2016年09月25日 00時47分57秒

納得いかなーい、いやいやいやー

テーマ:Hanshin TIGERS
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年09月24日 14時31分39秒

今日のがまだいける

テーマ:Hanshin TIGERS
昨日は仕事中やばかったけど

今日はまだいける。

仕事は仕事だから
がんばらなきゃ。

悲しいけど。


まだ、ありがとうより

なんで、なんで?なんで!

が勝ってて、決まったことなんだけど、

充分、往生際が悪くて。

しっくりこないし、しっくるくるわけないし、

宜野座のブルペンに一番乗りで

1番お客さんに近いとこに

どーどーと下向きながら歩いてくる

忍とかもう見れないなんて

絶対イヤだ。まだ見たい見たい見たい。


とか、ゆってみる。


お昼休みは読書します。
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2016年09月24日 11時08分12秒

我慢

テーマ:Hanshin TIGERS
我慢しなくていいのに。

最後ぐらいもう1年ワガママゆっていいのに。

メジャーのときも、球児もぬけるからって、球団に止められ、我慢したのに。

しのぶの気持ちが晴れ晴れするように
祈る。

いきなり、引退てっかいしてくれないかな。

全然いいねんけど。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年09月24日 09時14分19秒

ちょっといろいろ無理

テーマ:Hanshin TIGERS
ラインの返事とか、ツィッターみるとか
いろいろ無理。

ちゃんとお返事できなくて
ごめんなさい。



辛い時は、無理やり寝る。

ブリーダーさんの
キャバリアの赤ちゃんの動画を
何回も何回もみて、
見て意識飛ばしてる。

30日シンタローに会いに行くから
早く30日にならないかなぁ。


{B70C83B6-1142-4ADE-8598-199BC9C826D7}

名前はシンタロウにした。
 
動画みてるとかなり天然っぽい。笑
ママの足なのにおっぱい探してる!笑
そこないし!

こないだ会いに行って決めて良かった。
シンタロウいなかったら、もっと
やばかったかもなぁ。わたし。

運命のキャバちゃんだったんだね!






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年09月24日 00時22分48秒

頭が働かない

テーマ:Hanshin TIGERS
まだ寝ぼけてた朝に、メールや
ラインがいっぱい。

寝ぼけてて、頭にすっとはいってこなくて、頭に入れさせたくないのか?
わけわからんけど、

どうも引退はほんとみたい。

とりあえず休めるかわからないけど
チケットを確保しなきゃ。
ガヤガヤ

みんなに心配してもらって
ほんとにありがとうございます。

チケットもありがとうございます。

店についてシフト変更のお願いしたら
ぶわーっと泣けてきた。
引退試合とか口にだしたらダメみたい。

行かないと一生後悔するから
お願いします!ってお願いした。

みんな、快く(たぶん) 承諾してくれた。
土曜日にほんとにすいません。


仕事終わって会見をiPhoneで
みた。小さすぎてよくわからなかったけど、
しのぶだった。

まだまだできるのに、悲しい。

泣いてた。けど画面が小さくて
わからなかった。

すごくとかすごいとかを多様してたのが
頭に残った。
感謝と、野村監督と。

和田監督のままなら、まだ野球できたよね。って思う。

去年の雄琴では、45までやるって、
ゆってたもん。

しのぶが、悩んで悩んで、決めたから
もちろんこれからも応援するけど、


まだ、私、お疲れ様は言わない。

だって!
セレモニーで、スピーチあるでしょ!

できるかなー、しのぶ。
めっちゃ心配。

抜群のスピーチライターつけて、
あげてね、阪神さん

頑張ってー!!


さっき、プロ野球ニュースで、
引退会見みた。
めっちゃ泣いてるけど、泣けなかった。

武田さんとか雄大さんとかみんな
スーツなのに
しのぶユニだった、いやーん

ユニ姿大好き


まだ、頭がまともに働かないみたい。


7月に大好きなマロンがいなくなって
9月に大好きなしのぶも野球辞めるなんて。
悲しすぎるよね。

それを考えたら、帰り道
泣けてきたんだけど、
会見では泣けなかった。

なんでかなー。

あっ、しのぶの喋り方だーとか
そんなんばっかり見てしまった。

まだ理解したくないのかな。

昨日夜中に盲導犬がパピーの頃に
育ててもらったお家に帰る
YouTubeみて号泣したから
涙腺は崩壊中なんだけど。







いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016年09月22日 23時17分21秒

しのぶ、がんばれ!

