんの毛ガニ汁と、海鮮丼

ボタン海老がーとろけたぁ



{77E6ABAB-379A-4A77-A944-0CE10A788077:01}

{DFE18F4D-BBEF-4D89-9405-90A04379A48F:01}



小樽のゆるきゃら!?笑


{FDE06348-C4D8-4D42-AE07-CDB5D8C95FBE:01}




札幌で、食べた豚丼

タレも豚も絶品でした

{B926AAE1-B939-4699-AE69-DF8EAF33A116:01}


タリーズの北海道限定、スノーマン入り

カフェオレ


{6C9CD7C4-A140-4506-BDBF-6A7591CDB17A:01}



北海道大好き


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年03月06日 18時52分01秒

北海道

テーマ:snowboard

しのぶーちゃんが、キャンプ離脱して

ブログアップのテンションも下がって

ましたが、鳴尾で元気そうなので、

ほっとしています



で、

で、

スノーボードに、

北海道いってきたよ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ch/choco-ya/1866360.gif}



沖縄レポほとんどしてないのにね、笑

たぶんする予定{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/my/mya-ma1222/1987283.gif}


はじめてのジェットスターは、

めちゃくちゃ快適で、行きも帰りも

パイロットさんめちゃくちゃ着陸うまくて

大感激でした{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/my/mya-ma1222/1987283.gif}

しかも往復1万円切るとか、

すごすぎるー

阪神戦あれば、絶対いきたいよねー

北海道



{3F416302-0C3D-406A-BF47-EC4741686E34:01}


ついた日は、吹雪いてて、

キロロのピアノでゆっくりまったり

北海道を食べまくりました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/my/mya-ma1222/1987283.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/my/mya-ma1222/1987283.gif}




あけみどん撮影の夜の雪!

めっちゃ綺麗に撮れてる

{F6ECCFEC-5894-4AD0-A596-FB61B38932A3:01}


こちら、ゴンドラからiPhoneで

撮ったキロロのゲレンデ


もうパウダー最高でありました

{BBB95D0C-E098-4A56-8142-9648563CA7DD:01}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年03月02日 13時03分59秒

北海道なう

テーマ:snowboard
{8AE81D2D-8148-4960-9804-780094578DD3:01}


バームクーヘン、一つ目

いきまあーす{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ch/choco-ya/1866360.gif}
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年01月19日 11時41分05秒

雪の写真

テーマ:snowboard
2015年01月14日 13時11分50秒

スノーボード

テーマ:snowboard

2年ぶりのボード{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ch/choco-ya/1866360.gif}

3人でわくわく日帰りでいってきました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/im/imoan-t/2007072.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/im/imoan-t/2007072.gif}


早起きもボードなら余裕の私{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/my/mya-ma1222/1987283.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/my/mya-ma1222/1987283.gif}


{68340C0C-8AE8-4155-8FC8-97ACF348226E:01}


やばい、めちゃくちゃ楽しかったぁ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/xt/xtradance/1993904.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yo/yotekorin/2125845.gif}

雪山最高


{3A311CBB-BB70-4ACD-9F87-D36C5C57BD2E:01}


あけみどんと、あけみどんのお友達の

初めて会ったみゆちゃんも

みんな楽しくて、ボードもテニスも

メンバーだよねー!って話で

盛り上がり、ずっと笑けるボードツアー

でした


帰りは、温泉にもよって

大満喫

また来月もいきたいなー!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年01月26日 22時16分53秒

I LOVE SNOWBOARD♪

テーマ:snowboard
いってきたよ~~初すべり。

何を隠そう、私、一時、スノーボードに狂ってる時期がありましたハート

私、スノーボードはじめて、13年ですねん☆

で、今まで春から秋は、タイガース
冬から春は、すっぱりスノーボードやったから、いろんな人に
しょっちゅう、

「キャンプはいくの?」

ってきかれたら、

「冬はスノーボードやねんスノーボード
ゆうてました。

毎週、気が狂ったようにいってたもん。

でも、去年は仕事でほとんどいけんかったんやけど、
今年は、なんとがんがん阪神キャンプモードラブラブ

今朝も、虎キャンプのために怪我だけはしたらあかん~って、
思ったもの(笑)

たぶん、2月は多忙やから、今日が、初すべり&滑りおさめになるかも
今までの私じゃ、考えられないぐらい。

でも、今日一日、初すべり?って思えないぐらい
滑りまくったし、(自分でも体力あるなー思ったわ‥爆)

