2016年09月22日 23時17分21秒

しのぶ、がんばれ!

テーマ:Hanshin TIGERS
{37347DDC-04B9-468B-942C-15F4B7D9525C}

しのぶ、がんばれー

どこにいっても応援する。

新しいユニ作るの楽しみにしてる。

早く決まりますように!!



一眼レフの勉強中。

サオリ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016年09月08日 22時58分34秒

今年の阪神タイガース

テーマ:Hanshin TIGERS
こんばんわ。
ご無沙汰です。

甲子園で巨人に一回も勝てないとか
ダサすぎるね。

今年の阪神、いろいろ無理すぎて
ほんとに、辛いです。

超変革かなんか知らんけど、
勝ちながら育成しなきゃ
意味ないんじゃない?
完全に負け癖ついたよねー。

結局一年間オープン戦みたいな
日替わりオーダーで、
なにがわかったんだろう。
意図があるようには、
私には見えなかったけど。

1日2日で、実力を発揮する前に、
2軍に落とす使い方。
若手使うならせめて2週間でも
使うべき。って私は思うけど。

打たなくてもずっと
スタメンの選手もいたしね。

完全に好き嫌いなのかな。

人間なんで好き嫌いはあるだろうけど、
極端すぎるよね。
嫌われたら終わりだよねー。

いろんな契約もあるんだろうね。
ふーーん。


カープの選手やカープファンに
申し訳ないね。
地元で胴上げさせてあげたかったね。


昨日鳴尾にいったよー
しのぶにはすれ違いで会えなかったけど、
練習がんばってるみたいで良かった。

現役続けてほしいです。

オリにいってくれないかなぁ。



明日は、キャバリアの赤ちゃんに
会いにいくのだ。

楽しみだなぁ。

こないだ、ほっともっとフィールド
の外で、ブレンハイムのキャバちゃんに
会った。
飼い主さんに触らせてもらったんだけど
マロンと動きが一緒すぎて、
かえってから辛くなった。

インスタとか写真なら
かわいいなーって毎日癒されてたけど、
まだ実物は無理だった。

あしたは赤ちゃんは大丈夫だろうけど
ママキャバちゃんみたら泣いちゃう
かもなぁ。
トライのキャバちゃんもいるんかなぁ。




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016年08月30日 05時35分07秒

もちろん!

テーマ:Hanshin TIGERS
他球団現役続行

熱く熱く希望!

どこまでも応援します!!

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2016年08月29日 10時40分27秒

くるみちゃん 芝ふく

テーマ:Hanshin TIGERS
野球のあとは、こっちが
メインか?ってぐらい楽しみにしてた
くるみちゃんに会いにいってきたよラブ

かき氷屋さんのくるみちゃん。

暑くてはじめは寝てたけど
帰りはちゃんとお相手してくれた。

{64703AA3-22B2-4030-BDA7-606F114F5AFA}

{C819A786-004B-446D-AFFD-0CDC24DEB67D}

{02ED0DD3-477F-4693-AA28-E3F979E38A11}

{C350BF09-C9C4-4216-A80A-79C2F88FF5E3}

{04372D4F-B3F9-43CE-9120-0894B6A6CAFA}

{65B2EE19-9CC3-4050-AF5D-A5F5982B4CAF}

{9B9563A9-E708-42AE-B351-24C157414E68}


きな粉みたいな毛色で、めーっちゃ
お利口さんでした。

マロンが会わせてくれたんかなぁ

癒されたわぁ。


近くだったら毎週かよってしまうかも!

やっぱり犬はいいね
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年08月29日 10時35分44秒

名古屋 & くるみちゃん

テーマ:Hanshin TIGERS
先日、名古屋球場に2軍の試合に
いきました。

めちゃくちゃ暑くて、手袋してても
焼けてた!

しかも、忍がいない、大惨事えーんえーん


でも、せっかく名古屋まできたので
楽しむことに


{A360A4E3-EBCB-4D45-AA3B-E1495E48762B}

{6F64544A-DE8D-4BAE-AF06-232E6E670781}

{73969FA0-62FA-4F06-B9A5-002981932D2C}

{3D7E8E5D-9638-4232-A3E0-BCD515CD5C43}


つづく
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年08月16日 21時56分05秒

高校野球にいってきました。

テーマ:Hanshin TIGERS
朝苦手なわたしが早起きして
ほんとに野球大好きな友達と
高校野球にいってきました。


朝7時についたら、ありえないぐらいの
長蛇の列!ダウン


{FA3AB23C-B8D2-49BB-BA93-A5375E8E5D49}

あの人数を飲み込む甲子園すごすぎ!

1時間並んでやっと8時すぎにはいれました!!


{143F5D4E-5A5D-449B-B041-CBACE65A7EF2}


第1試合、日陰確保!

日向がせまってきたので
第2試合から上段にあがって
日陰確保。風がぬけて涼しー



{C8765B9C-B189-4DB5-8214-5AD7E87FB1B8}

{EA1828FB-70F0-42FA-A7E3-F5941D5E5381}

{91FF4C1E-F9BA-4679-B4CF-7BE851BF12F6}



さすがに、4試合は体力的に無理でしたが、3試合大満喫ラブラブラブ

あきらめない高校球児に、
たくさん感動をいただきました。

みんなキラキラしてたよ


盛岡の最後の粘りも最高でした

嘉手納のぽっちゃりさんたちも!笑


やっぱり、野球っていいね!!

やっぱり高校野球最高!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年08月01日 04時03分17秒

寝れない

テーマ:more
寝れない、悲しい。

会いたいなー、マロン。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2016年08月01日 00時05分43秒

マロンのお墓

テーマ:maron
{DE8A717F-AEE8-4409-9710-AE6FA8C72464}



マロンのお墓プレートできたって

霊園のブログにでてた!!
毎日チェックしてたのー

月命日までに出来て良かった!

毎週のようにいってるけど、
今週もお花もって
会いにいかなきゃ


他の方のお名前隠しました。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016年07月31日 11時50分37秒

勇者たちの伝言

テーマ:books
勇者たちの伝言、
今朝の電車から読み出して

まだ30ページぐらいなのに

涙が溢れそう。



球場に入るシーンがやばかった
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年07月30日 21時30分25秒

ランクA病院の愉悦 海堂尊 19冊目

テーマ:books
{C2246C3F-46AA-4CCA-9BC0-F91D92C4CC88}



将来くるかもしれない?
もうすでに来てるかもしれない?

ランク付けされる病院。
貧乏人は、いいランクの病院には
いけなくて、機械が診察。
なかなかシュールな感じのお話。

癌の特効薬、ガンコロリンの
お話は、めっちゃ面白かった。


野球も結果ぐらいで、
あまりちゃんと見てないぐらいが
今はちょうどいいかも。


読みたい本いっぱい。

仕事もいっぱいいっぱい。

来週の休みはゆっくりしよう。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。