だぶる

さて先週金曜日に

抜き打ちで行なわれた「偽パルモ先生を探せ!」のチェックテスト
たくさんのおともだちに参加してもらって
パルモ先生も小太郎 先生も大変うれしかったです。

では正解を発表します。


正解は・・・


正解はですね・・・



ああなんかパルモ先生
みのもんたおじさんみたいに

貯めて貯めてCM挟んで引き伸ばしたくなってしまいました。

はじめてみのもんたおじさんと分かりあえたような気すらしますが
あんまり分かりあいたくもないような気もしますので

それじゃあ正解を発表します。



正解は・・・


【給食】好き嫌いをしているとどんな目にあうか体験してみる ゲーム


実はこれだったんです。

大体パルモ先生が

なんでも食べる良い子になりなさいと言うときは

じゃあ虫も食え、ねずみも食えってなるわけで
そこんところをおともだちのみんなは見落としていたようですね。

それでは正解率を見てみましょう。

【人間観察】蜂でどっきり・・・・・・・・・・・・・・・29人

【リサイクル】電車男は今・・・・・・・・・・・・・・・11人
【給食】好き嫌いをしていると・・・・・・・・・・・・・3人

【分析】運転免許証の数字のひみつ・・・・・・・7人
それ以外・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・3人


この正解率の低さを

パルモ先生はよろこんでいいのか悲しんでいいのか

わからないでいる自分がいます。

まあパルモ先生自体
頭に浮かんだことをダイレクトに文章にしているので

その日の気分と体調とギャンブルの負け具合によって
文体やらなにやらが変わっていくので

まあしょうがないっちゃーしょうがないわけですが

この学園を開講して約1年半
もしかしたらパルモ先生じゃなくても
きみたちはわからないままに授業を受けていたのかもしれないわけで
そんなことでは
一時期騒がれていた偽造メールを見抜けずに

国会でおおっ恥をかいた永○議員のような
そんな生徒をこれから世に排出するのは

ちょっとあまりにもあれなので
これからも何人か偽先生を忍ばせますので
あれおかしい?と思ったら
きちんと報告するようにお願いします。


とりあえず正解を出した

とおりすがりくん、sladeくん、みーとくん
今学期の教室の掃除及び給食当番をすべて免除します。

今回正解を出せなかった残りの大多数のおともだち
そこのミルク状のワックスがあまったら

ついでにパルモ先生の部屋の床にもお願いします。


ちなみに小太郎 先生は

「やべぇすげぇ面白いねコロコロのコメント欄w
みんな蜂が怪しいとか言っててだまし通せたって感じで
面白いったらありゃしないw 」

とのコメントをいただきました。
日々嫁にいびられているストレスが発散できたようで
きみたちも少しは役に立てたのがせめてもの救いです。

ちなみに本日小太郎 先生のブログで

パルモ先生も2つの記事を代筆していますが

当然わかるよね?わかりやすいよね?
わかってくれなかったらもうパルモ先生
自分探しの旅とかにでちゃうんだからもー。

AD

コメント(40)