鳥インフルエンザ

バードフルー(BIRD FLU)という
鳥インフルエンザに感染されている
鳥インフルエンザくんが
ビッグバードフルーという
まあ途中で死んじゃうんだけども

末期の鳥インフルエンザにかかったお兄さん鳥と一緒に

おともだちのみんなに
鳥インフルエンザについて
わかりやすく教えてくれているよ。

鳥インフルエンザになっちゃうと
おなかが痛くなって
とってもホットな気分になって
死はまぬがれないらしいから

そんな鳥インフルエンザにかからないように
おともだちのみんなはどうすればいいのか
そして運悪く感染してしまったら
どうすればいいのか

それじゃあみんなで見てみることにしようね。


【鳥インフルエンザくんによる鳥インフルエンザ対策】



まあ要約すると
死んだ鳥に触らない、食べようとしない
でもホームレスの人がもっていこうとするのをあえて止めない
だって町が一掃されるだろ

そしてコンコン堰をしている鳥インフルエンザ感染者に
自分の舐めているペロペロキャンディーを舐めさせない
人の吐いたゲロでフィンガーペイントとかして遊ばない
そんなときは与えられた
鳥インフルエンザ笛を拭けば
その人は指定機関たちによって速やかに火で焼かれ
葬られるからそうしようね


で、もしかかってしまったら
お家の人の手を借りず
自分自ら埋葬しようともせず
速やかに鳥インフルエンザ感染者用コンベアにのり
新しい兵器として生まれ変わるというのが
かしこい方法なのだよと
バードフルー君は教えてくれてますので
そうしてみるといいんじゃないかと思います。


(この情報は海外サイトで紹介されていました)

AD

すごいコラ職人の作品集

テーマ:
ケンタッキーが
もしこんなだったら

間違いなく日本中の奥様方が
体脂肪率を3割ほどアップさせる威力のある

ヨンタッキー

をはじめ、

寝ないでメッセンジャーでチャットしている
画面に現れるという

ねないこだーれだー

元気がばくはつしちゃうらしい
将軍様の

テトポンC

とかなんとか、
もう町中のものを
もっと豊かなものへと変えていく
すごいコラ職人の作品集のページだよ。

【すごい小ネタ集】


あの世間を沸かせている
あびるおねえさん
のマンガも早速できあがっているね。

パルモ先生は個人的には
サザエさんネタが一番ツボだったけど
きみたちにはまだよく、わかんないかなーー

それよりなにより、
あのアナゴさんが
28歳だったことに
パルモ先生、かるいめまいを感じているんだ。



(この情報は朝目新聞さんのところで知りましたよ)

AD
そこそこ!!
そこのPCに向かいながらも
パンツに手を入れているおともだち。

多分たかしおにいさんと
似たような境遇だと思うから
よーくたかしおにいさんの
ぼやきを聞いてみようではないですか。



【たかしです:その1】

【たかしです:その2】



ね、わかったでしょ。

君たちが自己主張できることと言えば




貧乏自慢




だけなんだから、
はずかしがらないで
もじもじしないで

もっとこう
どうどうと

貧乏アピールしておけば
おのずと道は開けていきます。


たとえばそこの君

たかしおにいさんよりもっと
自慢できることあるでしょ?


だってほら
きみのおうちは
税金を払うどころか
もらう立場にあるわけだし


確かおとうさんは


選挙権ない


って言ってたもんね?

AD

この中にひとり・・・

テーマ:
おはようみんな。まいにちがきょうはつばいのしま~プッチョはもう食べたかな?きょうはみんなのだいすきなギャグがはいったフラッシュをしょうかいしようとおもうんだ。これをみて、クラスのみんなをぎゃふんとうならせるギャグがかいはつできるといいね。

【この中にひとり】←ここをクリック

そしてもうひとつ、こっちはね、がっこうのじゅぎょうにもやくだってしまう、にほんのとどうふけんを先生といっしょにおともだちがさけんでいるフラッシュだよ。パルモ先生のじゅぎょうでもぜひこれをとりいれようとおもうんだけどどうだろう。

【にほんのとどうふけん】←ここをクリック

(しょうかいしてくれたおともだちは316くんだよ)



⇒パルモ先生といっしょにブログを書こう!