takoyaki

東京は南千住にある『パワーフレンド』というたこ焼きやさん
ここのマスターは念力でたこ焼きの味を変えてしまうという。

結構有名な話らしいんだけども

念力で味なんか変わるわけが・・・

と思っているおともだちのみんな


このたこ焼きやさんに実際に行った人の体験レポートを読んでみると

全員が全員変わったという。

それじゃあちょっとその体験レポートやらを見てみることにしよう。


【パワーブレンド / 南千住】


【謎の催眠たこ焼き屋を追う】


【パワーブレンドたこ焼き】


【不思議なたこ焼き屋さん パワーブレンド】



たこ焼きのみならず

ジュースの温度も上げたり下げたりすることもできるそうで

延べ数千人に試して認識率90%以上というから驚きなんだ

一般的に飲食業界では

メニューの味をキープするのが難しいと言われているのに

このたこ焼きやさんの場合には

味を変えることで話題になっているんだから

いろんな商売の方法があるということで


まあ、百聞は一見にしかずなので

どうしても確かめてみてみたいおともだちは

行ってみるといいと思うんだ。


パルモ先生はつい先ほど

築地の銀だこを食べたばかりなんだけども

スタンプカードを集めているので

ちょっと他に浮気できないでいるんだけども

うまい棒のたこ焼き味を別の味に変えてくれるというのなら

是非一度やってみてほしいところなんだ。あと長さを長くとか。


(この情報はドロドロコミック さんのところで知りました)


AD

コメント(4)