めたくた楽しかった~~~~

風を感じるのと、遠心力がたまらなかったぁスノーボード

朝2本目から、テンション上がりまくりやったものくま

ま、ギアもだいぶ痛んできてるけど、優先順位がだいぶ違うのがわかったわ~
今までやったら夏の終わりには、スノーボードモードに突入してきて
ギアの心配とかもしてたもんなぁ。
ゴーグルもほんま去年から限界を感じててんけど、
本日、ご臨終になりましたゴーグル

ありがとう、DICE。 また DICEにしよかにゃ鼻血

今日は、びっくりなことが、ありましたじょ。

なんと、元彼にもらったボード用の登山用リュック。
めっちゃ使いやすいので愛用してるのだ。

今日は会社のスノーボード好きたちといっててんけど、
その中の一人が、そのリュック、

同僚「めちゃくちゃいいやつですよー」

さお「そうなん~もらいもんなんですね~」

同僚「これって、底にカッパもついてるでしょー」

さお「しらんでーそんなん聞いたことないけど‥」(5年は毎年使ってるんですけど‥)

同僚「ほらー、」 カッパでてきたがなばいばい

さお「うわーびっくり」

同僚「あと、これって、最新のやつは、かつぐとこに、ストローさして、山上りながら
 水分とれるってすごいやつもでてるんですよ~」

さお「へーーーハイテクやな~」

同僚「あるやん~これ、ここにストローさすねん」

さお「うあ~~ほんまや、全く使いこなせてないけど‥爆」

5年ぐらい使ってるけど、全くしらんかったし‥konatu

日々、いろいろ気づいていこう。


しかし、いやーー楽しかったぁ。
一日で、大満足の自分にとってもびっくりやけど、
キャンプモード全快でいくわよん。

マーミ姫、よろしくねん。


ほんで、おもろかったとこ、その2.
平たいとこで、とまってしまったら、スノーボードって両足ひっついてるから
片足はずしてスケーティングするねんね。
斜面がないととまってしまうねん。
でも、あと5メートルぐらいやったから、足はずさずに
膝ついてぴょん移動しててん。
少しずついってて、まっすぐいったらよかってんけど、人がいたから
斜めに行こうとしたとき、

右の二の腕、つった~~~


うわーーやってしまった‥下まで滑っておりれるかな‥
って思ったけど、滑りだしたら痛いのん忘れてて
すぐなおった(爆)

キャンプがよぎったわなみだ

いやいや、あのーあなたの
二の腕つったぐらいやったら、普通にいけるし(爆)

選手じゃないから‥



ウエアは、ロビンソン、上に山吹色に、下が紫に、
今日は、ニット帽が、緑(爆)色キチかい!
ニット帽ねーRICEやねんけど、なんと耳あてに、28って
入ってるねんで~ハート

スノーボードは、ちょっとあほっぽい色がかわいいよね。
私なんかどこおってもみつけてもらえるで~笑

ではでは、おやすみんみん。
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2009年02月16日 13時42分38秒

ステーキカレ−

テーマ:snowboard
阪神タイガース生活-Image1017.jpg

お友達のステーキカレ-大盛o(^-^)oスゴイ

〓さおり〓
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006年02月28日 00時02分56秒

ヨーロッパ軒

テーマ:snowboard
06-02-26_18-22.jpg


敦賀で有名な、ヨーロッパ軒に、
行ってきました。
びっくりしたのが、建物!
老舗の洋食屋!って想像してたから小さい古いお店かと思ったら
ビルやし(笑)本店以外も結婚式場みたいなビルやし(笑)
きっとモダンってことでビルなんやろな~

お味は、不思議な食べた事ない感じがしました。
一度お試しあれ~☆

☆さおり☆
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006年02月27日 23時56分54秒

海鮮丼

テーマ:snowboard
06-02-26_11-55.jpg


たかかずファミリーに、金沢港の食堂につれてってもらいました。
めっちゃ新鮮でおいしかったですっ~
とろけるわ~。
このあと、お醤油屋さんにいって(お醤油工場)
お醤油ソフトもいただきました~
キャラメル風味で、おいしかったです。お醤油味なかなかいけますぞ!!

☆さおり☆
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006年02月26日 23時02分29秒

ギドラくん

テーマ:snowboard
VFSH0005.JPG


たかかずさん家のギドラくん。
めちゃめちゃわんぱくで、おもろかったですっ。
腰ふりふり(爆)
☆さおり☆
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。