2005年04月10日 23時15分41秒

藤本サヨナラ打

テーマ:Hanshin TIGERS
040629-2231.jpg
今日は仕事やったし、帰りでかけててまだサヨナラのシーン見れてないねん(^o^;めっちゃスポーツニュースが楽しみやわぁ!早くみたい(^Q^)/^
しかし、能見くんふんばりましたね!!すごいな(^-^)

このカード♪
引き分け☆勝ち☆勝ち☆


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年04月09日 23時08分55秒

甲子園初勝利(^^)v

テーマ:Hanshin TIGERS
040717-1725.jpg

単独首位!1.5ゲーム差やで。 金本、300号メモリアル本塁打おめでとう==どんずまりってゆってたのに、ライトスタンドに弾丸で入るとは、さすがですね。 今日は、安藤で3年ぶり先発1勝!早打ちしてくれたし投球数も少なかったので、完投できそうやったけど、甲子園で勝利投手よかったですね。守備もさすがプロ!って思わせるようなプレーがいっぱいあって見所ありでしたね。こんなしまった試合大好きです。久保田はちょっと心配やったけど、連日でてるし疲れもたまってそうですね。 引き分け☆勝ち☆勝ちで、横浜には、ガツンとわからしときましょう。笑 明日は大勝してすかっとして、来週の巨人戦にそなえたいですね。イエイ 13日は、ピッチャーだれやろ=?井川かなあ??
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年04月09日 00時57分45秒

単独首位

テーマ:Hanshin TIGERS
2-2 福原vs三浦の戦いは今日は、決着つかなかったですね。 福原ナイスピッチングでした、1点を抑えるのはほんとうに難しいですね。 でも、9回のピンチを同点で抑えたのが、ほんまにしぶかったです。 9回サヨナラみたかったですね。 絶対次ぎの、福原vs三浦戦は勝ちたいです!!! 去年甲子園で負けましたにょ。 しかも、まうしろのおやじにねちねち福原の文句言われて、 私、軽く『帰れ』いってやった苦い思い出が… 明日は、今日の悔しさを倍返しでお願いします。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005年04月08日 01時32分58秒

井川くん~エースやろ!

テーマ:Hanshin TIGERS
井川くん、何点いるねん…9点とって勝てへんのかぁ。 まっ、このカード勝ち越ししたから…って事で。←かなり投げやり。 2勝1敗ペースでいいねんけど、負けたのがエースの不甲斐なさやからみんなイライラしてるんやと思う。久保田も打たれたけど井川が抑えてたらこんな事にならんかったと思うし。間違いなく勝ち試合やったよね。 明日は忍さまで、2勝目いただきましょう。明日は甲子園開幕戦です。 甲子園開幕投手おめでと~~~☆  エースの座をいただきっ!!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年04月06日 23時28分35秒

9999やってえ!!!

テーマ:Hanshin TIGERS
阪神4日連続9得点。今年はただものじゃないで~ つーか今日一番嬉しかったのは、中村豊くんがでたこと。 お誕生日一緒やから密かに応援してるねん(謎) 去年は全然でれなかったからね。岡田監督選手の起用かなりかわったなあ~♪ こないだは、秀太ものぐやんも途中からでてたし。 今シーズンは、試合日程もハードなのでみんなで疲れがたまらないように、 まわして勝っていかなかんもんねっ! 前半で勝ちを決めて後半固く守る野球ができたら最高ですね。 巨人の今日みたいな試合してたら疲れたまるで~。7-3で勝ってたのに中継ぎで打たれて7-7されて、延長で由伸のHRって決まったからよかったけど、負けたらほんまきっつい~! でも、阪神も去年そんな試合よくしてましたね…。 しかし、ほんまに強いなぁ。 ホームランもいいけど、やっぱり私はタイムリータイムリーが 興奮するわ。繋がってましたね~☆ 元広島選手が大活躍してましたね。広島ファンの微妙でしょうねえ… だって阪神から他のチームにいった選手が活躍したら嬉しいですもんね。 明日もとりあえず一勝!でこのカード三連勝、一気に5連勝ですねん。 うふふ
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005年04月06日 01時31分26秒

