2016年10月27日 11時34分05秒

まだ

テーマ:Hanshin TIGERS
すっきりしない。
往生際が悪い、諦めが悪いのか

まだ、選手じゃない忍には
会いたくなくて、
テンションがあがらなくて

鳴尾浜は当分いかないと思う。

こっそりいってるかもね。笑



ずっと右打席の練習を
子供の頃からしてた大和が、
いきなり左に入らされて
怪我しちゃったり

チャンスを与えようとの事
だろうけど。

無理やり身体大きくして
つぶれちゃったり。

人それぞれだから
数年そこらしかいない
てきとーな、思いつきの監督の意見より
(きかなきゃいけないんだろうけど)

うまいぐあいに、意見は意見としてききつつ
自分のスタンスは
崩さずに、自分を信じてのりきってほしいです。

みんな潰されないでね。

選手が心配で仕方ない。



わたしは元気です。

日本シリーズ、おもしろいね!!

今日もいい試合して、日ハムが
勝つといいなー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年10月05日 16時15分02秒

しのぶの引退試合

テーマ:Hanshin TIGERS
ご無沙汰です。

引退試合から、月曜から東京出張と
バタバタでした。
いま、やっと、帰りの新幹線です。

神戸ついたら台風大丈夫かなー。

引退試合は、たくさんの忍ファンに
お会いできて、プチ同窓会みたいで
楽しかったです。

引退会見から、4キロ痩せた私は、
みんなに、うららましがられました、爆
さすが、同じ痛みを味わった方々!

この調子であと2キロは落としたいです。笑

キープできるやろか。


話はそれましたが、

たくさんの皆さんに見送られて
しのぶは、幸せですね。

まだまだ悔しいけど、
生え抜き、引退試合、大卒なら

ダウンダウン

監督らしいんで、楽しみに
これからも応援します

アイビーのチケット取ってくれた
しのぶファンのお友達
ありがとうラブラブ

TOSHIBAシートのチケット
プレゼントしてくれたお友達
ありがとうラブラブ

みーんなありがとうございました!!


18年間、ずっとドキドキさせてくれた
しのぶ、ありがとう。
ずーっと大好きでした


{F3FBCB95-51D5-4AC3-9AC0-24DCDABE35F8}

黒ユニ、さおり。

テレビにちゃっかり映るの巻
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016年10月01日 00時59分12秒

あしたは!

テーマ:Hanshin TIGERS
あしたは、しのぶの引退試合。
お天気持ちますように💕

みんなの気持ちが届きますように!


{A524A6C0-1134-4F28-9400-539B0D09561B}


福原フラッグ、お忘れなく!

棒長いから、糸井フラッグの棒抜いた。笑


キャストでの、ニッコニコの忍みてから
私も、めっちゃ吹っ切れました😍
しもさんありがとう!

忍のスピーチも期待してます!


さおりん。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年09月29日 09時11分00秒

シンタロウ 訓練中

テーマ:Hanshin TIGERS
おはよーございます。

マックステンション低い時に
うまいぐあいに、シンタロウの
動画アップしてくれたよ😍

シンタロウ、乳離れの訓練中






3匹がわちゃわちゃして、左から2番目に入り込んできて、最後は1番左の子が
シンタロウです😍😍😍


{D44D1D89-2260-4820-B88D-F04F02CE3293}


可愛すぎてやばい

明日会いにいくよー
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年09月29日 02時10分09秒

鳴尾浜にいってきました

テーマ:Hanshin TIGERS
{DBC85918-0769-4232-958A-C75DB3034746}

{9F2AEB35-2662-4DA3-8CE7-DDDB0D581555}

{401DBB85-1EC4-44FB-B090-79E1BEBC5339}

{D9659B6D-50DC-4842-8D0F-CCE30C5B9405}

{C4BB5378-EE99-44CF-B1A8-0B0DDE40121C}

{C34F9D67-DDBA-4D48-AC52-452612E15092}

大好きな遠投をみれて、最後だと
思ったら、わーわー泣いてしまった。

悲しくて辛くて。


でも、帰りにわしもさんを見かけて、爆

めっちゃ笑かしてもらった!

