meido


ただメイド喫茶にいくだけじゃ

もうダメなんだ。時代の矛先は次のステージを目指しているんだ。


そんな辺な使命感にかられた

おにいさんとおねえさんたちが

自らメイド服に身をまとい

A-BOY(アキバボーイズ)が集う

秋葉原へと結集した。


彼らが自らに与えたミッションとは


ミッション1:本物のメイドと写真撮影
ミッション2:目が合ったA-BOYと写真撮影
ミッション3:A-BOYから撮影のお願いをされる
ミッション4:秋葉原遊覧
ミッション5:男女混合でメイド喫茶へ
ミッション6:別の店に男性のみでメイド喫茶へ


この6つ


さあこのおにいさんたちは

無事ミッションをクリアできたのかどうか

それじゃあ早速見てみることにしようそうしよう。




【メイド服を着てメイド喫茶へ行ってみよう!(前編)】


【メイド服を着てメイド喫茶へ行ってみよう!(後編)】




おねえさんたちの

ハイレベルなメイドコスプレと相対して

おにいさんたちの

ローレベルなメイドコスプレには

半分お目目をつぶってみてあげることにして


この手のコスプレプレイというのは

中毒性が高いので

人々の視線という麻薬欲しさに

次のミッションに突き進むであろう

このおにいさんたちの今後の活躍に期待したいんだ。



(この情報はprepre日記 さんのところで知りました)

AD

コメント(8)