遺伝子


あの動物が好きで

あの動物も好き

でも両方飼うにはままならないので

じゃあもう一緒になっちゃえばいいのに・・・


そう思ったおともだちも

多かったり少なかったりするんじゃないかと思うんだ。


今日ここに紹介する動物たちは

そんな人間たちのエゴを

画像を加工することで満たしてしまった

未知の生物画像ギャラリーなんだから

ありがたいやらもったいないやら

謹んで見ることにしようそうしよう。



【動物掛け合わせ画像ギャラリー】



個人的には猫と魚が一体化した

餌をあげる必要のないかもしれない猫魚に

一番心奪われたわけだけど


なんならきみ本体の場合にも

不具合が生じた場合には

お母さんのおなかの中にまたもどって

違うお父さんの遺伝子を組み込んでみることもありかもしれないんだ。


(この情報は海外のさいとで知りました)

AD

une


画面を開いたら

左側のお手手の画像をクリックすると

別窓が開いて

アダルトコンテンツを含みますよいいですか?

しかもちょっとお目目に厳しいですよいいですか?

という警告がでるから

大きいお友達の場合はそれをそしたらただひたすらに

クリッククリックしていくんだ。


意味のわからない画像がとにかく

うねうね動いていくんだ。



【thisisnotamagazine】



てことでまあ

目をたくさん使って

頭を活性化してみればいいと思うんだ。

意味とかは深く考えないようにね。


(この情報は海外のサイトで知りました)


AD

kamakiri


巨大カマキリを360度全方向型のワイドビジョンで

というより巨大カマキリの視点から360度全方向を見ることができる

巨大カマキリなりきりサイトだよ。



【GIANT PRAYING MANTIS INVADES PRAGUE】



どうだい、巨大カマキリの気持ちになって

人をむしゃぶりつきたい衝動に駆られたかな?


で、本当に人をむしゃぶりついちゃったら

それは犯罪になるわけで、

本当にやっちゃうかもしれない危険性を秘めたお友だちには

こっちの360度全方向で刑務所を観察することができるサイトで

刑務所内の様子を覗いておいておくのもいいんじゃないかな?



【刑務所内が360度見られるサイト】



まあきみの部屋よりもすっきりしているということだけは

確かかもしれないんだけどもね。


(この情報はWTBW さんのところで知りました)

AD

niji


虹っていうとまあアレだ。

見れたらラッキーみたいな

流れ星と間違って

ついうっかり願かけしちゃうとか

そんなラッキーシンボルとして有名なものなんだけども


めったに見られないだけに

虹に対しての想いはつのるばかりで

でもってつのりすぎちゃうと

こんな虹になっちゃうとかいうそんな

ちょっと病んだ虹の画像ギャラリーだよ。



【病んだ虹画像ギャラリー】



これでもう当分

そうそう虹を見たいとは思わなくなれるはずなので

報われない想いを葬り去ってほしいんだ。



(この情報は海外のサイトで知りました)



bo-ringu


世界中から集められた

実戦には向かないタイプの

へんてこで面白いボーリングのピンギャラリーだよ。


【ボーリングのピンギャラリー】


ちなみにパルモ先生の場合は

長州小力お兄さんが宣伝している

ラウンドワン

空気注入タイプの巨大ボーリングのピンを10本集めることが

もっかのもくろみなんだ。



この情報は海外のサイトで知りました)

pokemon


ポケモンに関しては

パルモ先生もちょっとしたオオキド博士なんだけども

そんなポケモンたちを

すべてリアルかつ大胆にえがき、図鑑にするというこころざしをもった人たちがつくった

リアルポケモン図鑑のサイトなんだ。


【魁!! ポケモン図鑑】



そんな壮大な野望は

頓挫してしまっているみたいだけども

この図鑑が早く完成してくれて

なんなら最近のキャラクターである

マナフィーやらなんやらも

登場させてくれることを祈って

みんなでおたよりをだしてみることにしようそうしよう。


(この情報は楽風呂 さんのところで知りました)

