doubutu


おともだちのみんな

ごらんください

これらの人々が

動物に狙われやすい人々です。


どのへんに共通点があるのか

よおく考えながら鑑賞してみてください。



【動物に狙われやすい人間ダイジェスト映像】



前ふりがまったくわからないつくりとなっているので

アレなんですが


どうやら動物に狙われやすい人間というのは

機嫌の悪い動物のそばにいる人間ということで


ムシャクシャしてやった

相手はだれでもよかった


という犯罪心理は動物にも共通しているということを

学んでいただければこれ幸いです。


(この情報は海外のサイトで知りました)

AD

kamehame


いじめっこにいじめられたら

いじめられっぱなしってわけにもいかないので

やっぱりそれなりの報復措置を考えなくてはならないわけで

このおにいさんの場合には

カメハメ波で復讐ののろしを上げたわけなんだ。


このドラマはおにいさんが

小さいときから大事にしていたお人形を

いじめっ子の手から取り戻すまで

お金の力をかりながらも

カメハメ派の習得にいそしみ

いじめっこに挑戦状を叩きつけるまでの

ドキュメントたっちのおばかムービーなんだ。



【かめはめ波が出せるようになるまで】



てことでまあ

金と労力をどうせ使うのなら

方法は選んだ方がいいよという

教訓を

きみたちの場合は

このお兄さんから学べばいいと思うんだ。


(この情報はソドブロ さんのところで知りました)

AD

patoka

パトカーというと

横に○○警察というおなまえが入った

黒と白の葬式使用のアレだけだとおもったら

どうやら大間違いみたいだったんだ。


いっぱつでパトカーってばれちゃったら

それはそれで仕事しずらい時もあったりなかったりらしいので

覆面というか変装しながら

さも民間人を装って

急に近づいてきて逮捕する

そんなふくめんパトカーの存在も

おともだちのみんなは知っておくべきなんだ。



【日本のいろんなパトカー】



赤いランプをピポピポして

危険が危なくないように

みんなの町を見守ってくれているのは


どうやらこんな形の車みたいだね。


だからおともだちのみんなも

命だとか青春だとか書いてあったり

竹やりが突き出てたり

マフラーがむき出してたり

いろんなキャラクターが乗っかっている車を見かけたら


「がんばって」


って

声をかけてあげたらいいと思うんだ


(この情報はNO SMOKING さんのところで知りました)

AD

ひとり


さびしい夜はごめんだぁああ、寂しい夜はぬめんなぁああい


とかなんとか幸ちゃんも歌っているように


寂しい夜をもてあましているおにいさんたちは

あちらこちらにちらほらとかいまみられるみたいなので

典型的な寂しい夜をすごしているおにいさんの様子を見ながら

人のフリみて我がフリかぶせてみればいいんだと思うんだ。



【VIVA!!一人暮らし】



最後はやっぱおきまりのパターンだったね。

まあパルモ先生も似たようなもんなんだけども

そこにゲーム機があるから

ゲームに没頭している分、このおにいさんよりは

少しはましなアレなんだけども

最終コースはやっぱり同じパターンになる場合が

なきにしもあらずってことで

寂しい夜にはキレたくてもキレられない公共の場所

そうだな、ネット喫茶にメモリカードとソフトを持って

ゲームをしにいくことにするよ。



(この情報はNO SMOKING さんのところで知りました)


ストッキング

きみたちのおうちにもあるよね

おかあさんやおねえさんが

履き古したストッキング

伝線しちゃって

今はもう履くことができない

そんなストッキングでも


ほらこんな風に

ちょいと頭に被るだけで

すっごくスリリングで

楽しいひと時をすごせる

魔法のおもちゃに変身するんだ。



【頭にストッキングを被って買い物にいこう】



すごいねすごいね

店員さんがほぼみんな

くものこを散らすように逃げていくね

ストッキングを頭に被ると

もしかしたら無敵になれるかもしれないよ。


ただし時と場合と相手によっては

ただじゃすまない場合もあるし

けいさつというところにつれていかれて

あることないこときみのプライバシーを

洗いざらいしゃべらなきゃならないハメになるので

「むしゃくしゃしてやった。あいてはだれでもよかった」


以外の言い訳を考えてから

実行ボタンを押すといいのかもしれないね。



(この情報は海外のサイトで知りました)

urabon

本の表紙に「おもてだけ」と書いてありました。

さて何の本でしょう?


このなぞなぞを

スタジオにいる二人のおねえさんキャスターと

一人のおにいさんキャスターが答えているよ。


おともだちのみんなはもうわかったかな?

この3人のうちの誰と答えがかぶったかな?

