donarudo

新年早々

なんならおせち料理代わりに

アイムラービニ♪

とか歌いながら

マクドナルドの100円メニューを食しているきみたちなのならば


当然知っているであろうドナルドの秘密

単刀直入に言っちゃうと

ドナルドコラ画像が

めいっぱい仰山収められている画像倉庫に

今年も入り浸って

マクドナルドの世界征服の野望に

のっかったフリをして

たまにはモスやロッテ、ケンタッキーもたしなむという

そんなスタンスでいけば


成人病とか肥満とか患って

やみくもに高い日本の平均寿命を下げるころで

やたらと騒がしい年金制度に

無言のレジデンスを貫いていくことが

きみたち子どもの生きる道なのかもしれないね。



【ドナルド画像保管庫】

(画面下の次へをクリックでどんどんでてくるよ)

ちなみにパルモ先生は

今年になってまだマクドナルドにはいってませんが

マクドナルドのハッピーセットのおもちゃがもっと

大人のおともだち仕様のものになれば

毎日通ってもかまわない所存であります。



(この情報はタイカレーの作り方さん のところで知りました)

AD

コメント(1)