今日のキャストのしのぶとの
対談にきてはったんやね!

しもさん、おもしろすぎた。

キャストみて笑顔のニコニコのしのぶを
みて、笑ってしまったし

私も少し吹っ切れたかな。

1日は、アホみたいに
泣いてしまうやろけど!

最後のマウンドしっかり肉眼で見るよ。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年09月27日 02時18分27秒

トライのキャバちゃんとゆづちゃん

テーマ:maron



またまた、ブリーダーさんとこの
キャバリアの動画を
見たおしてる。かわいー
癒される

トライカラーのキャバはやっぱり
絶品のかわいさだねー
やっばーい!


ソマリのゆづちゃんは、
私がいったときも、私のカバンに
入ろうとするぐらい
人間大好きな犬みたいな猫ちゃん。

犬と育ったからってゆってました


{21A8A275-A90B-4F95-B7B9-BBB215B6E581}

{3B1918B4-F3E9-4CDA-B27C-BBB984A324FE}


早くシンタロウに会いたいなー
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年09月26日 21時37分03秒

いやなことヒューズ

テーマ:Hanshin TIGERS
{62AEBE47-52E5-419A-87C4-516C89C7A093}


いいなー。

いやなことヒューズほしいなー!


忍は忍でよく考えて決めた決断であって、
ファンなら気持ちよくおくってあげなきゃって気持ちと

いやだいやだ

の気持ちが、毎日の短時間のなかで
めまぐるしく、動き回ってる。


明日は鳴尾に行きます。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2016年09月26日 00時20分19秒

きゃっ

テーマ:Hanshin TIGERS
しのぶ、阪神のコーチの話
丁重にお断りしたの?

ほんとに?

嬉しい!ちょっとテンション上がった(❛ᴗ❛人)✧

ひーやんがかえってきたら
一緒に帰ってきてほしいな。

この首脳陣の下でやるわけないし!

見直したよ。

これでこそ、私の大好きな福原忍やわ。


ちょっとテンション上がった!

違うチームのコーチしてほしい。
オリとかオリとかオリとか!


第一希望は、引退撤回やけどね。

キャッキャッ


阪神のコーチに来年からなったら
イヤやなって思ってたから
ちょっと安心した。かなり。


阪神に全く魅力を1ミリも感じないのよ、最近。
なんでこうなったのかな?
しのぶを使う使わないうんぬんを
のけても、全く楽しめない。
なんなんやろ、この気持ち。



雨。すごくふってる。

大好きな雨音の中で本を読みながら
眠りにつこう。

頭のてっぺんが痛い。なにかなー

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2016年09月25日 11時41分07秒

虎バンで

テーマ:Hanshin TIGERS
虎バンで、引退試合は1日が濃厚みたいないい方してたけど、決定じゃないの?

プロ野球ニュースでは、1日になってたけど。

しのぶ、引退撤回しないかなー

ひーやんももう1年やってほしかったって
ゆってたやん。


3倍ポイント最終日。
笑顔でお仕事しますよー
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年09月25日 01時00分46秒

虎バン 見ながら 意識飛ばす

テーマ:Hanshin TIGERS
虎バン見ながら、


シンタロウ。



YouTubeはれるんや!
シンタロウはりつけよう。

何回みるねんゆうぐらい見てる。

早くお家にこないかなぁ

おっぱい飲めてない子が
シンタロウですよー。笑
そのあと、しっぽかまれて逃げてる子です。



しのぶの虎バンはみんとこ。
思ったけどみた。

ひーやんももう1年ゆうてたやん。
なんでそんなすぐ決めたんやろ。

金本大キライ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。