2017年01月07日 00時49分32秒

新年あけましておめでとうございます。

テーマ:more

新年あけましておめでとうございます。

 

お正月は元旦から今年もお仕事してました。

 

やっと落ち着いてきて、4日には、しんちゃんと広田神社に

初詣にいきました。

 

その写真はまたのちほど。笑

 

今日は、お友達と、近所のドッグカフェに行ってきました。

年末にもお邪魔してとっても居心地がよかったの。

 

 

後ろ姿もなかなかかわいいシンタロウ坊ちゃん。

この黄色のお衣装も2回しかきてないのに、毎日成長してる

シンタロウ坊ちゃん、もうすでに、ちんちくりんチック。

 

 

しんちゃんの初めてのお友達のソエルちゃん。

看板犬です。とってもお利口さんです。

 

しんちゃんとのふれあいシーンもまた次回。笑

 

 

そだ、新年のご挨拶だった。

 

今年は、やりたい事といっぱいやって、なにより

スマホは控えめに、

本を、いっぱい読みたいです。

2016年は、35冊ぐらいしか結局読めなかったし。

50冊は読みたいです。

 

あと、もちろんお仕事もがんばるし、

 

シンタロウ坊ちゃんを立派なキャバリア男子に育てましょー。

今は、とっても内弁慶で、ビビりの超甘えん坊な男の子です。

男の子って甘えん坊ってきいてたけど、ほんとに甘えん坊で

びっくりしてる。

 

また話がそれてしまった。

 

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

さおりん

 

2017.1.7

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

サオリさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:無題

>神崎和幸さん
あけましておめでとうございます。
コメントありがとうございます。

神崎さんのワンちゃんも
甘えん坊さんだったんですね。
かわいいですね˖˚ ͙ෆ*( ໊੭ु˃̶͈౿˂̶͈)੭ु⁾⁾

ソエルちゃん一歳の女の子で
とってもおりこうさん、シンタロウに
犬社会のマナーを教えてくれてます。笑

今年もよろしくお願いします。

1 ■無題

あけましておめでとうございます。(笑)

元旦からお仕事って大変ですね。
お疲れさまです。

シンタロウ君の後ろ姿かわいいですね!

確かにソエルちゃんはお利口そうに見えますよ。

シンタロウ君が立派なキャバリア男子に育つといいですね。

自分が昔飼っていた犬も甘えん坊でしたよ。

2017年がいい年になるといいですね。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。