\(^O^)/3連勝

テーマ:Hanshin TIGERS
040803-1744.jpg

いや~やっちゃったね、3連勝。 今日は仕事やったので試合はちゃんと見れてへんけど、 (今日は夜中のダブルヘッターないんかぁ…T_T) 押し出しとか、ファーボールの見極めとか粘り勝ちとか早撃ちじゃないく じっくり落ち着いてる印象をうけました。 仕事から帰ってちょーとシーツのタイムリーと、金やんのファインプレーは みれました。父が、プロはすごいとしつこいぐらい絶賛してました。 今日笑けたのが、解説の八木さんが、鳥谷選手の打席の時『もう2本打ってるから 今日はこれでええわ~って思わずに行ってほしいですね』ゆうてました。 思わんやろ~~~猛打賞ほしいやろ(爆)って家族でつっこみいれましたです…笑 八木さんちょっぴり天然でおもろいですね。 明日からも爆弾発言に期待しましょう。 つーことで、巨人は47年ぶりに開幕4連敗。わおっ 記録のばしてほしいですね~。ま、タイガースは、連敗得意球団でしたから… 人の事はいわんとこ~☆ 今年は、連敗なんかせえへん気がするなぁ~~。 ちなみに、写真は、去年、広島市民に行った時に撮った写真です。 あの試合は、前後の日は雨で流れて、その日は、セッキーの9回逆転打。 血管切れそうなぐらい興奮しましたですっ。 また行きたいわ~。広島市民。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005年04月04日 00時52分28秒

ほんまに強いで~!

テーマ:Hanshin TIGERS
打線がつなげてつなげてめっちゃつながってます~! 2003年よりこのままいったらめっちゃ強いかも!!! 今日の試合、能見投手公式戦初登板で、打たれてしまいましたが、 次回につながるピッチングだと思います。 でもでも、打線の援護。つながってるで~!!!! 昨日から選手にも火がついたって感じでした。 来週から広島、横浜戦で、貯金ちゃりんちゃりん~!! 金やんは、300本ホームラン広島で見れるでしょうねっ♪ そういえば、去年広島市民いったとき、最多出場の花束を広島からももらってました。 なんかうるっときた思い出があります。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年04月02日 18時34分09秒

やったぁ\(^O^)/

テーマ:Hanshin TIGERS
050402-1316.jpg
大阪ドーム行ってきました(^Q^)/^阪9ー1ヤで圧勝‥我らの忍様やっぱりエースは間違いなくあなたです!立ち上がりのみ不安を感じましたが二回以降は三人でおさえる省エネ投球で安心安心♪次回は完封期待(o^o^o)145キロぐらいはまれにでてて昔を思い出しました(*^_^*)
打線も大爆発(^-^)シーツにスペンサーも良かったですね!アニキの1500安打おめでとう\(^O^)/
最後に檜山がでてきた時のドーム割れんばかりの歓声に鳥肌と涙がでました!
明日ももちろん勝って勝ち越し(^^)/▽☆▽\(^^)☆さおり☆
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005年04月01日 23時21分01秒

ブログの立ち上げ!わおー

テーマ:Hanshin TIGERS
セ・リーグ、開幕~☆ サオリのブログも開幕です~☆パチパチ ちょこっと自己紹介を…お誕生日は4/23です。←もう少しやで~きっちり覚えておこう! 小さいころから甲子園に晩ご飯を食べに(父は野球観戦に)行ってたので 阪神ファンがイッチョできあがり…ってことで、寝てもさめても阪神ファンです。 とくに、28福原忍投手の大ファンです。 あと、大の犬好きで、読書も大好き。あと野球のないシーズンは、 スノーボード中毒です♪♪  今日の開幕戦。 阪神は、ヤ6ー1阪 井川くんがやられましたね。オープン戦も調子悪かったから心配してたのだ。ヤクルトって調子のしたら怖いよな~。今日は仕事やったので最後ちょこっとぐらいしか見れてないけど、井川くんの次にでてきた橋本投手が(こないだ甲子園にオープン戦に行ったときもすごい落ち着いて良かったので)頼りになりそうなのが救いですね。まっ、阪神って開幕の勝率悪いみたいやし、明日は大阪ドームで今シーズン初勝利の六甲おろし歌ってきたいと思います。手作りトン勝つ弁当持って行くつもり~☆うひひ 忍様で、初勝利いただきぃ!!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。