natukasi


今からさかのぼること20年前

ヒカルゲンジが、チンチンポテト していたとき

その当時のグッズの画像を

なつかしながら拝んでいくというサイトがあったみたいなんだ。


それじゃあ早速見てみることにしようそうしよう。


【80年代の懐かし画像集】


たいむりーに心にヒットしちゃうものたちばかりだけれども

パルモ先生

ちょっと血のり代わりにもつかえる

服についたらとれにくい

あの「赤チン」こと「マーキュロクロム液」が

今ものすごくなつかしいどころか欲しいわけなんだけども

今はもう売ってないのかしら。



(この情報はまさおのコレ見てがんばって さんのところで知りました)

uruobe


人の記憶なんていうのは

いいかげんであいまいで


脳内に取り込んだ後は

あとは勝手に自分の願望や妄想というスパイスがくわえられ

どんどん勝手に変化していく

おめでたい機能だったりするんだけども


普段よく目にするものでも

いざ自分で書いてみようと思うと

原型とは程遠いものになっちゃったりして

まあそんな記憶を


「うろおぼえ」

などと言うんだけども


パルモ先生この「うろおぼえ

ついさっきまで

うるおぼえ」とばっかり思っていたんだから

まあそんなもんなんだよ人間ってやつは。



【うろおぼえコンテスト優秀作品】



これならまだ

外国に溢れているバチモンの方が

まだ存在感があってましなくらい


というかなんというか

警察に頼まれて犯人の特徴とかを書いても

なかなか犯人がつかまらない理由もわかってくるわけなんだ。


(この情報はぁゃιぃ(゚ー゚)NEWS さんのところで知りました)

neko


CDショップで

ヘッドホンを耳に当てながら音楽を聴く猫ちゃんの動画は

前に大人のザイーガの方で紹介したんだけども


ヘッドホン猫動画


これはその動画のもとになった猫ちゃんたちが

おのおのにGIFアニメで動く画像ギャラリーだよ。



【ヘッドホン猫GIFアニメギャラリー】



お気に入りの猫の画像をクリックすれば

ゆらゆら音楽を聞いている猫ちゃんたちの

GIFアニメが見られるよ


ビクターの

蓄音機に耳を傾ける犬から

時代は今

ヘッドホンを耳にかけながら

音楽を聴く猫に

推移しつつあるのかもしれないね。


(この情報は海外のサイトで知りました)

だるめした


連日連夜

文字で会話をしているおともだちが

モニター界を離れ一同に下界に集まる行為を

「オフ界(会)」と呼んだりするんだけども


下界に降り立った文字ともだちは

文字でなく

今度は普通の人々のように

言葉で会話をするための訓練として

まず最初にどんなことをして

お互いに馴れ合っていくのかと思えば

こんなことをしていたみたいだよ。



【文字ともだち同士の下界での遊び方】



なお、ここに出てくる文字友達たちは

例のあの

数字のついた掲示板で

独自の正義感を持ってつどっている

VIPPERと呼ばれている軍団なのだけども


文字で会話しているのが深夜なもんだから

体が深夜仕様になっているので

というかまあ

深夜の方が一般人との絡みも少なくてすむので


こうやって深夜


「だるまさんがころんだ」


という

いまどき小学生でもやらないような

古典的なソフトタッチが要求される遊びを

こっそり道路越しでやっていたりするんだね。



まさにそこだけ

時空とか次元を超えた

特別なオーラが発生しているんだけども


本人たちのまわりには

同属種族しかいないので

まったくそれに気づいていないようすが

なんともほほえましいよね。




ところでみんな

種の保存の法則を知っているかな?


ある種類の生物が増えすぎると

その生物を餌にする敵対種類の生物が

その周りに増えてきて

一定の数を保ちながら共存共栄するたぐいの話なんだけども



もしこの

文字で会話する種族がこの周辺に増えすぎた場合には

この種族を餌とする

というかまあえじきとして制裁を加える為に

太古の昔から

夜の街に生息していた

「ヤンキー」といわれる種族が

文字ともだちの回りを取り囲んで

ひと悶着あるだろう今後の展開は

予想かつ、期待しておくべきだと思うんだ。



文字で会話軍団 VS バイク音で会話軍団


そしてこの勝負の行方を

モニターの向こうから眺めていけばいいんだと思うんだ。



(この情報はソドブロ さんのところで知りました)