テーマ:Hanshin TIGERS
{37347DDC-04B9-468B-942C-15F4B7D9525C}

しのぶ、がんばれー

どこにいっても応援する。

新しいユニ作るの楽しみにしてる。

早く決まりますように!!



一眼レフの勉強中。

サオリ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年09月08日 22時58分34秒

今年の阪神タイガース

テーマ:Hanshin TIGERS
こんばんわ。
ご無沙汰です。

甲子園で巨人に一回も勝てないとか
ダサすぎるね。

今年の阪神、いろいろ無理すぎて
ほんとに、辛いです。

超変革かなんか知らんけど、
勝ちながら育成しなきゃ
意味ないんじゃない?
完全に負け癖ついたよねー。

結局一年間オープン戦みたいな
日替わりオーダーで、
なにがわかったんだろう。
意図があるようには、
私には見えなかったけど。

1日2日で、実力を発揮する前に、
2軍に落とす使い方。
若手使うならせめて2週間でも
使うべき。って私は思うけど。

打たなくてもずっと
スタメンの選手もいたしね。

完全に好き嫌いなのかな。

人間なんで好き嫌いはあるだろうけど、
極端すぎるよね。
嫌われたら終わりだよねー。

いろんな契約もあるんだろうね。
ふーーん。


カープの選手やカープファンに
申し訳ないね。
地元で胴上げさせてあげたかったね。


昨日鳴尾にいったよー
しのぶにはすれ違いで会えなかったけど、
練習がんばってるみたいで良かった。

現役続けてほしいです。

オリにいってくれないかなぁ。



明日は、キャバリアの赤ちゃんに
会いにいくのだ。

楽しみだなぁ。

こないだ、ほっともっとフィールド
の外で、ブレンハイムのキャバちゃんに
会った。
飼い主さんに触らせてもらったんだけど
マロンと動きが一緒すぎて、
かえってから辛くなった。

インスタとか写真なら
かわいいなーって毎日癒されてたけど、
まだ実物は無理だった。

あしたは赤ちゃんは大丈夫だろうけど
ママキャバちゃんみたら泣いちゃう
かもなぁ。
トライのキャバちゃんもいるんかなぁ。




いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016年08月30日 05時35分07秒

もちろん!

テーマ:Hanshin TIGERS
他球団現役続行

熱く熱く希望!

どこまでも応援します!!

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2016年08月29日 10時40分27秒

くるみちゃん 芝ふく

テーマ:Hanshin TIGERS
野球のあとは、こっちが
メインか?ってぐらい楽しみにしてた
くるみちゃんに会いにいってきたよラブ

かき氷屋さんのくるみちゃん。

暑くてはじめは寝てたけど
帰りはちゃんとお相手してくれた。

{64703AA3-22B2-4030-BDA7-606F114F5AFA}

{C819A786-004B-446D-AFFD-0CDC24DEB67D}

{02ED0DD3-477F-4693-AA28-E3F979E38A11}

{C350BF09-C9C4-4216-A80A-79C2F88FF5E3}

{04372D4F-B3F9-43CE-9120-0894B6A6CAFA}

{65B2EE19-9CC3-4050-AF5D-A5F5982B4CAF}

{9B9563A9-E708-42AE-B351-24C157414E68}


きな粉みたいな毛色で、めーっちゃ
お利口さんでした。

マロンが会わせてくれたんかなぁ

癒されたわぁ。


近くだったら毎週かよってしまうかも!

やっぱり犬はいいね
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年08月29日 10時35分44秒

名古屋 & くるみちゃん

テーマ:Hanshin TIGERS
先日、名古屋球場に2軍の試合に
いきました。

めちゃくちゃ暑くて、手袋してても
焼けてた!

しかも、忍がいない、大惨事えーんえーん


でも、せっかく名古屋まできたので
楽しむことに


{A360A4E3-EBCB-4D45-AA3B-E1495E48762B}

{6F64544A-DE8D-4BAE-AF06-232E6E670781}

{73969FA0-62FA-4F06-B9A5-002981932D2C}

{3D7E8E5D-9638-4232-A3E0-BCD515CD5C43}


つづく
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。