雨の中、岩田くんのあとを引きついで、H1-3M



0アウト

4番 ホクロ里崎  センターフライ (俊介ナイスキャッチ


      ストライク先行で、今日も忍めっちゃいいで~~!!


1アウト

5番 今江     センター前2ベースヒット (今江走塁うまいなー



1アウト
 
6番  清田     ライトフライ 

  
     ま、ま、ま、まさかの、マートン、アウトカウント勘違いで、
     タッチアップなげなあかんのに、そのまま、ベンチに帰ろうとして
     しかも、アルプススタンドに、ボールを投げてもたよ~~ ぎゃーーー

     で、今江は、ホームイン

     ま、ま、ま、まーとん、いつも1アウト、2アウトって、
     ちゃんとカウントしてるやん。

     雨ふってたから? 忘れてたん??


     しかも忍の時に‥ がっくり。


2アウト

7番  神戸    空振り三振  


       ストレートで、かっこいいーーーーー




       しかし、神戸、誠ちゃんの代打。 忍との対決みたかったなー

             




はー、マートン。 
まぁ、忍の自責点にならなかったみたいなので、大目にみるわ。苦笑

でも、あの雰囲気の中で、最後、空振り三振にとった
忍は、とっても素敵でした


どんどん、奪三振率あげてこーーー