それじゃあ早速見てみることにしようそうしよう。



【本の表紙に「おもてだけ」さて何の本でしょう?】


正解はおにいさん一人だけだったようだね。

っていうか「エロ本」と書いてしまったおねえさんを

しきりに笑い飛ばしているもう一人のおねえさん

自分だって「うら本」の本を省略して書いたに違いないのに

「エロ本」と書いたおねえさんを責めることで

自分で書いた「うら(本)」と書いてしまった事実を

隠蔽しようとしているのがみえみえにまるみえで

「エロ」と書いちゃったおねえちゃんを応援したくなっちゃうよね。


というかその前にだ

なぞなぞというのは引っかけ問題みたいなもんなので

引っかかるポイントがあるわけで

見事そこに引っかかってくれちゃったおねえさんのおかげで

この問題をこの番組で取り上げたプロドゥーサーの

面目は保たれたというかやったぜおいというか

多分この男のキャスターはグルだったんじゃないかと

思わざるおえないんだ。


で、きみたちがこのなぞなぞから学ぶことはといえば


女って結構エロリスト


っとまあこういうことで

パルモ先生も真っ先に思いついたのがウラ本だったという事実は

覆いようのない真実なんだ。



(この情報はHiroIro さんのところで知りました)

メントス

コーラとメントスの因果関係について

そんな壮大な実験結果を検証したのは
あれは確か昨年の10月ぐらいのことだったと思うんだけれども

その起爆力というか殺傷力は

かなりすざましいものだったということを

まず最初に復習してみましょうそうしましょう。


【コーラのペットボトルにメントスを13個入れるという被爆実験】


そしてその実験結果に

抑えきれない好奇心が暴走してしまったお姉さんが
じゃあペットボトルの変わりに体内でコーラとメントスを混ぜたら
どうなるのどうかしら?と
自分の体をペットボトル代わりに使い
人体実験をしようともくろんだというかやらかしちゃったみたいだよ。



【自らの体でコーラとメントスを混ぜる実験をしているおねえさん】



あぁぁぁ・・・・


ってことでよい子のおともだちはマネをしないようにしながら

まずはメントス1個から

試してみればいいと思うんだ。



(この情報は海外のサイトで知りました)

katamai

そりゃもう誰だって

あのゲームをやった人なら

視界に入るものを巻き込まずにはいられなくなるわけで

塊にぴったりのサイズの物体をみたら

脳内でぐるぐる丸めたりしているんだけど
本当にリアルでやってしまった人がいるなんて
うれしいじゃまいか?


【実写版、塊魂】


パルモ先生の考えたアイディアは
すっごい磁力の磁石を大量に飲み込んで
町を歩くとかいうものなんだけども
それだと金属しかくっつかないからダメかな?

ジョジョ的には3つの磁力スタンド があるらしいから
目新しくもなんでもないんだけども
お目当てのものだけが体にひっつくとかいう

そんな体質に生まれ変わるために
鉄分たっぷりのひじきだけは食っとくようにしようね。



(この情報は朝目新聞 さんのところで知りました)

ほじほじ


誰も見ていないだろうと思って
ついやってしまうのが鼻ほじり

実はこれ、結構見られてるもんで
パルモ先生なんか、車の運転中に
チラっと対向車をのぞくと
老若男女問わず
日に一度は見たくなくても見かけてしまうわけなんだ。

で、見かけちゃうとどうしても
最後まで見届けずにはいられないもう止まらない
でも車は走らなきゃならない
そしてその後の鼻くその行方がわからずじまいで

もやもやの一日を過ごさなければならない

おともだちのみんなも、そんな経験あるんじゃないかな?

そんなこんなで鼻ほじり
ほじった鼻くその行方が
どうなっていったのかという結果がわかる動画があったので
一緒に見てみることにするよ。

【ほじった鼻くその行方】


なるほどなるほど
これなら環境を破壊することなく
地球にやさしくリサイクルができたってわけなんだね

そうそうそういえば

あのイタリアの首相、ベルルスコーニさんも
おいしくいただいていたみたいだよ


実はこの処理方法
地球にやさしいだけじゃなく
健康にもやさしいらしくて
オーストラリアの偉いお医者さんは

「鼻くそ健康法」 を提案して
どんどん食べなさいと推奨しているぐらいだから
おともだちのみんなも
どんどん試してみるといいと思うんだ。

てことで、今この授業を受けながら
いつもの癖で鼻をほじっているそこのおともだち
ズボンやマウスに擦り付けるのはやめにして
そのままお口に放り込んどいてください。
なんならWEBカメラをONにするのもアリです。


(この情報は海外のサイトで知りました)

nijigen

それでもやっぱりどうしても

紙とJPEGとGIF画像しか愛せないおともだちが
世界中のいたるところにいるわけで

今日はその中でも
特に末期的症状に陥っているおともだちを

2名ほど紹介してみることにするよ。


まずは韓国のお友だちから

【食べちゃいたいくらい大好きだから】

そして日本のお友だち

【あなた色に染まりたいから】



どこまで自分を見失えるか
それがとっても重要なポイントとなるわけだね

てことできみたちも
自らを省みず、いけるところまでいきついてみれば

きっと道は開かれちゃったり閉ざされちゃったり
いきどまりだったりするわけなんだ

(この情報はザイーガの掲示板でおぺらおさんに教えてもらいました)